2008年05月28日

母の日のプレゼント♪

いつの話?母の日の話ですぴかぴか(新しい)

IMG_2286.jpg

ホント朝から写真撮られて迷惑顔の姫ちゃん上


母の日に王子さまから貰ったプレゼントです揺れるハート

IMG_2271.jpg IMG_2272.jpg 

プリザの薔薇でシナモンスティックの良い香りがしますぴかぴか(新しい)

IMG_2273.jpg

王子さまがお花?キット彼女の趣味やね揺れるハート

おさぼりで書きそびれてて・・もういいかぁって思ったんだけど顔(ペロッ)

でも・・嬉しい出来事なので顔(メロメロ)

今更なんだけど書いちゃいましたGood

そうそうexclamationママにはもう一人子供いたはずなんだけどなぁ?

ドコモポイントちゃん・・金欠病との闘い中なんだそうです爆弾

大学でもクラブ頑張ってる怪獣ちゃんドコモポイント

怪我をしないのが一番のプレゼントだよ揺れるハート





ニックネーム きよりん at 10:42| Comment(3) | TrackBack(0) | きねんび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

家族記念日♪

5月5日は、CHOCO姫に出会った日ぴかぴか(新しい)

我家の長女になって犬(笑)

元気に4回目の家族記念日を迎える事が出来ましたClap

ただ傍に居てくれるだけで良いんだよねぇ揺れるハート

姫がまま達を選んでくれたんだよねぇって顔(メロメロ)

最近特に思うんですexclamation

IMG_2230_sh01.jpg

ままも年取ったんかなぁ?

これからも色んな事があると思うけど・・

いつまでも我家のアイドルの姫ちゃんぴかぴか(新しい)

家族に一杯幸せを運んで来てくれるよね顔(イヒヒ)











ニックネーム きよりん at 02:42| Comment(5) | TrackBack(0) | きねんび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ブログ記念日♪

祝*2周年

CHOCO姫がいてくれたから今日は素敵なブログ記念日ぴかぴか(新しい)

IMG_2117_sh01.jpg

2年も良く続いたなぁってビックリ&感心してます顔(ペロッ)

同じような内容&写真なのにカメラ

優しいコメントを残してくれたママさん達のおかげだと・・

感謝の気持でいっぱいです揺れるハート

姫の成長記録として・・

ずっと続けたいなぁって思っているので・・

IMG_2106_sh01.jpg

IMG_2101_sh01.jpg

4歳の姫にもいっぱい会いに来て貰えたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

ありがとうわーい(嬉しい顔)

そしてこれからもよろしくです黒ハート


ニックネーム きよりん at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | きねんび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

4歳になりました♪

今日はCHOCO姫のお誕生日ですバースデー

おめでとう〜♪

もう4歳揺れるハート

早いなぁ〜いつまでもパピーのような気がするんだけどね顔(ペロッ)

これからも・・ずぅ〜っと・・

まま達を癒してくれるの忘れちゃダメだよ・・姫黒ハート


IMG_1962_sh01.jpg

お皿に穴が開きそうな位見つめてます目

IMG_1968.jpg

いちご食べたの初めて犬(笑)美味しくって嬉しいね犬(笑)


えこりんさんから嬉しいプレゼントが届きましたプレゼント

IMG_1903.jpg IMG_1900.jpg

可愛いお洋服とお菓子ありがとうです顔(メロメロ)

スコシフォママンさんからプレゼント頂きましたプレゼント

IMG_1896.jpg IMG_1898.jpg

聴診器上 姫の鼓動を聞いてメチャ家族で楽しんでます顔(イヒヒ)

WOOPYさんのバッグもメチャ可愛いありがとうです揺れるハート

4歳の1年も健康で犬(笑)

の〜んびり時々ワンちゃんと遊んだりかわいい

楽しく過ごせたらいいね・・姫ぴかぴか(新しい)







ニックネーム きよりん at 22:22| Comment(13) | TrackBack(0) | きねんび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

Graduation♪

今日は怪獣ちゃんの卒業式でしたぴかぴか(新しい)

IMG_1770_sh04.jpg

パパも出席できて良かった顔(イヒヒ)

朝・・

ドコモポイント「かあさん泣かんといてや〜泣き虫やねんから」って言われちゃいましたが・・

まま「そんなん泣くに決ってるやん」

怪獣ちゃんのクラスは夢を叶える為に集まった仲間Good

夢を実現できなかったのはどこかに甘えがあったから・・

夢を実現する事はできなかったけど・・

共に泣き・共に笑い・共に戦った素晴らしい仲間ぴかぴか(新しい)

悔しさを胸にそれぞれの大学でキット活躍できるね手(チョキ)

IMG_1791_sh01.jpg

そして怪獣ちゃんから手紙を貰いましたメール

こんな風にパパとままの事を思ってくれてたんだなぁってドコモポイント

叉々泣いちゃった・・ままです顔(泣)


怪獣ちゃんの応援に明け暮れた3年間ぴかぴか(新しい)

これから日曜は暇やねんなぁ〜って・・

なんだか寂しい・・ままです顔(泣)









ニックネーム きよりん at 19:37| Comment(6) | TrackBack(0) | きねんび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

まま・・いくつになったの♪

今日は、ままのお誕生日ですバースデー

IMG_1595_sh02.jpg

幾つになったか忘れちゃいましたが顔(ペロッ)

○才も健康で笑って過ごせたらいいなぁって思ってます手(チョキ)

26日に「かに道楽」でお祝いをぴかぴか(新しい)

kanisann1.jpg kanisann2.jpg

写真はないけどコースで頂きましたるんるん

怪獣ちゃんはプラス下

kanisann3.jpg


日曜日にケーキを焼きましたバースデー

ホントはデコレーションって思ったんだけど・・

イチゴ買いに行くのが寒いしめんどい顔(ペロッ)

家にある果物は・・リンゴとミカンしかなかったので・・

リンゴのアップサイドダウンケーキを焼きました下

IMG_1572.jpg IMG_1573.jpg

リンゴの並べ方が悪く焦げちゃってますが顔(え〜ん)

とっても美味しかったですGood

まま「自分で自分のケーキ焼いてんねんexclamation 暗いやろ失恋

パパ「いやぁ〜さすがexclamation素晴らしいClap」だって

ほんま営業マン顔(チラッ) 口がうまいでんなぁ爆弾


「誰にだってお誕生日」って歌知ってますかるんるん

この歌子供達が小さい時うたってたんだけど王冠ドコモポイント

♪だれにだって素敵な日♪イェイ

♪1年1回素敵な日♪イェイ

♪それは それは・・・って続く可愛い歌なんだぁ揺れるハート

なぜか今日1日中くちづさんでる・・ままでした顔(イヒヒ)




ニックネーム きよりん at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | きねんび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする