2008年01月31日

暇ならケーキ?

今日、お散歩に行ってきました犬(足)

IMG_1613.jpg

すぐに・・う○ちしたくなるんだよね上

IMG_1614.jpg

桜草かなぁ上 可愛いねかわいい

姫ちゃん・・ちっとも カメラ 向きません顔(え〜ん)


暇だったんで・・ガトーショコラ焼きましたぁ下 

IMG_1611.jpg

ココアパウダー&ミントがあればそれらしくなったかな?

IMG_1612.jpg

型が大きいんだよね〜バースデー

もう1回り小さい方が高さが出て良いかも手(チョキ)

買わなくっちゃね顔(ペロッ)




ニックネーム きよりん at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | すいーつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

「キムチの香り」の芳香剤?

今、とっても家が臭いんです顔(え〜ん)

IMG_1567_sh01.jpg

鶴橋のイタリアン「arb」でランチレストラン

パスタ&ピザ&リゾット&前菜&デザート喫茶店

全部とっても美味しかった〜安いしねGood

次にコリアンタウンにキムチを買いに車(セダン)

「ふる里」「山田商店」でこんなに買っちゃいました下

IMG_1561_sh01.jpg

最初甘くてメチャ美味しい顔(メロメロ)

4人で分けたから丁度良い量かな顔(イヒヒ)

別腹で海苔巻き&チヂミ&韓国のケーキみたいなのをるんるん

お店の中でコーン茶出してくれて食べれるんです手(チョキ)

とっても楽しめましたぁ顔(メロメロ)

次に昭和町の王子商店街に車(セダン)

「ムッシュムシパン」「あたりきしゃりき堂」のドーナツ下

IMG_1563.jpg

ドーナツは試食ができてお茶もできます喫茶店

お茶したかったんだけどキムチを分けないとグッド(上向き矢印)

何処で?

そりゃぁ〜姫ちゃんに会わなあかんやろぉ〜で揺れるハート

ままの家 家 姫ちゃん大喜び犬(笑)

でもねぇ〜お部屋が「キムチの香り」の芳香剤なんだよね顔(なに〜)




ニックネーム きよりん at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | すいーつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

堂島プリン♪見てるだけ〜

今日もとっても寒い顔(え〜ん)

暖かい部屋で冷たいプリン顔(イヒヒ)

IMG_1498.jpg

アンブラッセの「堂島プリン」上

まったり滑らかでカラメルが凄く美味しい顔(メロメロ)

なのに左のこかしちゃってカラメルあらへん顔(泣)

まま&怪獣ちゃんは食べたからこけたのパパやね顔(ペロッ)

姫ちゃん一口位ならあげても良いのかな?

どうやろ?やめとこ失恋

IMG_1497_sh01.jpg

今日も見てるだけの姫ちゃんでした犬(泣)
ニックネーム きよりん at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | すいーつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

初ランチ♪

IMG_1442.jpg


「まま おでかけでしゅか」


ちょち姫なんか悲しそうなお顔ですが犬(泣)

ごめんねぇ〜お留守番よろしくねHello

ままは今年初ランチ&初喋りに行ってきましたレストラン

今日は地元グルメツアー車(セダン)

何度も行ってるベローナでパスタランチ・・レストラン

デジカメ忘れちゃいました顔(ペロッ)

前から気になってたイートインベーカリー「泉北堂」

IMG_1448.jpg

別腹の焼きたてパンめちゃ美味しい店の雰囲気も決定

まるごとイチジクパンがあって買ったつもりが・・

買って無くって・・ざんね〜ん顔(泣)

〆は泉北高島屋・・デパ地下揺れるハート

難波&堺東店とは叉違って珍しいものがあって楽しい手(チョキ)

今日も食べて喋って楽しい 顔(イヒヒ) ままの休日でしたGood

今年も元気でこの仲間といっぱい遊ばなくっちゃね顔(ペロッ)















ニックネーム きよりん at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | すいーつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

得しちゃったぁ♪

IMG_1349_sh01.jpg

今日、職場のまま達チーム6人の課長に銀行

ニューオータニのロールケーキを頂きましたGood

IMG_1343.jpg IMG_1346.jpg

「メチャンコ美味しい」

4日なのに出勤してくれてありがとうって事で揺れるハート

メチャ嬉しい 揺れるハート 得しちゃった手(チョキ)

ホント女独身課長なんだけど・・

ニコッて笑ってパートを働かすのが上手いGood

今年も仲良く働けそう顔(ペロッ)

ニューオータニって言うだけで美味しさも格別って感じのぴかぴか(新しい)

田舎もんの・・ままです顔(イヒヒ)

IMG_1354_sh01.jpg

姫ちゃん・・一つまみ食べたやん犬(笑)
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | すいーつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする