2008年05月02日

強運!ちよ子さん♪

今日、実家に行ったら家

「ちよ子さん」に何か届いてるよ〜プレゼント

peko3-1.jpg

peko2.jpg

おぉぉ顔(メロメロ) 「ひなまつりキャンペーンペコちゃん」下

peko1.jpg

当ったんや顔(イヒヒ) さすが姫犬(笑) 強運やわGood

メチャンコ嬉しい揺れるハート ありがとうね〜揺れるハート


夕方・・家に帰ったら「ピンポ〜ン」

なんやろ? えぇぇ 目

叉、届きました〜ちよ子さんにGood

IMG_2208.jpg

あんまり応募する人いなかったのかなぁ?

500円のレシート2枚だして2枚共当ったよぴかぴか(新しい)

姫ちゃん凄いClap これからは何でも「ちよ子さん」で応募しよ顔(ペロッ)

姫の名前で当ったっていうのも嬉しさ倍増揺れるハート

IMG_2215.jpg

「ラッキーガールでしゅ」

ちょっと早い・・

姫ちゃんからの母の日のプレゼントやね顔(メロメロ)

(苺のペコちゃんは当らなくって残念でした)



ニックネーム きよりん at 20:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

なんで雨なん・・

今日は、ハーベストの丘に行く予定だったんだけど桜

IMG_2138_sh01.jpg

朝から雨が降ってて雨

天気予報では午後には止むらしいんだけど?

嘘やん空は暗いし止めへんでって事で・・

3月末にオープンした「アリオ」に行って来ました車(セダン)

ビックリexclamation 主婦目 主婦目 主婦目 おばちゃんがいっぱいどんっ(衝撃)

ランチも1時間待ち顔(汗)

でも・・待ってる時間も雑貨&お洋服を見たりして揺れるハート

苦じゃなかったかな顔(ペロッ)

「夢の葡萄」でバイキングを食べたんだけどレストラン

デザートがいまいちだったのが残念でしたバッド(下向き矢印)

ぺッパラも入っててワンコをリードで歩かせてる人がいたから犬(足)

ワンコOKエリアがあるのかなぁ?

IMG_2140_sh01.jpg

姫ちゃんも一緒に行けたらいいのにねGood
ニックネーム きよりん at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

初運転♪

今日は梅田のイベントに行ってきました電車

で〜大丸の横を通ると何か並んでる目

? 何? 「バックハウスIRIE」のクリームパンやん顔(メロメロ)

で〜もちろん並んだ・・まま達です手(チョキ)

IMG_2077_sh01.jpg


ドコモポイントちゃんが昨日・・車の免許を取得しました〜車(セダン)

パパが6時頃に帰ってきたので家

怪獣ちゃんの初運転で入学式のスーツを買いに車(セダン)

どんくさいんちゃうかなぁって思ってたんだけど顔(ペロッ)

王子さまの初運転の時よりズット上手でしたGood






ニックネーム きよりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

温泉でぽっかぽか♪

今日は有馬温泉に行って来ましたいい気分(温泉)

IMG_2043.jpg

「いってらっしゃいでしゅ」

お昼は「西村屋」でミニかに会席料理ビール

とっても美味しかった顔(メロメロ)

IMG_2036.jpg IMG_2038.jpg

IMG_2039.jpg IMG_2040.jpg 
 
デザートの桜シャーベットは・・・上

桜餅の味がして微妙だったなぁ?

温泉入って炭酸煎餅買っていい気分(温泉)

IMG_2041.jpg

朝からの雨でお天気は最悪だったけど雨

いつものメンバーと体も心もぽっかぽかの揺れるハート

ままの愉しい休日でしたぴかぴか(新しい)




ニックネーム きよりん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

プリザ教室♪A

今日はプリザーブドフラワー教室でしたかわいい

エンジェルフレームにアレンジ下

IMG_2032.jpg

(ばら・クリスパム・あじさい・かすみ草・アリアム)

新しいワイヤーのかけ方&テープの巻き方を習ってグッド(上向き矢印)

見本がないから結構時間かかるけど顔(え〜ん)

可愛い感じに仕上がって満足揺れるハート

姫ちゃんもアキレスに満足やね下

IMG_1980.jpg
ニックネーム きよりん at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

USJ楽しんできました〜♪

27日、USJに行って来ました遊園地

そんなに混んでないだろうなぁって思ってたから・・

ビックリexclamation&question 遠足&学生なんかで結構混んでました遊園地

グッピーさんと・・.jpg
(まま左です)

今日のメインは美味しいものかなぁレストラン

IMG_1873_sh01.jpg IMG_1875_sh01.jpg  

IMG_1877.jpg

3人では・・食べきれなくって上

バレンタインライブは子守唄でした眠い(睡眠)

夕飯の「えび三郎」でも満腹ビール


ナビオのスヌーピータウンが9日で移転って事で失恋

ここでも楽しんだ・・まま達です顔(メロメロ)

す.jpg

姫にお土産〜忘れてませんよ〜揺れるハート

でも・・4日にアップしま〜す顔(イヒヒ)
ニックネーム きよりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

満足♪満腹♪

今日は朝から雪が舞っててとっても寒い顔(え〜ん)

IMG_1867_sh01.jpg

寒いんだけど本町にお買い物に行って来ました電車

そんなに混んでなくて・・

鳴門屋のパンがたくさん揃ってたのが嬉しい手(チョキ)

4時頃・・新世界で串かつビール

「八重勝」が1店舗向えに増えててグッド(上向き矢印)

まま達「すご〜い・・そんなに並ばんでもいいやんるんるん

って言いながら・・

今日は「だるまで食べたいねぇ〜」で30分並びました顔(ペロッ)

寒かったんだけど・・満足Good 満腹の休日でした顔(イヒヒ)







ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

花菜&SEACLE♪

今日もぽっかぽか晴れ

毎日相変わらずの姫です犬(笑)

IMG_1847_sh01.jpg

IMG_1854_sh01.jpg

ぶたさん大好きやもんね爆弾

IMG_1858_sh02.jpg

もっとゆっくり噛んで欲しいんだけどね〜姫顔(え〜ん)


ままは和泉市の「花菜」に行って来ましたレストラン

山の中のカフェなんだけど・・・

主婦でいっぱいでしたぁ顔(イヒヒ)

「花菜弁当」素材がヘルシーでとっても美味しかったです手(チョキ)

hanana1.jpg hanana2.jpg

パン工房では石窯で焼いたパンが売ってて下

hanana3.jpg

もちもちですっごく美味しいGood

さぁお腹いっぱいになったし何処行く?

いつも行き当たりばったりの・・まま達顔(ペロッ) 

「りんくうSEACLE」に行って来ました車(セダン)

カジュアルなお店がたくさんで雑貨も楽しめてるんるん

ペットショップもあってメチャンコ満足グッド(上向き矢印)

ワゴンショップのわんこの洋服屋さんも顔(メロメロ)

今度は姫ちゃんといきたいなぁ揺れるハート

今日も、ままの愉しい休日でした顔(イヒヒ)

 
ニックネーム きよりん at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

探すの大変・・

まったり、お眠の姫ちゃんです眠い(睡眠)

IMG_1801.jpg

今、Kinkiがコマーシャルをしてる十六茶にTV

これが付いてるんです下

IMG_1791_sh01.jpg

16バージョン中・・大好きなKoichiが2バージョン上

棚の中から光ちゃんを探すのが大変爆弾

絶対・・怪しいオバちゃんに見えるやろうなぁって思いながら・・

必死で奥まで手伸ばして見てる・・まま顔(ペロッ)

2バージョン×2個ほしいなぁ顔(メロメロ)

ほんとは・・十六茶の味が苦手なんだけどね顔(え〜ん)ガンバ手(チョキ)




ニックネーム きよりん at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

当るといいなぁ♪

今日もお散歩に行って来ました晴れ

IMG_1761.jpg

天神さんの梅が綺麗に咲いてたんだけど桜

一人じゃ梅と姫の写真は撮れないのでパンジーと姫かわいい

IMG_1765.jpg


不二家で苺ペコちゃん人形プレゼントキャンペーンしてるよ〜揺れるハート

IMG_1769_sh01.jpg

ってグッピーさんに教えて貰ったので手(チョキ)

早速行って応募券ゲットして送っちゃいましたGood

すごく可愛いので当るといいなぁ顔(メロメロ)

まま・・クジ運ないんだよねぇ顔(泣)

でも姫ちゃんと一緒にポストに投函したから当るかもね顔(イヒヒ)
                    (ままバカだねぇ)









ニックネーム きよりん at 17:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

王子さまのチョコは・・・♪

姫ちゃんプチお散歩に行ってきました犬(足)

さむ〜いんだけどお花屋さんは春って感じでかわいい

IMG_1741_sh01.jpg

とっても華やかで綺麗でしたぴかぴか(新しい)

IMG_1745_sh01.jpg


王子さまは塾の生徒から手作りチョコ&クッキー貰いました揺れるハート

IMG_1756_sh01.jpg

みんな上手やねぇ目

王冠 「こんなんする暇あったら勉強してくれ」だってexclamation

性格わるぅパンチ

ドコモポイント ちゃんに見せびらかして・・ほんとは嬉しいくせにね顔(イヒヒ)




ニックネーム きよりん at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

感動をありがとう♪

今日は、怪獣ちゃんのクラブの卒部式でした。。

言葉にできないくらいの感動をもらって・・顔(メロメロ)

言葉にすると泣いちゃう・・ままなんだけど・・顔(泣)

一つの事を12年間続けたって事を褒めてあげたいClap

ままは、宝物がいっぱいできた12年間でしたぴかぴか(新しい)

怪獣ちゃんあなたにとってラグビーはなんですか?

ドコモポイントちゃん「人生」ですGood









ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ままの姫で幸せ?

犬の気持ちで綴った「10の約束」と「虹の橋」

をストーリーにした・・

「犬と私の10の約束」を読みました本

序章の「10の約束」を読んだだけでウルウル顔(泣)

とっても感動&考えさせられた1冊です揺れるハート

最後の「私が死ぬ時はお願いです。そばにいて下さい。
そしてどうか覚えていて下さい。私がずっとあなたを愛していた事を」

そうなんだよねぇCHOCOもいつか死ぬんだよね失恋

「ねぇ CHOCO ままの姫で幸せ?」って聞いてみたくなりました。。

3月に映画化なので絶対見に行こう揺れるハート

うるうるの後にはペロリン姫見て笑わなくっちゃ顔(イヒヒ)

IMG_1639.jpg

ながぁ〜鼻の頭になに付いてたん?


ニックネーム きよりん at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

なんねんぶりやろ?

朝・・雷が鳴ったと思ったら雷

ひょうが降ってきてビックリどんっ(衝撃)

でもすぐお日さまが・・ホント変な天気でした顔(え〜ん)

IMG_1668_sh01.jpg

「まま おでかけでしゅか?」

ままは・・梅田のマルビルに行ってきました電車

マルビルって何年ぶりやろ?

何かテレビで紹介してたってお店ヘレストラン

でも店名がわからへん?

まぁ行ったら分かるやろぉ〜で無事見っけ手(チョキ)

sakura.jpg

写真ブレブレなんだけど和食居酒屋「咲くら」上

メインの料理のお値段でおばんざいが食べ放題グッド(上向き矢印)

雰囲気良いし安くてとっても美味しかったです顔(メロメロ)

マルビルの「カンテ・グランテ」でパンを買って・・

梅田は良く知らない・・まま達なんだけど顔(ペロッ)

今日も愉しい休日でした顔(イヒヒ)












ニックネーム きよりん at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

気分だけTDS。。

パパは研修で東京に行ってま〜すHello

IMG_1507_sh01.jpg

良いな揺れるハート 良いなぁ揺れるハート ディズニーシーで研修なんだってるんるん

寒いやろなぁバッド(下向き矢印)

でも・・ままも行きたいわぁ〜新幹線

だから・・姫ちゃんと気分だけディズニーシー下やね顔(イヒヒ)

IMG_1504_sh01.jpg


ニックネーム きよりん at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

とうとう・・・

とうとう奴が我家にやって来た目

あかんでぇって言い続けてたのにHello

怪獣ちゃんとパパで連れて来たドコモポイント

1年待った奴はこれ下

IMG_1426.jpg

ゲーム好き親子で楽しそうやねぇ揺れるハート

すぐ飽きそうな気がするんだけどねぇ失恋

って言いながら必死になってる・・ままです顔(ペロッ)

IMG_1423.jpg

「ちょちはあきないでしゅ」

そんなの知らなぁ〜いの姫ちゃんです下

IMG_1421.jpg




ニックネーム きよりん at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ままの福袋♪

IMG_1408.jpg

ままの買った福袋上

こんなに可愛い福娘が入ってましたぁ揺れるハート 顔(ペロッ)

IMG_1410.jpg

フォションの福袋が好きで買うんだけど手(チョキ)

アプリコットジャム&コーヒー&トートバッグるんるん

そしてパテスリーティ(レモンタルト)が入ってたんです上

前にポアールで紅茶と思ったら緑茶だったやつ顔(え〜ん)

原材料が緑茶・オレンジピール・香料って書いてる目

ポアールのと同じかな?凄く良い香りやけど喫茶店

いつ飲もうかな 喫茶店 チョット勇気がいるかも 顔(ペロッ)





ニックネーム きよりん at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする