2008年04月29日

彼女のお見立て♪

CHOCO姫・・王子さまに買って貰ったお洋服を着てブティック

今日も電車でおでかけしました電車

IMG_2201.jpg

ペット王国は王子さま&彼女&姫の三角関係デートだったので失恋

お洋服は彼女のお見立てらしいです揺れるハート

IMG_2203.jpg

で〜ペット王国でイベント

「CHOCOちゃん」って声をかけてくれた人がいたらしい顔(イヒヒ)

誰だろうね揺れるハート 気になるねぇ?


ニックネーム きよりん at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

王子さまとおでかけ♪

今日も良い天気晴れ

CHOCO姫・・王子さまと「ペット王国」に行って来ました電車

oukoku.jpg
(小梅ちゃんとこから拝借・・ありがとう)

朝寝てたんだけど連れて行きたいからって揺れるハート

姫ちゃん連ちゃんで行って来ましたよ〜犬(笑)


お手させられてる姫ちゃん下

IMG_2183.jpg

気持よさそうな姫ちゃん下

IMG_2185.jpg

配ってるお菓子にガッツキ恥ずかしかったそうですが顔(汗)

電車では、お利口さんの姫に手(チョキ)

王子さまが買ってくれました下

IMG_2192.jpg

ありがとう揺れるハート でも・・この写真下

なんでピースやのん? お尻ささえてよぉ顔(ぷんっ)

落としそう顔(なに〜)

IMG_2172.jpg

とにかく無事に帰って来てくれてホッとした・・ままです顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム きよりん at 16:23| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ペット王国♪

お出かけ前の嬉しそうな姫ちゃん下

IMG_2167.jpg

CHOCO姫「ペット王国」に行って来ました車(セダン)

土曜だからかなぁ? わりと空いてました目

買ったのはこれだけ下 ピンク迷彩柄で可愛い揺れるハート

IMG_2168.jpg

ずっと抱っこで写真全く撮ってませんカメラ

折角行ったのにね顔(ペロッ)


巨人の応援に行って来ました野球

IMG_2172.jpg

甲子園綺麗になってましたぴかぴか(新しい)

最初に1点入れたんだけど・・ぼろ負けどんっ(衝撃)

相変わらず阪神の応援団ばかりの中でバッド(下向き矢印)

頑張って応援してた・・ままです爆弾

今度は勝試合を見たいなぁ顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

せのび〜♪

今日も春の陽射しがとっても眩しい晴れ

IMG_2023.jpg

お買い物に行ってカフェプリムさんでお喋りして喫茶店

の〜んびりな休日るんるん

お買い物からパパが戻ってくるのを・・

おもいっきり背伸びで見て待ってる姫ちゃん犬(笑)

IMG_2025.jpg

ほ〜んと可愛いよなぁ揺れるハート

IMG_2027.jpg



ニックネーム きよりん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

走ってましゅ♪

今日もぽっかぽか晴れ

でも朝夕はまだ寒いかなぁバッド(下向き矢印)

姫ちゃんはドッグランで遊びました犬(笑)

IMG_2019.jpg

「はしってましゅ」

IMG_2016.jpg

走ったり犬(足)歩いたりバッド(下向き矢印) 歩いたりバッド(下向き矢印)

「さっきまでワンちゃん居たんですよ〜」ってお店の人が・・

IMG_2020.jpg

「ワンちゃんにあいたかったでしゅ」





ニックネーム きよりん at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

とれとれ〜&小走り姫♪

今日もぽっかぽか晴れ

とれとれに行ってきましたるんるん

IMG_1927_sh01.jpg

姫ちゃんは、お茶だけだねぇ犬(泣)

IMG_1928.jpg IMG_1929.jpg


帰り道・・ドッグランで遊んだ? 小走りした姫ちゃん犬(足)

IMG_1947.jpg

IMG_1944.jpg

IMG_1950.jpg

動画を撮ったんだけど・・カメラ

アップの仕方が分からない・・まま顔(え〜ん)

勉強しなくっちゃねGood
ニックネーム きよりん at 15:38| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ラン&カフェ♪

今日は暖かくって良い天気晴れ

前から気になってた目

ドッグランで姫ちゃん遊んで来ました犬(足)

IMG_1888_sh01.jpg

IMG_1893_sh01.jpg

結構・・走ってました〜写真は下手だねぇカメラ

IMG_1894.jpg

姫ちゃんサイズのランでいい感じかなぁGood

ちょこっとチャリンコを走らせてグッド(上向き矢印)

カフェプリムさんでヘリくんにご挨拶して犬(笑)

楽しい時間を過ごした・・姫&ままです顔(イヒヒ)


ニックネーム きよりん at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

Mochaちゃんと♪

今日は、ぽっかぽか晴れ

なのにパパは二日酔いビール

大泉緑地をプチお散歩して犬(足)

カフェプリムさんに行ってきました揺れるハート

トリミングでは毎月会ってるMochaちゃんが来てて犬(笑)

思いがけず楽しい時間を過ごした姫&まま顔(メロメロ)

IMG_1714_sh02.jpg

IMG_1719_sh01.jpg

今日も微妙な距離の姫顔(え〜ん)

IMG_1731_sh01.jpg

IMG_1732_sh01.jpg

今日はメチャ張り切って探検隊してた姫ちゃん犬(足)

叉、Mochaちゃんと会えるといいね揺れるハート


ニックネーム きよりん at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

初カフェ♪

CHOCO姫カフェプリムさんに行ってきました揺れるハート

IMG_1316.jpg

「はれぎでおでかけでしゅ」

IMG_1314.jpg

お顔なじみのヴィヴィくんココちゃんが居たんだけど犬(笑)

バッテリー切れでお写真撮れなくってカメラ

年の初めから相変わらずドジな・・ままでした顔(え〜ん)

今日で正月三が日も終わりend

明日からお仕事のままです銀行

家に居ても暇だもんねぇ眠い(睡眠)

今年も月14日頑張って働かなくっちゃねGood

IMG_1342.jpg

「おるすばんがんばりましゅ」





ニックネーム きよりん at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする