2008年04月25日

嬉しい結果にホッ♪

CHOCO姫病院に行って来ました病院

フィラリアと去年から心配な尿毒症の検査をしました注射

待合室では必ずバッグに隠れる姫ちゃん下

IMG_2148.jpg

おブスなお顔やで顔(ペロッ)

診察室では「この仔強いなぁ」って言われるんだけどね顔(ペロッ)

まず体重・・2.14sでベスト手(チョキ)

気になる血液検査の結果は・・

血中尿素窒素の数値が1年前が31・半年前が32

で〜今回は16で正常値に下がってましたClap

他も異常なしで先生に「大丈夫やわぁ〜」って言って貰ってGood

ほんとホットし顔(イヒヒ)久々に心が晴れましたぁ〜揺れるハート

姫ちゃんにまで何かあったら・・

ホンマ立ち直られへん・・ままやもんね顔(泣)

IMG_2165.jpg

半年前に姫ちゃんのフードをエサ

ワンズデリさんの「五穀わんオーダー食」に変えたのが・・

姫ちゃんには良かったんやろなぁってぴかぴか(新しい)

教えてくれた友達に感謝の気持でいっぱいです揺れるハート

IMG_2161.jpg

牛アキレス休憩中の姫です上


これで安心するんじゃなく・・

半年後に叉検査して貰おうって思ってます注射

姫ちゃんには痛い思いをさせちゃうけどね犬(泣)

ニックネーム きよりん at 20:31| Comment(5) | TrackBack(0) | びょういん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする