2008年05月26日

スッキリ&ドジまま。。

17日にCHOCO姫ぴかぴか(新しい)

IMG_2249_sh01.jpg

胸毛とByeByeしてきましたはさみ

今はスッキリ美人です下

IMG_2260_sh01.jpg


今日のままのドジ話ムード

携帯電話を会社のロッカーに忘れたぁ携帯電話

携帯やから・・無くてもね顔(ペロッ)

財布じゃなくて良かったよぉ顔(汗)

前に財布をロッカーに忘れて・・買い物して・・

レジでとっても恥ずかしい思いをした事があるんです顔(え〜ん)

でも・・どんくさいなぁ顔(汗)


ニックネーム きよりん at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | とりみんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

スッキリ♪

今日、トリミングに行って来ましたはさみ

お顔回りがスッキリぴかぴか(新しい)

IMG_1911.jpg

気もち良くって・・疲れたのかなぁ?

IMG_1926.jpg

写真撮りながら寝ちゃった姫ちゃんです犬(足)
ニックネーム きよりん at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | とりみんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

きれいになったね♪

CHOCO姫トリミングに行ってきましたはさみ

もじゃ姫だったから綺麗になったねぴかぴか(新しい)

IMG_1646_sh01.jpg

もう寝ちゃってて 上 の写真しか無くって失恋

明日可愛いのペッタンしようね姫揺れるハート
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | とりみんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする