2008年03月24日

ぺろりん♪

今日は とっても良い天気なので晴れ

裸ん坊でお散歩に行ってきました犬(足)

姫ちゃん右足上げてオシッコするんだけど分からないね下

IMG_2084.jpg

支所の花壇でぺろりん下

IMG_2087.jpg

看板娘でぺろりん下

IMG_2092.jpg

このハーネス頂き物なんだけどビタミンカラーで気に入ってますGood


王子さまと怪獣ちゃんと三人で揺れるハート

ジャンカラに行って来ましたカラオケ

古い歌しか歌えないままですが顔(ペロッ)

とっても愉しかった顔(イヒヒ)

王子さまが「今度おやっさんも一緒に来たいなぁ」だって王冠

(パパは「おやっさん」と呼ばれてます)ドコモポイント王冠

ホント4人で行けたら愉しいよねぇカラオケ

で〜お会計の1090円しっかり払わされた・・ままです顔(ぷんっ)



ニックネーム きよりん at 19:59| Comment(7) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

プリザ体験教室♪

今日は、ぽっかぽかとっても良い天気晴れ

姫ちゃんお散歩に行って来ました犬(足)

IMG_1834_sh01.jpg

お花屋さんは定休日なので看板姫もお休みです眠い(睡眠)

IMG_1835_sh01.jpg

看板の前で姫ちゃん動かなくって・・残念だったね犬(泣)


ままはプリザーブドフラワー体験教室に行って来ましたかわいい

材料は生花を加工したのだからヤッパ違うね綺麗下

IMG_1817.jpg

ワイヤーの巻き方も・・なるほど・・目

見本がないんやぁexclamation&question

同じ材料なのに皆出来上がりが違うのが嬉しいかも揺れるハート

IMG_1818.jpg

(フルーティオレンジ・モーニングイエロー・ジャスミン
 あじさいグリーン・シサル麻バーバルイエロー・造花の実)

ここの教室は来月の教材を帰りに見せてくれて・・

好きじゃないなぁって思ったらパスできるんです・・

作りたいなぁって思ったら申し込んで前払い¥

用意してて急に来なくなる生徒さんがいるからだそうです顔(汗)

朝がダメだったら夜に振り替えれるしグッド(上向き矢印)

先生もとっても優しいし黒ハート

来月も申し込んだ・・ままです顔(イヒヒ)








ニックネーム きよりん at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

まぶしいねぇ♪

IMG_1370.jpg


「まぶしいでしゅね」


今日は、ぽっかぽか晴れ

お散歩に行ってきました犬(足)

IMG_1374.jpg

色んなワンちゃんがオシッコしてるんやろねぇ犬(笑)

姫ちゃんかぶりつき過ぎやよどんっ(衝撃)

のんびりお散歩して帰ってきた姫ちゃん犬(笑)

IMG_1378.jpg

ぶた鼻ちゃんにかぶりついてます上下

IMG_1386.jpg

骨の形のガムは相変わらず食べないんだけどバッド(下向き矢印)

ぶた鼻ちゃんは大好物やね犬(笑)





ニックネーム きよりん at 14:44| Comment(4) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

きになるぅ?初出勤・・

IMG_1360_sh01.jpg

IMG_1361_sh01.jpg

IMG_1362_sh01.jpg

姫ちゃん何が気になるん?

クンクン忙しいなぁ・・ちっとも進めへんやん犬(足)

早くお花屋さんに行こうよぉかわいい

IMG_1366.jpg

初出勤の姫ちゃん・・お顔怒ってるよ犬(怒)

看板娘は笑顔やよ顔(イヒヒ)
ニックネーム きよりん at 18:51| Comment(5) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする