2008年03月11日

ばったり♪

今日もぽっかぽか晴れ

姫ちゃんのシートを買いにコーナンに行くと・・

友達とバッタリ目

船場センタービルのレスポのお店が閉店セールやよ〜

って話になって急遽本町に車(セダン)

駐車料金が15分200円高いねぇ¥

会ったのが家で昼食食べた後だったから・・

濱田屋でシュークリーム&お茶喫茶店 久々で美味しかった顔(メロメロ)


IMG_1998.jpg

閉店セール繋がりで・・

お尻上げてアキレス食べてる上姫ちゃんが着てるお洋服ブティック

定価じゃ買えないフィフィロメで8割引きexclamation×2

パステルカラーで可愛いので即買っちゃいました顔(ペロッ) 






ニックネーム きよりん at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ぷりぷりのブリッ子♪

姫ちゃん・・お尻ぷりぷりのワンピです揺れるハート

IMG_1557_sh01.jpg

大きい声じゃ言えないんだけどバッド(下向き矢印)

間違ってポチしちゃったんだぁ顔(え〜ん)

いつもの感じで可愛くて好きだから決定なんだけどねGood

気を付けなくっちゃね顔(ペロッ)

IMG_1547.jpg

フリフリぷりぷりでハートたち(複数ハート)

可愛い子ブリブリブリッ子の姫ちゃんかな?

IMG_1549.jpg

今・・ブリッ子なんて言わないねBad
ニックネーム きよりん at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

福袋ファッションショーB

ちょちの「mimi couver」さんの福袋ファッションショーぴかぴか(新しい)

http://chocopafe.a-thera.jp/archives/20080110.html

そのBカラフルドットのワンピースブティック

IMG_1517.jpg

袖のフリルと3段フリルのスカートが可愛い揺れるハート

オレンジ系のお洋服も持ってないかなぁ?

IMG_1518.jpg

これもハイウエストだけど見慣れると似合うかも??

チョットお高め&初めての福袋だったけど顔(ペロッ)

http://mimicouver.shop-pro.jp/←可愛いのばかりだからぴかぴか(新しい)

とってもラッキー&ハッピーな福袋でしたGood

IMG_1520.jpg

見返り美人にはまだまだの姫ちゃんです上

なぁ〜んの予定もない姫&まま顔(汗) お散歩でも行こうかね犬(足)


ニックネーム きよりん at 10:36| Comment(5) | TrackBack(0) | おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

福袋ファッションショーA

ちょちの「mimi couver」さんの福袋ファッションショーぴかぴか(新しい)
http://chocopafe.a-thera.jp/archives/20080110.html

そのAイチゴチュールワンピースブティック

IMG_1492.jpg

メチャンコ可愛い揺れるハート

でもこれも自分では買わないかなぁ?

姫ちゃん胴長コンプレックス顔(え〜ん)

IMG_1490.jpg

「ちょちながいんでしゅ」

だからいつもローウエスト切り替えのワンピースブティック

でも可愛い 顔(メロメロ) ハイウエストも似合うかも?

叉々嬉しい発見の福袋のワンピでしたGood

なんだか恥ずかしそうな姫ちゃんですが下

IMG_1493.jpg

振り向けないだけなんです顔(ペロッ)

そのBに続きます顔(イヒヒ)

ニックネーム きよりん at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

福袋ファッションショー@

ちょちの「mimi couver」さんの福袋ファッションショーぴかぴか(新しい)
http://chocopafe.a-thera.jp/archives/20080110.html

その@パステルブルーのワンピース下

IMG_1449.jpg

ブルーのワンピって自分では買わないかなぁ?

だから福袋なんやねぇ揺れるハート

IMG_1458.jpg

でも可愛いねぇ 揺れるハート ブルーも良いね 顔(メロメロ)

IMG_1455.jpg

夏のお譲さんって感じでかわいい

とっても気に入った・・ままですGood

そのAに続きま〜す顔(イヒヒ)



ニックネーム きよりん at 17:20| Comment(10) | TrackBack(0) | おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ちょちの福袋♪

今日CHOCO姫に荷物が届きましたプレゼント

IMG_1427_sh01.jpg

一度ちょちに買って見たかった福袋るんるん

なんかないかなぁって見てたらパソコン

可愛いんだけど・・いいお値段なんで・・いつも見てるだけの顔(え〜ん)

「mimi couver」さんの福袋 揺れるハート 見つけた Good

IMG_1433_sh01.jpg

バッグ&お洋服が入ってるって書いてたのでグッド(上向き矢印)

バッグ良いよなぁ〜顔(メロメロ)で・・

ポチッって買っちゃいました手(チョキ)

IMG_1436_sh01.jpg
 
お洋服は3着入ってたのでブティック 

ゆっくりファッションショーしますね顔(イヒヒ)




ニックネーム きよりん at 22:53| Comment(9) | TrackBack(0) | おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ヤフオク始めのお洋服♪

IMG_1390.jpg

「にあってるでしゅか」

ヤフオク始めのワンピが届きましたブティック

わぁお 目 襟が大きい exclamation でも丸襟好きだから 決定

オーダーじゃないからメチャ安い顔(イヒヒ)

IMG_1387.jpg

690円 ¥ 新記録かなぁ?

IMG_1403.jpg

「くびがつりそうでしゅよ」

今日も振り向けない姫ちゃんでした上顔(え〜ん)



ニックネーム きよりん at 21:34| Comment(7) | TrackBack(0) | おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする