2007年11月13日

Zzzz・・・

ちょち.jpg

「ねむりんこでしゅ」

ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

新しいご飯♪

ワンズデリさんでオーダーしていた揺れるハート

CHOCO姫のご飯がヤット届きました下

IMG_0769.jpg

「はやく たべたいでしゅ」

2週間位待ったねぇバッド(下向き矢印)

五穀わん「骨の健康」鶏肉フレークなんだけどエサ

今までのフードと匂いが全然違うねぇグッド(上向き矢印)

穀物の香りがしてホント体に優しそうです顔(イヒヒ)

年明けにする検査の数値が下がると良いねぇGood

姫ちゃんは、何でも食べてくれるのでグッド(上向き矢印)

IMG_0758.jpg

「おいしいでしゅ」

ホント助かっちゃいます手(チョキ)

ベジタルチューを待ってる姫下

フライングは許しませんよぉ顔(ペロッ)

IMG_0764.jpg

「ずっとみてるでしゅ」「スパルタでしゅ」

「よし」の合図で食べて・・ごちそうさまです犬(笑)

今日もお散歩行って来ましたぁ犬(足)

IMG_0754.jpg

風が冷たくって寒かったよぉ顔(え〜ん)




ニックネーム きよりん at 19:03| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

そっくりでしょ♪

今日のCHOCO姫は・・お留守番っ姫家

つまんない休日だったねぇ失恋

IMG_0729.jpg

でも夕方お散歩に行って来ました犬(足)

IMG_0731.jpg

看板娘もして来ましたよかわいい


昨日の豚鼻さんのコメントでパソコン

「ホワイト豚鼻でヒットだよ」って教えて貰ったので手(チョキ)

早速調べて・・あるやん揺れるハート 注文しちゃいましたGood

ラベルが違うからメーカーが違うかも・・でも良いやるんるん

で〜教えてくれたのがリサママさん黒ハート
http://blog.goo.ne.jp/dog-trimmer

なんと愛娘のマージちゃんは姫とそっくり顔(メロメロ)

飾り毛の感じもグッド(上向き矢印)写真の左がマージちゃん下

マージちゃん.jpg IMG_0752.jpg

「マージちゃん にてるでしゅね」

似てますねぇ〜って遊びに来てくれてパソコン

似てるって言われるのって嬉しいよねぇ顔(イヒヒ)

それとマージちゃんは、リサちゃんのママなのでぴかぴか(新しい)

リサちゃんの成長も楽しみな・・ままなんです顔(メロメロ)














ニックネーム きよりん at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ブタの鼻がお気に♪

これ 下 凄いグロテスクでしょ目

IMG_0725.jpg

北海道産白ブタのブタの鼻デンタルホネ

頂き物なんだけど姫ちゃんメチャ気に入ったようで揺れるハート

IMG_0658.jpg

「ちょっとかたいでしゅ」

隠したりカミカミしたりでぜ〜んぶ食べちゃいました犬(笑)

IMG_0661.jpg

「すきでしゅ」

中々手に入らないらしくって失恋

ネットで調べても同じの無いんだよね顔(泣)

姫ちゃんのお気に入り探してあげたいなぁ顔(イヒヒ)


ニックネーム きよりん at 21:38| Comment(7) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

モデルに合格???

じゃぁ〜んぴかぴか(新しい)

IMG_0714.jpg

ペットモデルに合格しましたぁ〜ってね顔(ペロッ)

これ全員合格するらしい失恋

で〜説明会のお知らせが入っててメール

説明会に行くとビデオとか見て目  

キットその気にさせられるんだよねぇ顔(メロメロ)

証明写真位の大きさの姫をカメラ

カタログに載せてもらうのに○万円払うらしい顔(なに〜)

払っちゃうんだよねぇ雰囲気で¥

うんうん前に聞いた事あるし冊子も見たよ本

アイフルのチワワちゃんがそうなんだってね揺れるハート

なぁんやで〜ままは説明会に行かなかったんですHello

そしたら再度説明会のお知らせが・・しつこいねぇどんっ(衝撃)

で〜叉行かなかったらHello

認定書が送られて来ました下

IMG_0716.jpg

撮って貰った写真も欲しいなぁ&800円も返して顔(ペロッ)

落ちゃっても良いから・・ちゃんと審査とかがあるグッド(上向き矢印)

オーディションがいいよねGood

IMG_0725.jpg

「おちたらくやしいでしゅよ」

モデルは夢の夢だったね姫ちゃん犬(泣)


ニックネーム きよりん at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

夏っぽいね♪

今日は、CHOCO姫との〜んびり眠い(睡眠)

ぽっかぽかなのでお散歩に行って晴れ

IMG_0711.jpg

看板娘してきましたかわいい

IMG_0712.jpg

でも日陰は寒しバッド(下向き矢印)

今日のお洋服は夏っぽ過ぎたね顔(ペロッ)
ニックネーム きよりん at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ハート♪

トリミングに行った時にはさみ

我孫子商店街で見つけたダウンベスト?下

IMG_0700.jpg IMG_0694.jpg

見栄張っちゃいました〜中綿ベストです顔(ペロッ)

IMG_0709.jpg

「ハートいっぱいでしゅ」

ハートのキルティングがメチャ可愛いやん顔(メロメロ)

値段も安いやん 手(チョキ) で買っちゃいました顔(イヒヒ)

姫ちゃん揺れるハート 似合ってるかなぁ?

IMG_0708.jpg

「かわいいでしゅか」




ニックネーム きよりん at 20:51| Comment(8) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

Zzzz....

寝顔.jpg

「おやすみでしゅ」

ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

風も美味しいね♪

今日は・・の〜んびり&まったり揺れるハート

CHOCO姫とお買い物 車(セダン)&お散歩に 犬(足)

風がとっても気持ち良い休日だったね晴れ

IMG_0692.jpg

「ハトさんもいるでしゅ」

IMG_0694.jpg

「かぜがぁ〜〜」

IMG_0693.jpg

「おいしいでしゅ」

さすが食いしん坊の姫ちゃん顔(イヒヒ)

風も食べちゃいますか?

「カフェプリムさんにいったでしゅ」
IMG_0689.jpg IMG_0687.jpg 

「パパとままだけおいしいのたべたでしゅよ」「ヘリくんでしゅ」

カフェプリムさんで楽しいひとときの姫ちゃんでした揺れるハート


ニックネーム きよりん at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

べっ・ぴん・しゃん♪

CHOCO姫、トリミングに行ってきましたはさみ

もじゃ姫から下

IMG_0664.jpg

べっ・ぴん・しゃん・になりました揺れるハート下

IMG_0669.jpg

昔、ちゃん・りん・しゃん・ってコマーシャルあったよなぁTV

薬師丸ひろこの・・ものマネしたよなぁグッド(上向き矢印)関係ないね顔(ペロッ)

酒のABCでこんなの見つけましたぁ目

IMG_0666.jpg

かっぱえびせんとチョコがコラボ?

一応国産なんで買っちゃいました手(チョキ)

安いんでチョコがいまいちかなぁ バッド(下向き矢印) でも止められな〜い顔(メロメロ)

姫ちゃん、フィラリア6回目忘れないで完食くすり

IMG_0667.jpg
ニックネーム きよりん at 21:25| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

世界にひとつだけ編♪

HALLOWEEN PARTYでままが楽しみにしていた顔(メロメロ)

「世界にひとつだけ」のものは揺れるハート

「ペコちゃんのハロウィン衣装デザインコンテスト」で下

http://www.fujiya-peko.co.jp/halloween_contest/index.html

グッピーさんデザインの衣装が優秀賞に選ばれました〜Clap

副賞の衣装を着たペコちゃん人形が・・下

IMG_0633.jpg

「パンプキンベアーペコちゃんでしゅ」

まさしく「世界にひとつだけのペコちゃんなんです」ぴかぴか(新しい)

凄いでしょ Good

お顔もいつものと違うしリボンもピンクだしリボン

実物はもっと可愛くって素敵でした揺れるハート

このペコちゃんが店頭に並ぶと嬉しいなぁ揺れるハート


この後ラブユリママさんがイリスママさんのお家に家

ブーケを貰いに行くって事で便乗しちゃいました顔(イヒヒ)

イリスママさん手づくりのブーケも素敵でしたぴかぴか(新しい)

イリスくんと金ちゃんが熱烈お出迎え下

IMG_0650.jpg

色んな事をやっちゃってくれて目

メチャ可愛いかったです顔(メロメロ)

イリスくんは動きが早くって撮れないんですカメラ

IMG_0645.jpg

「金ちゃんでしゅ」「ちょちもあいたかったでしゅ」

ご馳走食べて素敵なもの見て喋って笑って顔(イヒヒ)

京都の夜を満喫したHAPPY HALLOWEENでしたぴかぴか(新しい)


ままの「世界にひとつだけ」はねぇ・・下 だね手(チョキ)

dc34a0b6f809bfd1_o.jpg









ニックネーム きよりん at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

HALLOWEEN PARTY♪ごちそう編

昨日ハロウィーンパーティーに行って来ましたぁ顔(イヒヒ)

グッピーさん邸ではイルミネーションがお出迎えですぴかぴか(新しい)

IMG_0635.jpg IMG_0638.jpg

ガーデニングもとっても綺麗かわいい

愛娘のパッちゃんです下

IMG_0624.jpg

お待ちかねのパーティの始まりです揺れるハート

評判のちゃんこ屋さんの味噌仕立てのちゃんこ鍋下

IMG_0619.jpg

IMG_0618.jpg

「パッちゃん おにくたべてたそうでしゅ」
「グルメでしゅ」
「ちょちもたべたかったでしゅ」


具だくさんでとっても美味しい顔(メロメロ)

こだわりのお店のお豆腐&がんも&つくね目

京都は美味しいものがあっていいよねぇグッド(上向き矢印)

ビールもいただいてビール

別腹のケーキも食べて喫茶店

IMG_0631.jpg

とっても楽しく美味しい時間が流れてましたハートたち(複数ハート)

ラブユリママさんのお子ちゃまも下

IMG_0627.jpg

色々笑かしてくれました顔(イヒヒ)

実はもうひとつ「世界に一つだけのもの」のお披露目がClap

凄いよぉGood 明日に続きますねパソコン


ニックネーム きよりん at 08:28| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

HALLOWEEN♪

ちょちでしゅ♪

IMG_0619.jpg

今日は、ままだけハロウィ−ンパーティーに行ったでしゅ犬(泣)

最終電車で帰って来たでしゅよ顔(ペロッ)

日記は明日書くって言ってるでしゅパソコン

おやすみなさいでしゅ眠い(睡眠)

ニックネーム きよりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

また・・・

叉、やっちゃいました顔(え〜ん)

昨日、「有閑倶楽部」見ながらTV

ソファで寝ちゃったんです眠い(睡眠)

今から寝なおしたら絶対起きられへん眠い(睡眠)

IMG_0609.jpg

「あさの5時でしゅ」「ちょちもおきたでしゅ」

怪獣ちゃんのお弁当作ってから寝ようドコモポイント

じゃぁ寝坊しても大丈夫だもんね手(チョキ)







ニックネーム きよりん at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

今日も爽やか♪

今日もとっても爽やか晴れ 姫も爽やかぴかぴか(新しい)

IMG_0604.jpg IMG_0603.jpg

「きもちいいでしゅ」 

CHOCO姫とお散歩に行ってきました犬(足)

いきなり・・う○チの姫下

IMG_0600.jpg

「はずかしいでしゅよ」

支所はお花が綺麗だったけど野良ちゃんがいるので猫(笑)

通り過ぎるだけにして顔(汗)

お花屋さんで看板娘&プチ休憩ぴかぴか(新しい)

IMG_0602.jpg

「いいにおいでしゅ」

いっぱい声かけられて、嬉しい姫ちゃんでした揺れるハート


かわいいママのドジなお話しかわいい

ブログに「いくつになった」をちょっと前にペッタン手(チョキ)

でも・・皆より大きい・・なんでやろ?

で〜昨日やり直そうと思ったら・・

忍者カウンターを削除してもた顔(なに〜)

これメチャンコ時間かかってペッタンできたんやんなぁ顔(汗)

イラストがアクセントになって可愛かったのになぁ揺れるハート

あぁ〜あ バッド(下向き矢印)  ショック 顔(泣)立ち直られへんexclamation&question








ニックネーム きよりん at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ルビたんと野外撮影会♪

今日はプリムさんの野外撮影会に行ってきましたカメラ

とっても爽やかな秋晴れ 晴れ 暑いくらいでしたかわいい

ルビママさんのルビたんがいつも参加してるので犬(笑)
http://miyurubiblog.a-thera.jp/

時間を合わせて、ご一緒しました揺れるハート

ルビタン.jpg

「こんにちわでしゅ あえてうれしいでしゅ」

ルビたんも姫と一緒でワンちゃんにあんまり興味なし顔(汗)

IMG_0597.jpg
「ルビたんをみてるでしゅ」

とっても大人しくって可愛いくって揺れるハート

IMG_0596.jpg

パパにべったりんこのルビたんでした上

叉、姫と遊んでね揺れるハート

姫ちゃんも頑張って走りましたよ〜犬(足)

IMG_0600.jpg

今度は、2ショットで撮れるかな?

今日も楽しい姫&ままでした顔(メロメロ)




ニックネーム きよりん at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

定期検査に・・

CHOCO姫は定期検査に行ってきました病院

かばんに隠れる姫ちゃん下

IMG_0590.jpg

「なまえよばないでほしいでしゅ」

4月の検査で血中尿素窒素が高めで犬(泣)

半年経ったので採血をして検査して貰いました注射

今回も同じ数値だったんだけど・・

体重が1.98sに減ってたのでバッド(下向き矢印)

食事の量が足りなかったりしても数値が上がったりするらしく顔(汗)

フードを替えて食事の量を増やして様子みましょうってグッド(上向き矢印)

年明けに食事を抜いての検査と尿検査をします犬(笑)

大切なCHOCO姫にはいつまでも傍にいてほしいものね揺れるハート

今回の検査は保険を使う事ができたので顔(イヒヒ)

¥3387+フロントライン¥1600のお支払い¥

帰りにホームセンターで歯磨きシートとボーロを買って犬(笑)

IMG_0591.jpg

「おいしそうでしゅね」

病院は憂鬱だったけどパパとドライブできて車(セダン)

嬉しかった姫ちゃんですぴかぴか(新しい)
ニックネーム きよりん at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

だよなぁ〜・・・

なんだか同じ写真ばっかりちゃうんってカメラ

突っ込まれそうだけど 顔(ペロッ) ジャスミンさん撮を拝借下

ちょち.jpg

なんだかとっても可愛い揺れるハート

で〜ちょっと遅れてるけどモノクロの絵画風にしたいなぁってグッド(上向き矢印)

サイト開いたんだけど英語やん顔(汗)

でもポチッっとしたら出来るかなぁ?

できひん 顔(なに〜) やっぱなぁ・・ままには無理だよなぁ顔(泣)

バイキングのリベンジ行ってきました〜Good

美味しかったんだけどレストラン

デザートが少なかったのがねぇ顔(ペロッ)

写真は・・ぼけボケカメラ

友達が「メリッサ」の一人限定2コの下買って来てくれてるんるん

IMG_0588.jpg

松茸&茶碗蒸が入ってる目

4人でジャンケンやなぁ〜で勝ちました〜手(チョキ)

叉、買って来てくれるって事で喧嘩せずにすみましたよ顔(イヒヒ)

パパにも見せたいのでまだ食べてないんですバッド(下向き矢印)

待ってる時って・・遅いんだよなぁ顔(ぷんっ)






ニックネーム きよりん at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

姫のごはん♪

ずっと気になってたCHOCO姫のフードエサ

国産のフードに替えたいなぁって思いながらも・・

どこのがいいのか分からないしで?

ずっと同じメーカーのフードをあげてたんだけど・・

この間「ワンズデリ五穀わん」を教えて貰って下

IMG_0586.jpg

「はやくたべたいでしゅ」

ホームページを見たらパソコン

国産・無添加・自然食って言うのが良いよね揺れるハート

姫の様子&気になる事をメールしたら・・

回答もとっても丁寧 かわいい オーダーは割高なので・・

牛肉に替えても大丈夫だと思いますよって・・でも・・

ずっと鶏肉なのでオーダーで「五穀わん・骨の健康サポート」をるんるん

鶏肉で作って貰う事にしましたGood

お試しサンプルは牛肉なんだけどエサ

食いしん坊の姫ちゃん犬(笑) 美味しく完食しました手(チョキ)







ニックネーム きよりん at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

男の子だねぇ♪

今日も仕事するのが勿体無い位の良いお天気晴れ

CHOCO姫も元気でするんるん

この前の歯科検診中の姫ちゃん犬(笑)

ふせってます下

P1100620.jpg

「ちょち がんばってるでしゅ」

くぅちゃん揺れるハート

凄い踏ん張ってる下

IMG_0545.jpg

「ちいさいけどつよいんやでぇ」

ヤッパ男の子だねぇ Good強いねぇClap
ニックネーム きよりん at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする