2007年12月04日

ペコちゃん可愛い〜でもぉ・・・

不二家ネットショップのかわいい

ペコポコスケジュール手帳リフィルが届きました顔(イヒヒ)

IMG_0957.jpg

今年もカバーは好みじゃなかったので失恋

リフィルだけにしました顔(ペロッ)

めちゃんこ可愛い揺れるハート

あれ ? なんで2つも ?

IMG_0959.jpg

代引きで支払う時・・高いなぁって思ったんだけど¥

やっちゃいました顔(え〜ん)

注文の時に2をポチッっとしちゃったんやろねぇパソコン

IMG_8964.jpg

「どじでしゅね」

あ〜あ バッド(下向き矢印) どんくさいねぇ顔(汗)


ニックネーム きよりん at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

フィラリア終了♪

6月から飲ませ始めたフィラリアのお薬くすり

IMG_0953.jpg

ちょっと忘れかけたりもしちゃったけど顔(ペロッ)

7回無事終了手(チョキ)

半年なんてあっと言う間だねあせあせ(飛び散る汗)

今年も後少し・・

元気でいてよるんるんCHOCO姫揺れるハート

IMG_0955.jpg

「わかってるでしゅ」
ニックネーム きよりん at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

開眼法要。。

今日は、義父の開眼法要でした。。

福井県のお墓には中々行けないので・・

近くに新しく建てたんですぴかぴか(新しい)

これで一区切りついた感じかなぁるんるん

法要の後の会食も気配りしないといけないしグッド(上向き矢印)

とっても疲れた顔(え〜ん) 気の利かない長男の嫁のままでした顔(ペロッ)


帰ってから怪獣ちゃんの仲間のお見舞いに病院

IMG_0949.jpg IMG_0947.jpg

「おでかけでしゅ」「ドコモポイントまってるでしゅ」

姫ちゃんも一緒にドライブしました揺れるハート







ニックネーム きよりん at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

燃える?

今日も暖ったか良い天気晴れ

でも・・CHOCO姫は眠り姫です眠い(睡眠)

IMG_0942.jpg

怪獣ちゃんがお風呂にこんなの入れました下

IMG_0944.jpg

ドコモポイント「母さん3分以上浸かったらあかんでぇクラクラするでどんっ(衝撃)

ドコモポイント「気をつけやぁ」

怪獣ちゃんクラクラしたんやね顔(イヒヒ)

ゆっくり浸かりたいのに迷惑やなぁいい気分(温泉)

そんなん入れんといて欲しいわぁ顔(ぷんっ)

で〜浸かってたら・・汗がダラダラたらーっ(汗) 脂肪もメラメラ?

ままは3分以上浸かっても大丈夫やってんけど手(チョキ)

怪獣ちゃん一体何分お風呂に浸かってたんやろ?

こんなんで脂肪を燃やそうなんて無理Helloやよバッド(下向き矢印)









ニックネーム きよりん at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

気が早い?

おパンツ姫6日目犬(笑)

IMG_0940.jpg

「まま おリボンさぼってるでしゅ」

食欲もあって元気なんだけどグッド(上向き矢印)

動きが鈍い バッド(下向き矢印) とっても良く眠ってます眠い(睡眠)

でも、お菓子の袋のカサカサって言う音には耳

飛び起きてくる姫ちゃんですダッシュ(走り出すさま)

カフェプリムさんにお外撮影会のCDを取りに行ってるんるん

帰って早速見ようと思ったら見れないんですパソコン

なんでかな ? パパ待ちなんだけど遅いんだよねぇ顔(ぷんっ)

帰り道に31アイスクリームがあって揺れるハート

IMG_0933.jpg

ちょっと気が早いけどクリスマスバージョンクリスマス

ままの好きなベースボールパーク・・

もう終ったんだって・・残念だったよぉ失恋



ニックネーム きよりん at 22:38| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

毎日15分♪

豚ちゃんカミカミしてます犬(笑)

IMG_0926.jpg

なんで・・姫に豚鼻かと言うとグッド(上向き矢印)

歯と歯茎の為に硬い物を噛ませたいんだけど・・

姫ちゃん、あまり噛まないでゴックンするんです顔(汗)

だからアキレスとかは噛みちぎって・・

尖ったままゴックンする可能性があるのでバッド(下向き矢印)

恐くて与えられないんですよねぇ顔(え〜ん)

豚鼻は、ソフトな硬さなんで姫のガジガジにピッタリGood

IMG_0929.jpg

臭いも殆んどないし気にならないし顔(イヒヒ)

歯磨き効果って書いてるのも嬉しいかなぁ顔(メロメロ)

毎日15分・・姫ちゃんの豚ちゃんタイムなんです揺れるハート


これメチャンコお気になんです下

IMG_0931.jpg

カールのチーズ味に似てるかなぁ?

美味しくって・・ばかうけ間違いないよぉ顔(ペロッ)




ニックネーム きよりん at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

さぼりんこ♪

今日は、メチャンコ楽しみましたぁGood

ブログはさぼりんこ顔(ペロッ)

nemurihime.jpg

「おるすばんでしゅ」
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

豚ちゃんの鼻 どんだけぇ〜♪

じゃぁ〜ん Good 豚ちゃん届きました下

IMG_0906.jpg

どんっ(衝撃) はなどんっ(衝撃) ハナどんっ(衝撃) 見た目がねぇ目

でも・・姫ちゃんのお気に入りやもんねぇ揺れるハート

IMG_0910.jpg

「はやくくださいでしゅ」

好きなんやったらって・・まとめ買いしちゃうなんて・・

ままバカだねぇ顔(ペロッ)

IMG_0915.jpg IMG_0916.jpg

「カミカミしてるでしゅよ」「むちゅうでしゅよ」

姫ちゃんイッパイ噛み噛みしてよぉ顔(イヒヒ)







ニックネーム きよりん at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

おパンツ姫&お紅茶♪

CHOCO姫・・6回目のヒートになりましたるんるん

IMG_0908.jpg

「おパンツひめでしゅ」
 
間隔が前回は8ヶ月位で今回は5ヶ月と20日

ちょっと早くきたのでビックリしましたexclamation

ブログ書いてるからホント便利手(チョキ)

いつやったかなぁって忘れん坊のままでも顔(汗)

すぐ探せてわかるものねパソコン

ホント大切な成長記録だねぇ揺れるハート

IMG_0908.jpg

「げんきでしゅ」

カテゴリに分ければ良いんだけどパソコン

こりゃまた解らないんだよねぇ顔(え〜ん)



ポアールのケーキなんでも美味しいよね顔(メロメロ)

ケーキ.jpg

コーヒーが好きなんだけど喫茶店

お薦め紅茶って書いてあったのを注文るんるん

薔薇とオレンジやんな・・うぅん? 何かちゃうなぁ喫茶店

よぉ〜く読んだら目

薔薇とオレンジが上品に香る緑茶

紅茶ちゃうやんどんっ(衝撃)お茶やん顔(ぷんっ)

緑茶に何か入れたら紅茶って言うん?

家で緑茶にオレンジピール入れたら美味しいんちゃう?

って・・薔薇の香りには程遠いオバチャントークのまま達顔(ペロッ)

良い香りがするんだけどケーキにはねぇ失恋

ちょっと損した気分 顔(え〜ん) コーヒーにすれば良かったなぁ喫茶店


ニックネーム きよりん at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ままだけデート♪

今日は、たっこさんとデート顔(イヒヒ)

れもんのママさんが急用で来れなくなっちゃって顔(泣)

残念だったけどバッド(下向き矢印) 叉、いつでも遊べるよね揺れるハート

まずfa−faさん・・

お洋服はお洒落だし小物も素敵ブティック

見てるだけで幸せ気分顔(メロメロ)

次にOPAのBABYCAKEさん・・

可愛カッコイイけどここも高いね目

胴輪がお洒落だったなぁ揺れるハート

次にNONKORO‐LIFEさん・・

昨日のお店と姉妹店・・品揃えが豊富だねexclamation

堀江のショップに行きたかったんだけどバッド(下向き矢印)

場所がわからないんだよねぇ顔(なに〜)

ちゃんと調べて行かないとダメだねぇ失恋 反省顔(汗)

姫ちゃんにプレゼント頂きました下

IMG_0899.jpg

ミスバニー好きなん覚えてくれててありがとう揺れるハート

有名なKOYAMAのお菓子ごちそうさま顔(メロメロ)

IMG_0904.jpg

「かわいいパッチンありがとうでしゅ」

いつもの友達と喋ってるのとおんなじ感じで揺れるハート

お○母さんぶっちゃけトークもしちゃった・・ままでした顔(ペロッ)








ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

走ったね♪

今日・・NONKORO‐LIFEに行って来ましたるんるん

グッズショップとカフェとランがあって・・

パパ&ままと楽しんだCHOCO姫です犬(笑)

IMG_0877.jpg

「いただきますでしゅ」

姫ちゃんは見てるだけ〜だね犬(泣)


ランで遊ぶのにってサンタのボール買ったんだけどサッカー

近づきもしない姫ちゃん下

IMG_0878.jpg

「ゴムはきらいでしゅ」

外でもゴムのおもちゃはダメなんだねぇ失恋

とっても小っちゃな5ヶ月のチワワちゃんが犬(笑)

ご挨拶にきてくれたんだけど・・揺れるハート

IMG_0895.jpg

「ごあいさつはいいでしゅよ」

逃げ惑い固まる姫下

IMG_0896.jpg

「うごけないでしゅ」

チワワちゃんも自分から行くのは珍しいんだって揺れるハート

すぐ帰っちゃったんだけど・・Hello

IMG_0889.jpg

「まま たすけてでしゅ」

姫ちゃん情けないねぇ犬(泣)

くんくん忙しい姫ちゃんでしたが下

IMG_0887.jpg

たっくさん走ったねぇ犬(足)

ランも姫ちゃんサイズでほとんど貸切だったから手(チョキ)

思いっきり遊べたしねGood

IMG_0884.jpg

「はしったでしゅよ」

なんかねぇ走ってるように見えない写真だけど顔(汗)

他のはブレブレだしねぇ顔(え〜ん)

姫の走り&ままの写真の腕はカメラ

まぁ・・こんなもんやろってパパがどんっ(衝撃)

そうなんだけど・・失礼しちゃうね顔(ぷんっ)
















ニックネーム きよりん at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ペコちゃんBOOK♪

うふっ顔(メロメロ)

「ペコちゃんBOOK Peko BOOK」

今日、発売揺れるハート

IMG_0867.jpg IMG_0868.jpg

復刻版のペコちゃんの人形も付いて・・

初代からの写真集なんだけど・・メチャ満足ぴかぴか(新しい)

何度見ても飽きないんだよねぇ 叉・・見ちゃうねぇ顔(イヒヒ)

前の人形の時は出遅れて買えなかったので顔(泣)

今日は、2度寝をしないで眠い(睡眠)

チャリンコ走らせてGETしましたGood

なんだか増版の予定があるらしくって・・

ネットショップでも買えるんだって本

不二家の粉砂糖がかかったドーナツ良く食べたよぉるんるん

5コ入りで美味しくって安いんだよね顔(ペロッ)

それとレストランのホットケーキ今でも好きやなぁレストラン

あぁ〜どっちも食べた〜い顔(メロメロ)

姫ちゃんは、つまんないお留守番っ姫でした眠い(睡眠)

IMG_0873.jpg

「おでかけしたいでしゅ」

パパが明日・・仕事じゃなかったら銀行

ラン&ショップ&カフェがあるとこ行ってみたいね手(チョキ)






ニックネーム きよりん at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

あったかいね♪

お留守番っ姫のCHOCO姫が寒くないように犬(笑)

去年のクリスマスプレゼントのプレゼント

寝袋を出してきましたるんるん

これで寒くないねぇGood

IMG_0862.jpg

「ありがとうでしゅ」

もぐるの大好きだからねぇ揺れるハート

お留守番の時、ずぅ〜っともぐってるんだろうね眠い(睡眠)

IMG_0864.jpg

「そろそろ ねんねでしゅ」下

 IMG_0865.jpg  IMG_0866.jpg

「あったかいでしゅよ」

ペッパラのミスバニーの寝袋がメチャ可愛い揺れるハート

欲しいなぁ〜2つもいらないしねぇ顔(汗)

でもねぇ〜バーゲンになったら買っちゃうかもね顔(ペロッ)
ニックネーム きよりん at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

土曜も・・♪

先週の土曜日・・

パパは、京都に日帰りバスツアーにバス

トロッコ乗って美山の里行って会席料理紅葉

で〜お土産が生八橋 下 色んなのがあるんだねぇ目

IMG_0802.jpg

夜は、4ファミリーで飲みか〜いビール

パパ達は30歳から50歳るんるん

パパなんか殆んど初めましてなのに・・

話題が合ってメチャ盛り上がったんだよねぇグッド(上向き矢印)

「夜空のむこう」って焼酎を頼むときにビール

「ライオンハートはないのぉ」って4人でオヤジつっこみ顔(え〜ん)

IMG_0858.jpg

「パパ はずかしいでしゅよ」

まま達も飲んでビール食べてレストラン喋って揺れるハート

生搾りキウィはお薦め通り美味しかったねぇ顔(メロメロ)

根性巻きは・・チリソース系でもう舌がピリピリどんっ(衝撃)

ホント根性入れて食べないと泣くよ顔(泣)

中々日が合わないけど・・叉×2で手(チョキ)

楽しく集まれたらいいなぁ 顔(イヒヒ)

今度は焼肉 ?楽しみぃGood

















ニックネーム きよりん at 21:49| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

いっぱい会えて遊んだね♪

週末・・jujuママさん&マーシャさんが1年ぶりにるんるん

大阪に遊びに来てくれました揺れるハート

Chocoちゃん、クオリちゃんです下

IMG_0834.jpg

「あえてうれしかったでしゅ」

ちっちゃくて品があるんだよね揺れるハート

岡山から・・お馴染みのカーラママさん顔(イヒヒ)

カーラちゃんはおとなしくって可愛いんだよねぇ下

IMG_0836.jpg

「ひさしぶりでしゅ」

初めましては・・

福井から・・ぴあの&みるくさんとペコママさん揺れるハート

海ちゃん、天ちゃん、空ちゃんです下

IMG_0805.jpg

「また あそぼうねでしゅ」

ちっちゃくってメチャ可愛い揺れるハート

ペコちゃんは1年半ぶりなんです下

IMG_0807.jpg

「にてるでしゅね」

とっても綺麗になってぴかぴか(新しい)

優しいママさんに出会えてホント幸せになれたねぇ揺れるハート

叉、遊べると良いなぁ顔(メロメロ)

遊ぶのはじめましてのビターさんるんるん

チョコくん、ミルクくんです下

IMG_0820.jpg

「かっこいいでしゅよ」

イケメン兄弟いつもお洒落なんだよねぇGood

同じ名前なんだけどチョコくんは食べるのが上品かわいい

IMG_0821.jpg

姫みたいにガッツかないんだよねぇ下

IMG_0817.jpg

「ガッツキ隊でしゅ」

堺名物 Good とれとれで食べて海ふれで遊んでるんるん

豪邸で但馬牛のすき焼き&殻付き牡蠣食べてレストラン

ポチスタジオで撮影して貰ってカメラ

食べて喋ってとっても楽しい時間を過ごした姫&ままでした顔(メロメロ)

毎度ながら・・写真が下手なんだよねぇ顔(え〜ん)

でも・・モデルさんが皆可愛いからOKだねGood

ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

おNewでお出かけ♪

今日は、はじめまして&いつものお友達と犬(笑)

とっても楽しく遊んだ・・CHOCO&ままです揺れるハート

IMG_0827.jpg

いっつもお喋りと食べるのに忙しくって顔(汗)

写真を撮るの忘れちゃうんだけどカメラ

今日は、ブレブレ&少しだけどねぇバッド(下向き矢印)

なんとか撮ったので明日ペッタンしますねぇパソコン

もちろんぴかぴか(新しい)おNewのお洋服を着て行きました〜ブティック

IMG_0842.jpg

可愛いって言って貰って嬉しかったねぇ揺れるハート

でもねぇ・・ちょっと痩せちゃったのでバッド(下向き矢印)

襟元も可愛いんだけどねぇリボン

写真では隠れちゃってるのが残念かなぁ失恋

IMG_0846.jpg

もう少し太ったらバッチリになるね顔(メロメロ)











ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

新しいお洋服♪

今年・・ヤフオクの犬服を教えて貰って顔(イヒヒ)

ドップリはまっちゃった・・まま手(チョキ)

でもねぇ〜秋冬服のお袖のあるお洋服でブティック

可愛いのって・・あんまりないんだよねぇ〜バッド(下向き矢印)

なので・・久々にメイプルさんのお洋服を姫ちゃんに揺れるハート

IMG_0800.jpg IMG_0801.jpg

ヤッパexclamation 違うわ〜レースも豪華やわ〜揺れるハート

明日、姫ちゃんお出かけに着て行きま〜すぴかぴか(新しい)








ニックネーム きよりん at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

飲みか〜い♪

今日は、職場の気の合う仲間と飲みか〜いビール

IMG_0786.jpg

「おいしかったでしゅか」

お初天神の「五臓六腑」に行って来ました顔(イヒヒ)

焼き物&海鮮チヂミ&サラダ等々にグッド(上向き矢印)

メインは「白もつ鍋」手(チョキ)

もうメチャ美味しかった揺れるハート スープが最高Good

飲みものの種類も多くってビール

酎ハイバナナ気に入っちゃいましたぁ顔(メロメロ)

心斎橋店もあるみたいなので目

絶対パパと行こうって思っちゃいました揺れるハート

なんてったって美味しくって安いんが嬉しいよね顔(イヒヒ)

ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

デカッ!

うぅ〜ん・・ちょっと横になると顔(汗)

すぐ寝ちゃう眠い(睡眠) ダメだねぇ顔(ペロッ)

姫ちゃん、ご飯を換えてからエサ

う○ちがデカッexclamation×2

IMG_0782.jpg

これって、ご飯の量が多いって事なんかなぁ?

どうなんやろ?







ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

サイクリング♪

今日は、姫ちゃんとサイクリング るんるん サイクリング るんるん

IMG_0776.jpg

28日の野外撮影会のインデックスが出来たのでカメラ

大泉緑地をプチお散歩してカフェプリムさんに行ってきました喫茶店

ぽっかぽかで風もないから気持ち良かったねぇ晴れ

パパは土曜仕事だから・・あてにならないもんね顔(ペロッ)

出来あがりは・・

ベンチでつまんないポーズしてたり揺れるハート

走ってるのも中々良かったGood ママとの2ショットも顔(イヒヒ)

CDが楽しみだねぇ揺れるハート

ママじゃこんな写真撮れないもんね顔(え〜ん)

IMG_0780.jpg

「こんなんばっかりでしゅ」

ルビたんと並んで撮って貰ったはずなんだけど?

無かったんだよねぇ〜とっても残念失恋

今度は一緒に走れたら良いんだけど無理かなぁ犬(笑)






ニックネーム きよりん at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする