2007年12月27日

こうちゃぁ〜〜んとイブイブ♪

IMG_1258.jpg

「こうちゃんって ドコモポイントちゃんでしゅか」


姫ちゃん違うよ Hello ドコモポイントちゃんもこうちゃんやけど・・

IMG_1255.jpg

「かっこいいでしゅね」上

そうやろ exclamation×2 ドコモポイントちゃんとは大違いやろ爆弾


23日に「Kinki Kids」のコンサートに行って来ました揺れるハート

もちろん光ちゃんに会いに顔(メロメロ)

今年は喋りが多くってメチャおもしろ?かったぴかぴか(新しい)

歌も大人っぽかったしカラオケ

満足 揺れるハート 満足 Good

コンサート終わってから喫茶店

友達と良かったよなぁ光ちゃん 揺れるハート 剛はなぁバッド(下向き矢印)

東京ドームのコンサートの時も大阪弁でしゃべるんやろか?

標準語なんやろかぁ顔(汗)

なんてお喋りするのが叉楽しいんだよねぇ顔(イヒヒ)

とっても楽しいクリスマスイブイブのままでした顔(メロメロ)






ニックネーム きよりん at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ぽかぽかやね♪

IMG_1252.jpg

「おさんぽいくでしゅ」

暖かくてとっても良い天気晴れ

IMG_1248.jpg

「ぽかぽかでしゅ」

IMG_1247.jpg

田んぼが気になって中々進まないんだよねぇ犬(足)

IMG_1250.jpg

「おはなやさん いそがしいでしゅね」

お花屋さん店中お花でいっぱいでしたぁかわいい


姫ちゃんの着ているメイプルさんのお洋服上

パパサンタからのプレゼントですプレゼント











ニックネーム きよりん at 16:59| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

怪獣ちゃんのプレゼント♪

IMG_1208.jpg

「怪獣ちゃんにプレゼントもらったでしゅ」

「はやくちょうだいでしゅ」


IMG_1241_sh01.jpg

「ありがとうでしゅ おいしそうでしゅ」

IMG_1223.jpg

「いただきましゅ」

IMG_1216.jpg IMG_1222.jpg

このお菓子結構硬くってホネ

姫ちゃん1時間位格闘してました爆弾

途中でトナカイにされたりドコモポイントちゃんに遊ばれてた姫ちゃん犬(笑) 

IMG_1234.jpg

「かいじゅうちゃん バリウマでしゅ」

食いしん坊姫のハート揺れるハートをグッとつかんだ怪獣ちゃんでしたドコモポイント
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

モモちゃんとメリークリスマス♪

IMG_1241_sh01.jpg

モモちゃんとプリムさんでメリークリスマスクリスマス

IMG_1197_sh01.jpg

「モモちゃん たのしかったでしゅね」

IMG_1194.jpg

「ケーキおいしかったでしゅ」


IMG_1199.jpg

今日は、とっても仲良しなおふたりさん揺れるハート

でも写真は微妙な距離の姫ちゃんなんだよねぇ顔(え〜ん)

楽しいクリスマス イブの姫&ままでしたぴかぴか(新しい)






ニックネーム きよりん at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ちょち見つめ隊♪

IMG_1192.jpg

「まま なにしてるでしゅか」

朝からお掃除頑張ってるんだよぉGood

IMG_1191.jpg

「みてるでしゅ」

ずっと見つめられてる・・ままでした目

がんばったので顔(ペロッ)

今から・・今年最後のお楽しみにお出かけしま〜す顔(メロメロ)

IMG_1184.jpg IMG_1186.jpg

レオニダスのチョコ頂きました上

有名らしくとっても美味しかったです顔(メロメロ)










ニックネーム きよりん at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

きれい♪綺麗♪でお留守番。。

IMG_1181.jpg

「きれいぴかぴか(新しい) きれいぴかぴか(新しい)でしゅ」

今年最後のトリミングに行ってきましたはさみ

IMG_1151.jpg

「クリスマスのおリボンつけてもらったでしゅ」

子供が大きいからちっともクリスマスって気がしないけどクリスマス

家族揃って食事に行って来ましたビール

中々揃わないから嬉しいねぇ顔(イヒヒ)

普段から良く喋るので 王冠ドコモポイント ままがミーハーだから?

今日もとっても美味しく楽しい時間でした手(チョキ)

IMG_1179.jpg

「おるすばんでしゅ」

姫ちゃん綺麗になったのに・・お留守番でごめんね失恋

晴れたら 晴れ お出かけしようね揺れるハート




ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

もじゃ姫。。

IMG_1147.jpg

「まま さぼりんこでしゅ」

姫ちゃんモジャ姫です犬(泣)

トップが絡っちゃって梳かすと痛そうなので失恋

おリボンさぼっちゃってますって言い訳顔(ペロッ)

明日、トリミングで綺麗にして貰おうね揺れるハート





ニックネーム きよりん at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

北摂ロール♪

IMG_1142.jpg

「ちょちもたべたでしゅ」

友達のお土産「和栗の北摂ロール」下

IMG_1139.jpg

メチャンコ美味しかった顔(メロメロ)

でもねぇ〜ロールケーキ半回転しててんバッド(下向き矢印)

IMG_1140.jpg

ちょっとペチャンコ上

どんな持ち方してたん? ヤッパままの友達やなぁ〜顔(イヒヒ)



ニックネーム きよりん at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

あやしいペコ姫?

IMG_1129.jpg

「ペコちゃんのパンでしゅ」


IMG_1125.jpg

ペコちゃんクリームパンもあったんだけど・・

怪獣ちゃんに食べられちゃいましたドコモポイント

おまけに姫ちゃん「こそ泥みたいやでぇ」って言われてぇ犬(泣)

ペコちゃんのお洋服着てるのに・・失礼しちゃうよね顔(ぷんっ)

IMG_1132.jpg


「あやしいでしゅか」




ニックネーム きよりん at 21:54| Comment(8) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

焼肉パーティー♪

IMG_0862.jpg

「たべたかったでしゅ」

15日は焼肉パーティーでしたるんるん

IMG_1108.jpg yakiniku.jpg

飲みものどんだけぇ〜バービール

IMG_1109.jpg

デザートもどんだけぇ〜顔(メロメロ)

IMG_1116.jpg

メチャンコ楽しい時間を過ごしたパパ&ままでした揺れるハート




ニックネーム きよりん at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ねこちゃん。。

IMG_1119.jpg

「おさんぽのとちゅうでしゅ」

IMG_1120.jpg

「ねこちゃんがあらわれたでしゅ」

IMG_1118.jpg

「ままがあわてだしたでしゅ」

「まま ねこちゃんにがてでしゅか」

ままなぁ・・ねこちゃんの予測できない?

動きが恐いねん顔(え〜ん)

IMG_1122.jpg

「ちょちはへいきでしゅよ」

ペコちゃんのお洋服気が付いてくれたかなぁ顔(イヒヒ)
ニックネーム きよりん at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

使えないねぇ♪

IMG_1104.jpg

「つかえないでしゅか」

お洋服とおそろのイラストで作って貰ったるんるん

CHOCO姫マウスパットです下

IMG_1092.jpg IMG_1094.jpg

めちゃんこラブリーなんだけど揺れるハート

勿体なくって使われへんよなぁ〜顔(え〜ん)

そうやGoodラップ巻いて使おうかなぁ〜なんてね顔(ペロッ)








ニックネーム きよりん at 16:21| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

お腹冷えるよ♪

IMG_1104.jpg

「きもちいいでしゅよ」

姫ちゃん・・なんで?こんなとこに潜ってんの上

裸ん坊やし冷たくないんやろか?

IMG_1103.jpg

お腹冷えるし顔(え〜ん)

ドコモポイントちゃんにサンドイッチにされちゃうよファーストフード



ニックネーム きよりん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

おつかれさま会♪

IMG_1090.jpg

「おつかれさまでしゅ」

今日は、怪獣ちゃんのクラブのドコモポイント

3年のママのお疲れさま会でしたるんるん

鶴橋でイタリアンのフルコースレストラン

鶴橋って焼肉ってイメージなんだけど?

メチャお洒落で美味しい 顔(メロメロ) シャンパンもバー

ランチがお薦めらしいのでグッド(上向き矢印)

今度は友達と行こうっと手(チョキ)

店名忘れたけど・・まぁ良いっか顔(ペロッ) 

まだ卒部式もあるのでHello

怪獣ちゃんを追いかけ応援した3年間の思いは叉書きますね揺れるハート








ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

夢みるちょち姫♪

新しいお洋服が届きました揺れるハート

IMG_1088.jpg

「シンデレラでしゅ」

姫ちゃんのイラストの「夢みるシンデレラ」ワンピ王冠

IMG_1065.jpg IMG_1064.jpg

お袖&ティアラのイラストも可愛い顔(メロメロ)

姫ちゃん食いしん坊してると魔法が解けちゃって失恋

ガッツキ姫になっちゃうよ顔(イヒヒ)

IMG_1079.jpg

「ままもばしゃがかぼちゃになるでしゅよ」

姫ちゃんの言う通りやね顔(ペロッ)

今日も振り向けない姫ちゃんです上






ニックネーム きよりん at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

はなさないでしゅ♪

姫ちゃんお気にの豚鼻ちゃん揺れるハート

IMG_1066.jpg

「はなさないでしゅ」

大好きなボーロのお菓子を見せたら離してたんだけど・・

ボーロちゃん豚鼻ちゃんに負けちゃった?

最近は、歯を喰いしばって離しません失恋

1個全部食べちゃう勢いなんですどんっ(衝撃)

IMG_1077.jpg

で〜4等分にカットして食べさせる事にしました手(チョキ)

飲み込んじゃうかなぁって心配だったけど顔(汗)

20分位ガジガジしてなくなってたので一安心顔(イヒヒ)

IMG_1079.jpg

途中で取り上げるのは可哀想だったものね犬(泣)


昨日でおパンツとバイバイしたCHOCO姫Hello

今回も14日間で量も少なかったかなぁ?

いつもより良く寝てたねぇ眠い(睡眠) 

動きのにぶぅ〜い姫ちゃんだったけど犬(足)

食欲はいつも通り食べてたね顔(ペロッ)



ニックネーム きよりん at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

大阪インタードッグショーに♪

大阪インタードッグショーに行って来ましたイベント

ショーのヨーキーちゃんは歩き方にも品があってぴかぴか(新しい)

優雅で・・とっても素敵でした顔(メロメロ)

ガッツキ隊の姫とは別世界のヨーキーちゃんだったねぇるんるん

IMG_1023.jpg

「くいしんぼうチャンピオンでしゅ」

1番のお目当ては・・お買い物ブティック

凄い人で、あんまり良いのが探せなかったかなぁバッド(下向き矢印)

お洋服目当てだったのに1枚も買ってないんです顔(泣)

買ったのはこれ下

IMG_1035.jpg

上このパンツ穴が大きくて・・う○ちが上手くできそう手(チョキ)

それと無料でプロのカメラマンに撮って貰った写真カメラ

IMG_1037.jpg

さすが exclamation ままのブレブレとは違うね顔(え〜ん)

で〜お昼はパパの好きな「とれとれ〜」

IMG_1022.jpg

「みてるだけでしゅ」

今日は「おでん・たこ焼き・いか焼・かに汁」だけ〜

焼き肉食べなかったのは・・叉、ブログ見て貰ったらわかるかなぁ顔(イヒヒ)

そして久々に「かん袋」でくるみ餅を買いましたぁ下

IMG_1029.jpg IMG_1030.jpg

氷くるみ餅食べてる人がいて美味しそうだったなぁ顔(メロメロ)

姫ちゃんと一緒のおでかけの時はダメだねぇ失恋

パパ「支店からすぐやからいつでも買って帰れるでぇるんるん

じゃあグッド(上向き矢印)これからヨロシクね揺れるハート


インターでルビたんファミリーと会って犬(笑)
http://miyurubiblog.a-thera.jp/

ルビたんチロルチョコ頂きました〜可愛いよぉ下

IMG_1040.jpg

食べちゃうの勿体ないねぇ 失恋 食べれないわ 顔(え〜ん)

姫にもおやつを頂いて美味しそうに食べてましたぁ下

IMG_1025.jpg

「ありがとうでしゅ おいしかったでしゅ」

インターは何時もながら凄い人で疲れちゃいますねぇ顔(なに〜)

姫&パパは爆睡中です眠い(睡眠)

































ニックネーム きよりん at 17:45| Comment(7) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

撮影会&だるま♪

今日、CHOCO姫はカフェプリムさんの喫茶店

お正月撮影会に行って来ましたカメラ

IMG_1001.jpg

「しゃしんはおしょうがつまでひみつでしゅ」

カフェで初めましての揺れるハート

チワワのさくらちゃんとパピヨンのまろんちゃん下

IMG_1007.jpg IMG_1012.jpg

ちっちゃくてとっても可愛いいるんるん

でも微妙な距離のおふたりさんの写真なんだよねぇ下

IMG_1008.jpg IMG_1010.jpg

さくらちゃん&まろんちゃんに近づけない姫ちゃん失恋

いつになったら2ショット撮れるんやろ?

写真もいっぱい撮って貰ったので叉会えると嬉しいね揺れるハート


初めて法善寺横丁の「だるま」に行って来ました下

daruma.jpg

なんとexclamationなんとexclamation赤井秀和さんがお店に来たんです顔(メロメロ)

皆に挨拶をしてシールを手渡してくれて下

IMG_1016.jpg

とっても爽やかでしたぴかぴか(新しい)

新世界は1串100円だけど、ここは120円¥

ここだけメニューの「串こめ(カレー味)」

ドライカレーの串揚げで美味しい顔(イヒヒ)

デザートの「ソフトもなかアイス」バニラ&抹茶&マロンるんるん

sohutomonaka.jpg

クリームがなめらか皮がパリパリでメチャうまでした顔(メロメロ)

新世界程並んでないし手(チョキ)

4名からだと予約できるんで良いかも顔(イヒヒ)

でも場所代なんかなぁ1串20円高いんだよねぇバッド(下向き矢印)

味は同じなんだけどね顔(ペロッ)










ニックネーム きよりん at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

神戸ルミナリエ♪

今日は神戸ルミナリエと三田プレミアムアウトレットぴかぴか(新しい)

IMG_0992.jpg

バスツアーに行ってきましたバス

姫ちゃんは、お留守番です眠い(睡眠)

IMG_1001.jpg

「まま たのしんできてねでしゅ」

三国ヶ丘を10時20分に出発バス

朝がゆっくりなのがいいね顔(イヒヒ)

神戸三田プレミアム・アウトレットに到着下

IMG_0969.jpg IMG_0967.jpg

広くて綺麗やねぇぴかぴか(新しい)

まずはランチレストラン

豚キムチ石焼ビビンバ・なぜか?ぶっかけうどんるんるん

ほうれん草カレー・シーフードカレーるんるん

どれも美味しかったけどカレーのナンは最高に美味しいよGood

お買い物タイム顔(メロメロ)

おしゃれなFranc Francでなぜかこれ?

IMG_0993.jpg

このまま食卓に出せるやんでお買い上げ顔(ペロッ)

マンゴー好きなのでジャムと飲むお酢下

IMG_0994.jpg

ブランドものは・・見てるだけぇ〜目

平日なので空いてて、ゆっくりお買い物が出来ました手(チョキ)

次にブルワリーツアーバス

キリンビール工場見学&できたてビール試飲ビール

サーバーから搾りたてを2杯もいただけるんですビールビール

缶と全然違ってまろやかでメチャンコ美味しかった顔(メロメロ)

ビールがダメな人はジュースがいただけますかわいい

お土産はこれ下

IMG_0996.jpg

一番搾りビールゼリーチョコが気になるママ達目

でも40個入り¥1000のしかないんです失恋

「買って美味しなかったらどうする?

「ほんま消費者の事考えて半分のも作って欲しいよなぁexclamation×2

で〜どうしたかって言うと5人で分けて一人8個ずつ顔(ペロッ)

「これで十分やんなぁグッド(上向き矢印)」ってメチャおばちゃんトーク顔(汗)

40個はいらないけど中々美味しいやん顔(イヒヒ)

この後メチャ眠くて夢気分でバスで寝ちゃいました眠い(睡眠)

夕食の場所・・南京町に到着下

IMG_0971.jpg

ママ達は上海料理「蓮」で、ここも美味しかった顔(メロメロ)

IMG_0970.jpg

南京町をブラブラしながら別腹でスイートポテト&豚マンるんるん

IMG_0974.jpg

いよいよ今日のメインのルミナリエにGOぴかぴか(新しい)

IMG_0984.jpg IMG_0988.jpg

今年のテーマは「光の紀元」ホント光のファンタジーだねぇ揺れるハート

とっても綺麗ぴかぴか(新しい)平日だから30分位でメイン会場に到着下

IMG_0990.jpg

集合時間までに1時間以上あったので・・

神戸そごうでピロシキ買って下

IMG_0997.jpg IMG_0998.jpg

神戸ミントでお茶してホント話しが尽きないよなぁ顔(イヒヒ)

帰りは40分位で堺に到着バス

とっても、の〜んびりで・・ママ達ペースのバスツアーるんるん

次は今年3月に行ったカニさんだねぇバス

今日も気の合う友達と最高の1日でしたGood

















ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

サンプルでヤフオクに♪

今年は、ヤフオクのお洋服にブティック

ドップリはまった・・ままでしたが顔(イヒヒ)

9月に姫のイラストキャミを購入して下
http://chocopafe.a-thera.jp/archives/20070917.html

IMG_0966.jpg IMG_0963.jpg

「このおようふくでしゅ」「からだかたいでしゅ」 

10月に秋冬服のモデルに姫の写真&イラストを犬(笑)

使わせて欲しいんですがって・・

オーナーさんから嬉しいメールをもらってたんです手(チョキ)

じゃあ〜ん

CHOCO姫の似顔絵がサンプルのお洋服になって揺れるハート

CHOCO1.jpg CHOCO3.jpg

ヤフオクに出品して貰っちゃてます顔(メロメロ)
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g57716474

他のワンちゃんでワンピ&マウスパットも出品されててるんるん

すんごく可愛いんです顔(メロメロ)

キット色んな人が見てくれてるんやろなぁ〜とか揺れるハート

たくさんの人が入札してくれるといいなぁなんてねGood

メチャンコ嬉しい・・ままバカのきよりんです顔(ペロッ)

ニックネーム きよりん at 22:06| Comment(7) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする