2008年02月09日

雪とフラワーケーキ♪

今日は朝から雪が降って積もりました雪

IMG_1700_sh01.jpg

姫ちゃん寒いねぇバッド(下向き矢印)

IMG_1698.jpg

なにしてるん?

IMG_1699_sh01.jpg

雪は食べてないよね顔(え〜ん)

今日は食べるケーキじゃなく飾るケーキを作りましたかわいい

これキットなんだけど「フラワーケーキ・ミミちゃん」

写真だけで作り方が書いてなくって不親切顔(ぷんっ)

IMG_1703.jpg

針金の使い方がわからへんあせあせ(飛び散る汗) 

適当に巻いて挿しちゃいました顔(ペロッ)



ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

チョコエッグのヨーキー♪

王子さまがパソコンを始めるとパソコン

IMG_1674.jpg

必ず膝の上に乗って寝ちゃう姫ちゃんです眠い(睡眠)

IMG_1676.jpg

可愛いね揺れるハート

王子さまが買ったチョコエッグに王冠

ヨーキーちゃんが入ってましたぁ手(チョキ)下凄いexclamation

彼女はプードル飼ってるんだけどポメが入ってたらしい顔(え〜ん)

IMG_1688.jpg

これだけ飾ってもなんかねぇ寂しいよなぁ〜で失恋

IMG_1691.jpg

小さな籠に入れてお花を挿してみましたかわいい



ニックネーム きよりん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

Zzz・・・

おさぼり眠い(睡眠)

IMG_1675.jpg

「いいゆめみてましゅ」
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

姫ちゃん反省・・

まま・・寝ちゃって眠い(睡眠)

さぼりんこ顔(ペロッ) 姫ちゃん代わりに下

IMG_1645.jpg

「はんせいしてましゅ」
ニックネーム きよりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ちょち鬼♪

鬼は〜外るんるん 福は〜内るんるん

鬼にされちゃったCHOCO姫です下

IMG_1659_sh01.jpg

これ考えたのはもちろんドコモポイントちゃんです爆弾


昨日、あびこ観音に行ってきましたグッド(上向き矢印)

IMG_1647.jpg

厄除饅頭&巻き寿司食べて厄落としできたかなぁ?

IMG_1654.jpg

無病息災の1年でありますようにGood






ニックネーム きよりん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

おもちゃに接近?

CHOCO姫が珍しくオモチャに接近犬(笑)

IMG_1610.jpg

オモチャで遊ぶのかなぁって見てたら目

遠慮がちに寝ちゃいました顔(え〜ん)

IMG_1606.jpg

きっと夢の中で遊んでるんやろね揺れるハート
ニックネーム きよりん at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ざんね〜ん・・・

今日もメチャ寒い顔(え〜ん)

このミスバニーちゃんの寝袋下

ミスバニー.jpg

バーゲン価格になったら買おうかなぁって思ってて顔(イヒヒ)

覗いたらもう売れちゃってました失恋

IMG_1581.jpg

とっても残念顔(泣)


ニックネーム きよりん at 23:19| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

昨日の正解は〜〜♪

今日も寒くてまったりんこの姫&まま家

昨日の姫ちゃん誰の膝の上で眠り姫だったんでしょう?

IMG_1568_sh01.jpg

IMG_1578_sh01.jpg


この色の違いで判りますよね目 昨日の手は色白王冠

IMG_1580_sh01.jpg

正解は・・王子さまでしたぴかぴか(新しい)

正解のお友達にプレゼントはないんだけど顔(汗)

コメント残してくれてありがとうでした揺れるハート 

姫のチューキスマークを受け取って下さい犬(笑)
ニックネーム きよりん at 19:36| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

誰の膝の上?

今日もまったりなCHOCO姫眠い(睡眠)

IMG_1554.jpg

さて? さて目

姫ちゃんは誰の膝の上で寝てるんでしょう?

IMG_1555.jpg

パパ顔(イヒヒ) 王子さま王冠 怪獣ちゃんドコモポイント

もうこんなんされたら可愛くてメロメロやね揺れるハート揺れるハート
ニックネーム きよりん at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

胸毛やばい?

姫ちゃん・・「胸毛やばいでぇ」って言われちゃいましたドコモポイント

IMG_1534_sh01.jpg

そういえばモジャ姫かな?

IMG_1533_sh01.jpg

乙女ちゃんに向って胸毛なんてネ顔(ぷんっ)犬(怒)

失礼しちゃうね爆弾
ニックネーム きよりん at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

小悪魔ちゃん?

19日のモデルさんの後カメラ

IMG_1528.jpg

ブログ書いてて姫ちゃん見ると目

疲れたん?

IMG_1524_sh01.jpg

怪獣ちゃんの景品のイスに寝てました眠い(睡眠)

姫ちゃん・・顔半分落ちてますよどんっ(衝撃)

IMG_1522_sh01.jpg

怪獣ちゃん喜ぶよぉ〜〜でドコモポイント

急いで写真パチリのままでした手(チョキ)

寝てたのはこの時だけ失恋

姫ちゃんも気ぃ使ってんの??

それとも姫ちゃんに片思いの失恋

怪獣ちゃんの心をもて遊ぶ小悪魔ちゃんかしらね爆弾
ニックネーム きよりん at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

お留守番でしゅか?

今日は久々にラグビーの応援に行って来ましたスポーツ

もう寒くて々凍えそう顔(なに〜)

でもヤッパ応援は良いねグッド(上向き矢印) 

姫ちゃんも一緒に行こうかねぇって車(セダン)

お洋服着たんだけど雨が降りそうなので小雨 

IMG_1532_sh01.jpg

お留守番っ姫になっちゃいました眠い(睡眠)

だから・・おリボンついてない・・リボン

出かける気満々だったのにね犬(笑)ごめんね失恋


パパの東京のお土産下

IMG_1514.jpg IMG_1512.jpg

研修場所ではお土産NGなんだってバッド(下向き矢印) 残念顔(泣)

紫の鞄上ハンバーグに付いてて姫ちゃんにだって揺れるハート

ままには・・この味付きのゆで卵上まま大好きなんだ顔(イヒヒ)
ニックネーム きよりん at 18:45| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

チョットおブス?

今日はCHOCO姫との〜んびり揺れるハート

お散歩に行って来ました犬(足)

IMG_1511.jpg

しっかり看板娘の姫ちゃんかわいい

IMG_1512.jpg

でも・・チョットおブスの姫ちゃん上

姫ちゃんより1500円の札に目がいっちゃうね顔(ペロッ)


ニックネーム きよりん at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

景品♪

怪獣ちゃんから姫にお土産プレゼント

ゲームセンターの景品なんだってドコモポイント

一応座ってみた姫ちゃん下

IMG_1469.jpg

無理やり寝かされた姫ちゃん下

IMG_1458.jpg

なんだか・・お気に召さない様子の姫ちゃん顔(汗)

自分から座りに行かない姫ちゃんに失恋

撃沈の怪獣ちゃんですドコモポイント

姫ちゃんにはチョット小さいかなぁ?

ゲーセンって永いこと行ってないけど顔(汗)

色んな景品があるんやねぇ目




ニックネーム きよりん at 08:28| Comment(7) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

お年玉♪

IMG_1303.jpg

「ありがとうでしゅ」

「おとしだまってたべれましゅか」


パパからお年玉を貰ったCHOCO姫犬(笑)

良いなぁグッド(上向き矢印) いいなぁグッド(上向き矢印) ままも欲しいなぁ顔(メロメロ)

でも姫ちゃんは・・これが良いんだよねぇ下

IMG_1309.jpg

「まま おとしだまでおかしかってくださいでしゅよ」

お年玉でいくつ買えるかなぁ揺れるハート

今日は実家に泊まって実家天国のままでした顔(イヒヒ)
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

A happy new year♪

IMG_1278_sh01.jpg

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


たぶん ? キット exclamation×2 今年も超ままバカブログGood

食いしん坊姫&マイペースまま顔(ペロッ)

昨年以上にお友達が増えると嬉しいなぁ揺れるハート

こんなCHOCO姫ファミリーをるんるん

今年も宜しくお願い致します顔(イヒヒ)
 
              2008年 元旦

ニックネーム きよりん at 12:24| Comment(8) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

ありがとうございました♪

IMG_1292_sh01.jpg

2007年も残すところ後3時間end

今年は、悲しい事、辛い事、悔しい事色々ありました失恋

でも・・それ以上に嬉しい事もあったし揺れるハート

楽しくHAPPYな姫ファミリーでしたGood

仲良くして頂いたお友達ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

来年もキット相変わらずの「CHOCO姫日和」ですが顔(ペロッ)

遊びに来て貰えたら嬉しいです揺れるハート

IMG_1298_sh01.jpg

年越しブタさん食べてる姫ちゃん上

よいお年をお迎え下さいぴかぴか(新しい)







ニックネーム きよりん at 20:49| Comment(10) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

姫ちゃんも忙しい!?

IMG_1282.jpg

一年の最後の月で師匠も走る程忙しいって事やねんよあせあせ(飛び散る汗)

姫ちゃんもパパ追跡隊で忙しいやろ犬(足)

IMG_1283_sh01.jpg

皆が居るからちっとも寝ない姫ちゃん犬(笑)

とっても忙しそうやねるんるん
ニックネーム きよりん at 18:20| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ママの味?

IMG_1275.jpg

「またされてるでしゅよ」

姫ちゃん新しいフードボウルで食べようねぴかぴか(新しい)

IMG_1277.jpg

「ペコちゃんかわいいでしゅ」

お待たせ エサ 良く噛んで食べてよexclamation

IMG_1274.jpg

「ままのあじがするでしゅか?

そうやよぉ揺れるハート

ミルキーはママの味〜るんるんだもんね手(チョキ) 懐かしい顔(イヒヒ)



ニックネーム きよりん at 20:58| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

太ったでしゅ♪

IMG_1270.jpg

「たいじゅう ふえたでしゅ」

11月にワンズデリさんの「五穀ワンオーダー食」にエサ

フードを変えた姫ちゃん犬(笑)

食いしん坊なんで好き嫌い無く・・体重も増えましたGood

IMG_1273.jpg

「2・1キロでしゅ」

このフードエサう○ちが臭わないんですよねぇグッド(上向き矢印)

だから・・う○ちしても気が付かなくって顔(汗)

ヤッパ自然の物だから体に良いのかなぁ?

1月に尿&血液検査をする姫ちゃん犬(笑)

良くなってると嬉しいんだけどね顔(イヒヒ)






ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする