2008年05月31日

アセラさん、お世話になりました♪

ブログデビュー時・・2年前の姫ちゃん下

撮影会 009.jpg

飾り毛も少ないねぇバッド(下向き矢印)

(大丈夫 手(チョキ)レ○ンちゃんも伸びるし増えるよ)

この2年間アセラさんにはホント色々教えてもらってパソコン

お世話になりましたるんるん

でもねぇ〜テンプレートが少ないんだよねぇ顔(汗)

内容が変わり映えしない姫ちゃんの日記パソコン

せめてテンプレートのお着替えを楽しみたいなぁ〜で揺れるハート

FC2さんに引越しする事にしましたNEW

ブログ2周年の4月1日からって思ってたんだけど・・

父が急逝したのでバタバタして今になりました。。

寝ちゃうから&コメント下手なので顔(汗)

リンク先にもあまり遊びに行けないんだけど・・

お友達リンクも一諸にお引越しさせて頂きますねぴかぴか(新しい)

姫&ままの事を忘れないでグッド(上向き矢印)

新しいブログにも遊びに来て貰えたら嬉しいです顔(イヒヒ)

お引越し先は*CUTEちょち*よろしくです揺れるハート











ニックネーム きよりん at 00:22| Comment(9) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

しっかりしなくっちゃ♪

姫ちゃんお散歩行こかぁ〜って犬(足)

ハーネス付けて待ってたんだけど犬(笑)

IMG_2265.jpg

ままが用事始めて行けなかったんだよね失恋

すごくつまんなさそうバッド(下向き矢印) ごめんね顔(汗)


昨日のメールで携帯電話

友「Kinkiサマーコンサートするでぇぴかぴか(新しい)

7月29.30どっち行く?

まま「29日は1周忌法要やねんバッド(下向き矢印)

友「法要、平日にするん?

まま「日曜やよぉ?

友「6月ちゃうで7月やでexclamation×2

 「たのむわぁ〜しっかりしてよぉどんっ(衝撃)

まま「ほんまやぁ顔(汗) どっちでも行けるよぉ手(チョキ)

又やっちゃいましたよ〜見間違い&思い込み顔(なに〜)

しっかりしなくっちゃね顔(ペロッ)

コンサート30日は1時からなんですカラオケ 早すぎるよなぁバッド(下向き矢印)

夏休みだけど仕事してたら行かれへんやんなぁ?

休み取らないと・・

早く東京に帰りたいのかなぁHello





ニックネーム きよりん at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

365日カレンダー♪

昨日から凄い雨が降ってて雨

まったりの姫&ままです眠い(睡眠)

IMG_2268.jpg

「ひまでしゅ」

ちょっと前から気になってた「365日カレンダー」

去年は出遅れて姫の誕生日がもう登録されてたので顔(泣)

申し込まなかったんです。。

さっき見たら3月4日が空いてる目

後で〜なんて思ってたら又忘れちゃうんだろうなぁで・・

登録しちゃいました手(チョキ)

でも・・可愛い写真が無いんだよねぇ失恋

写真って登録し直せるのかなぁ? 後で調べようパソコン

で〜登録しようと思ったら1月がバ〜ンと表示されてぴかぴか(新しい)

1月11日に「みるくちゃん」見つけましたぁ揺れるハート

なんだか朝からとっても嬉しい気分顔(イヒヒ)





ニックネーム きよりん at 10:04| Comment(7) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

さぼりんこです。。。

とってもご無沙汰のCHOCO姫です揺れるハート

毎日・・こ〜んな感じで元気です下

IMG_2256.jpg

ブログ書いてなかったら心配するやんってグッド(上向き矢印)

とっても嬉しい事を言ってくれる揺れるハート

たっこさんと水曜にデートしたり喫茶店

友達とリベンジ「ハーベストの丘」に行ったりぴかぴか(新しい)

母の日の出来事とか書きたい事はあるんだけどねぇ顔(ペロッ)

姫もトリミングに行って綺麗になったしぴかぴか(新しい)

土、日はパパが仕事で暇な姫&ままになりそうなので顔(ペロッ)

頑張って書こうかなGood

IMG_2255.jpg

相変わらず・・ブタさん食べてます上

ニックネーム きよりん at 18:56| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

姫路菓子博♪

今日は、冷たい雨が降ってて雨

朝からの〜んびりのCHOCO姫&ままです眠い(睡眠)

IMG_2234.jpg


明日まで「姫路菓子博」が開催されててイベント

いつもの仲間とバスツアーで行って来ましたバス

IMG_2216-3.jpg

IMG_2220.jpg

チョコレート火山は噴火するらしいけどしてませんでした下

IMG_2218.jpg IMG_2219.jpg

大阪は岩おこしで出来た「太陽の塔」下

テレビで橋下知事さんがここで岩おこし配ってました〜TV

大阪に観光に来た人って岩おこし買うんやろか?

気になるなぁ顔(え〜ん)

IMG_2223.jpg

もっと空いてるって思ってたんだけど?

メチャンコ混んでました爆弾

三田花のじゅうたんの芝桜下

IMG_2230_sh01.jpg

もっとピンク色で今が見ごろでとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

テレビで美味しいって言ってたお菓子も買えてグッド(上向き矢印)

又々楽しい1日のままでしたGood






ニックネーム きよりん at 16:02| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

胸毛とおっちゃん・・・

そろそろ怪獣ちゃんに胸毛チェックを入れられそうなドコモポイント

姫ちゃん下

IMG_2208.jpg
「ふわふわなんでしゅよ」

胸毛=おっちゃんで思い出したんだけど顔(ペロッ)

今朝、大阪城公園駅を降りたら凄い人爆弾

何なん? あ〜あメーデーなんやexclamation

おっちゃんばっかり目

朝からおっちゃん一杯見て顔(なに〜)

おっちゃんばっかりの職場に行った銀行 ままですが顔(ペロッ)

そう言うままも「おばちゃん」なんやけどね顔(汗)









ニックネーム きよりん at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

忘れられちゃったかな?

もう忘れられちゃったかな顔(泣)

とっても久しぶりのCHOCO姫です下

IMG_2125.jpg

姫は元気です揺れるハート

IMG_2128.jpg

悲しい出来事があってパソコンを全く開いてなかったんだけど・・

やっぱり姫の成長記録は残したいので再開しましたパソコン

叉、覗いて貰えたら嬉しいです顔(イヒヒ)


たっこさんから姫ちゃんにプレゼントプレゼント

お洋服も可愛いしパッチンはミスバニーなんです下

IMG_2137.jpg

今日も痩せなきゃねぇ〜って言いながら?

粉もん&ケーキを食べた喫茶店 まま達でした顔(ペロッ)
























ニックネーム きよりん at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

心配するやん・・・

ままがお風呂から上がってきてもいい気分(温泉)

CHOCO姫・・まったく動きません眠い(睡眠)

IMG_2121.jpg

眠い? なんだか変? 

この手しか無いなぁ〜でボーロを見せたホネ

のっそり起きて食べにきました揺れるハート

良かった顔(イヒヒ) 眠いだけやってんね 眠い(睡眠)

でも・・顔位あげてよexclamation 心配するやん顔(泣)


プリザの体験教室に行って来ましたかわいい

ここは、脱色から染めも自分でするんです。。

良いんだけど家でしないといけない作業があって・・

めんどうやなぁって・・迷っちゃってます顔(ペロッ)

ブルーは厄除けの効果があるって聞いたので下

puriza1.jpg

ままと友達の作品です下

puriza2.jpg


ニックネーム きよりん at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

のぼっちゃいました。。。

約1週間ぶりパソコン

姫ちゃんは、とっても元気です犬(笑)

ままだけリフレッシュして来ました手(チョキ)

気になるのは姫ちゃんの事だけ顔(泣) でも・・

ままが留守中にとっても大変な事をやらかしてくれた姫あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2098.jpg

なんと2階に上がったそうなんですどんっ(衝撃)

とうとう上っちゃいました上

柵をしてなかったらしい・・・

ぱぱ「気がついたら踊り場に居てたわぁ」だって顔(ぷんっ)

それと色々やんちゃもしでかしてくれたらしい顔(なに〜)

きっと寂しかったんやねって犬(泣)

姫ちゃんを叱れない・・ままです顔(ペロッ)


ニックネーム きよりん at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

懐かしい〜♪

今日は曇り曇り

パパは昨日も今日も仕事銀行 ご苦労さま揺れるハート

なので1日中・・まったりしてた姫&ままです眠い(睡眠)

古本屋さんで見つけた新古書本

IMG_2078.jpg

懐かしい〜顔(メロメロ)

ままは「タミー・カンナ・スカーレットちゃん」が好きでした下

IMG_2082.jpg

マドモアゼル・ジェジェは下

IMG_2083.jpg

まま世代は机に飾ってたんじゃないかなぁ顔(イヒヒ)

ほんと見てて飽きないお気に入りの1冊になりました本

姫ちゃんパパともう寝ちゃって写真ないんです顔(汗)






ニックネーム きよりん at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

おて♪の後は・・

怪獣ちゃんが卒業してからの・・

暇な毎日を一緒に過ごしてた姫ちゃん犬(笑)

IMG_2065_sh02.jpg

IMG_2067_sh01.jpg

この後必ずご褒美を貰ってたんだよねぇ犬(笑)

怪獣ちゃんの黒ハートは届いたのかは謎ですが?

姫ちゃんがデブったのは・・間違いないね顔(ペロッ)


ニックネーム きよりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

お試し価格に弱い?

暖かくって裸ん坊の姫ちゃん晴れ

リボンもおさぼりでモジャ姫です顔(ペロッ)

IMG_1998.jpg


この前シートを買いに行ったら・・

ラブベリままさんがお試しって紹介してたシートが下

IMG_2005.jpg

8枚増量で980円 定価いくらやねんろって思いながら?

買って見ました顔(イヒヒ)

見た目目 ふわぁっとして上等そうグッド(上向き矢印)

でも・・今使ってるのとあんまし変わらないかなぁ? 

ずっとこれ使ってて下超気に入ってますGood

シート.jpg

今だけ・増量・期間限定・お試しなんて言葉に弱くって顔(汗)

つい買っちゃうんだよねぇ顔(え〜ん)
ニックネーム きよりん at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

迷って迷って・・

今日も、ぽっかぽか晴れ

ままは昨日シンデレラに変身しちゃいましたビール

IMG_1983.jpg


1ヶ月位前にペット保険の「アニコム」から・・

継続のお知らせが届いてたんです郵便局

損保会社になった為保険掛金がグ〜ンとアップするらしい¥

保険を全くって言うほど使わない健康な姫ちゃんGood

掛金が安くなるはずだったんだけど・・

止めようかな? でもなぁ?

それで色々調べて今と同じ位の掛金の所を見つけたんです目

でもバッド(下向き矢印) 変更して何かあったら嫌やしなぁとか・・

色々考えちゃったりして顔(汗)

お守り代わりなんて言えない位高い掛金なんだけど・・

継続しちゃった・・ままなんです黒ハート

今までは写真だけだったんだけど毛も送らないといけないんですメール

べつに損保にならなくてもクラブでも良かったのになぁ〜

って思ってる人たくさんいると思うんだけどね顔(ぷんっ)







ニックネーム きよりん at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

可愛いよねぇ♪

IMG_1990_sh01.jpg

USJで買った姫ちゃんのお誕生日プレゼントプレゼント

人用ブレスレットなんです下

IMG_2001_sh01.jpg IMG_2003_sh01.jpg

キティちゃんの2500円がなんと1000円exclamation

すごく可愛いのになぁ顔(メロメロ)人気ないのかな?

姫ちゃんは喜んでくれたよね揺れるハート

IMG_1986_sh01.jpg

「おかしがうれしいでしゅ」だよね顔(汗)
ニックネーム きよりん at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ひなまつり?かにまつり♪

今日は、ひなまつりかわいい

女の子のいない我家はつまんないね失恋

IMG_1958_sh01.jpg

ままの大好きなミスバニーのおひなさまと姫です上


今日、かにバスツアーに行く予定だったんだけどバス

人数が集まらなくって中止になっちゃったんです顔(泣)

で〜近場の蟹食べ放題にはさみ

kani.jpg ゴディバ.jpg

るんるんきょうはたのしいかにまつりるんるんの・・ままでした顔(イヒヒ)




ニックネーム きよりん at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

楽しんできまぁ〜す♪

今日も寒そう〜顔(え〜ん)

IMG_1871_sh01.jpg

寝起きの姫ちゃん・・朝から写真でしゅか? って思ってるね上

ままは・・USJに行ってきま〜す遊園地

クリスマスは、職場のチームの子が風邪で休んでてバッド(下向き矢印)

急遽出勤になっちゃってドタキャンしちゃったから顔(泣)

今日もドキドキだったけど・・決定

ホカロン持ってババシャツ着て顔(ペロッ)

楽しんで来まぁ〜すGood






ニックネーム きよりん at 07:22| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

見つめられたら・・

今日も朝少し雪が舞ってて寒〜い顔(え〜ん)

食いしん坊の姫ちゃん犬(笑) 見つめ隊に変身目

IMG_1859.jpg

怪獣ちゃんパン食べてますドコモポイント

IMG_1863_sh02.jpg

こんなに見つめられたらねぇ揺れるハート

IMG_1860_sh01.jpg

一つまみ・・あげたくなっちゃうね顔(メロメロ)

怪獣ちゃんドコモポイント 姫のハートを掴んだかも?揺れるハート


ニックネーム きよりん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ストレッチ?あかんよぉ〜〜

今日も良い天気晴れ

おぉぉ目 ストレッチ姫下

気持ち良さそうなんやけど犬(笑)

IMG_1844_sh01.jpg

あかんHello あかんHello

姫ちゃんこれ以上胴長くなったらどうすんの顔(え〜ん)

あかんよぉ〜爆弾
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタイン・デート?

今日はバレンタインデー 揺れるハート 朝・・怪獣ちゃんにドコモポイント

まま「チョコレートいる?」
   
ドコモポイント 「いらん」「ケーキにして」

まま「焼こかぁ?」

ドコモポイント 「ええわぁ メッチャ美味しいチョコケーキ買ってきて」

「美味しいのやで」だって顔(ぷんっ)

焼こうって思ってたのになぁ顔(泣)

可愛くないので今年は・・なぁ〜〜〜しです顔(ペロッ)

IMG_1736_sh01.jpg

ちなみに怪獣ちゃんは0個ですプレゼント

ままは・・バレンタイン・デート揺れるハート

素敵な彼じゃなくってHello 素敵なママのたっこさんと手(チョキ)

乗り換え駅が同じの長堀橋でちょこっとお茶のつもりが喫茶店

cake.jpg

気がついたら夕飯食べたら良かったねって時間でビール

可愛いお店も教えて貰ってるんるん

とっても楽しい・・ままだけケーキのバースデー

バレンタイン・デートでした顔(メロメロ)

 








ニックネーム きよりん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

嬉しい写メ?

今日も冷たくて寒い顔(え〜ん)

仕事をしていたら怪獣ちゃんからメールがphone to

それも画像だけ 下 なんやろ?

chochi1.jpg

ドコモポイント「仕事中にちょち見たら嬉しいやろ」だってexclamation

なんか・・指だけで持ち上げてる?もう顔(ぷんっ)

姫ちゃんはまったり寝てたいのにね眠い(睡眠)

怪獣ちゃんのお守も疲れるね どんっ(衝撃) 姫顔(ペロッ)







ニックネーム きよりん at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする