2008年05月31日

アセラさん、お世話になりました♪

ブログデビュー時・・2年前の姫ちゃん下

撮影会 009.jpg

飾り毛も少ないねぇバッド(下向き矢印)

(大丈夫 手(チョキ)レ○ンちゃんも伸びるし増えるよ)

この2年間アセラさんにはホント色々教えてもらってパソコン

お世話になりましたるんるん

でもねぇ〜テンプレートが少ないんだよねぇ顔(汗)

内容が変わり映えしない姫ちゃんの日記パソコン

せめてテンプレートのお着替えを楽しみたいなぁ〜で揺れるハート

FC2さんに引越しする事にしましたNEW

ブログ2周年の4月1日からって思ってたんだけど・・

父が急逝したのでバタバタして今になりました。。

寝ちゃうから&コメント下手なので顔(汗)

リンク先にもあまり遊びに行けないんだけど・・

お友達リンクも一諸にお引越しさせて頂きますねぴかぴか(新しい)

姫&ままの事を忘れないでグッド(上向き矢印)

新しいブログにも遊びに来て貰えたら嬉しいです顔(イヒヒ)

お引越し先は*CUTEちょち*よろしくです揺れるハート











ニックネーム きよりん at 00:22| Comment(9) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

しっかりしなくっちゃ♪

姫ちゃんお散歩行こかぁ〜って犬(足)

ハーネス付けて待ってたんだけど犬(笑)

IMG_2265.jpg

ままが用事始めて行けなかったんだよね失恋

すごくつまんなさそうバッド(下向き矢印) ごめんね顔(汗)


昨日のメールで携帯電話

友「Kinkiサマーコンサートするでぇぴかぴか(新しい)

7月29.30どっち行く?

まま「29日は1周忌法要やねんバッド(下向き矢印)

友「法要、平日にするん?

まま「日曜やよぉ?

友「6月ちゃうで7月やでexclamation×2

 「たのむわぁ〜しっかりしてよぉどんっ(衝撃)

まま「ほんまやぁ顔(汗) どっちでも行けるよぉ手(チョキ)

又やっちゃいましたよ〜見間違い&思い込み顔(なに〜)

しっかりしなくっちゃね顔(ペロッ)

コンサート30日は1時からなんですカラオケ 早すぎるよなぁバッド(下向き矢印)

夏休みだけど仕事してたら行かれへんやんなぁ?

休み取らないと・・

早く東京に帰りたいのかなぁHello





ニックネーム きよりん at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

母の日のプレゼント♪

いつの話?母の日の話ですぴかぴか(新しい)

IMG_2286.jpg

ホント朝から写真撮られて迷惑顔の姫ちゃん上


母の日に王子さまから貰ったプレゼントです揺れるハート

IMG_2271.jpg IMG_2272.jpg 

プリザの薔薇でシナモンスティックの良い香りがしますぴかぴか(新しい)

IMG_2273.jpg

王子さまがお花?キット彼女の趣味やね揺れるハート

おさぼりで書きそびれてて・・もういいかぁって思ったんだけど顔(ペロッ)

でも・・嬉しい出来事なので顔(メロメロ)

今更なんだけど書いちゃいましたGood

そうそうexclamationママにはもう一人子供いたはずなんだけどなぁ?

ドコモポイントちゃん・・金欠病との闘い中なんだそうです爆弾

大学でもクラブ頑張ってる怪獣ちゃんドコモポイント

怪我をしないのが一番のプレゼントだよ揺れるハート





ニックネーム きよりん at 10:42| Comment(3) | TrackBack(0) | きねんび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

スッキリ&ドジまま。。

17日にCHOCO姫ぴかぴか(新しい)

IMG_2249_sh01.jpg

胸毛とByeByeしてきましたはさみ

今はスッキリ美人です下

IMG_2260_sh01.jpg


今日のままのドジ話ムード

携帯電話を会社のロッカーに忘れたぁ携帯電話

携帯やから・・無くてもね顔(ペロッ)

財布じゃなくて良かったよぉ顔(汗)

前に財布をロッカーに忘れて・・買い物して・・

レジでとっても恥ずかしい思いをした事があるんです顔(え〜ん)

でも・・どんくさいなぁ顔(汗)


ニックネーム きよりん at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | とりみんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

365日カレンダー♪

昨日から凄い雨が降ってて雨

まったりの姫&ままです眠い(睡眠)

IMG_2268.jpg

「ひまでしゅ」

ちょっと前から気になってた「365日カレンダー」

去年は出遅れて姫の誕生日がもう登録されてたので顔(泣)

申し込まなかったんです。。

さっき見たら3月4日が空いてる目

後で〜なんて思ってたら又忘れちゃうんだろうなぁで・・

登録しちゃいました手(チョキ)

でも・・可愛い写真が無いんだよねぇ失恋

写真って登録し直せるのかなぁ? 後で調べようパソコン

で〜登録しようと思ったら1月がバ〜ンと表示されてぴかぴか(新しい)

1月11日に「みるくちゃん」見つけましたぁ揺れるハート

なんだか朝からとっても嬉しい気分顔(イヒヒ)





ニックネーム きよりん at 10:04| Comment(7) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

さぼりんこです。。。

とってもご無沙汰のCHOCO姫です揺れるハート

毎日・・こ〜んな感じで元気です下

IMG_2256.jpg

ブログ書いてなかったら心配するやんってグッド(上向き矢印)

とっても嬉しい事を言ってくれる揺れるハート

たっこさんと水曜にデートしたり喫茶店

友達とリベンジ「ハーベストの丘」に行ったりぴかぴか(新しい)

母の日の出来事とか書きたい事はあるんだけどねぇ顔(ペロッ)

姫もトリミングに行って綺麗になったしぴかぴか(新しい)

土、日はパパが仕事で暇な姫&ままになりそうなので顔(ペロッ)

頑張って書こうかなGood

IMG_2255.jpg

相変わらず・・ブタさん食べてます上

ニックネーム きよりん at 18:56| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

姫路菓子博♪

今日は、冷たい雨が降ってて雨

朝からの〜んびりのCHOCO姫&ままです眠い(睡眠)

IMG_2234.jpg


明日まで「姫路菓子博」が開催されててイベント

いつもの仲間とバスツアーで行って来ましたバス

IMG_2216-3.jpg

IMG_2220.jpg

チョコレート火山は噴火するらしいけどしてませんでした下

IMG_2218.jpg IMG_2219.jpg

大阪は岩おこしで出来た「太陽の塔」下

テレビで橋下知事さんがここで岩おこし配ってました〜TV

大阪に観光に来た人って岩おこし買うんやろか?

気になるなぁ顔(え〜ん)

IMG_2223.jpg

もっと空いてるって思ってたんだけど?

メチャンコ混んでました爆弾

三田花のじゅうたんの芝桜下

IMG_2230_sh01.jpg

もっとピンク色で今が見ごろでとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

テレビで美味しいって言ってたお菓子も買えてグッド(上向き矢印)

又々楽しい1日のままでしたGood






ニックネーム きよりん at 16:02| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

家族記念日♪

5月5日は、CHOCO姫に出会った日ぴかぴか(新しい)

我家の長女になって犬(笑)

元気に4回目の家族記念日を迎える事が出来ましたClap

ただ傍に居てくれるだけで良いんだよねぇ揺れるハート

姫がまま達を選んでくれたんだよねぇって顔(メロメロ)

最近特に思うんですexclamation

IMG_2230_sh01.jpg

ままも年取ったんかなぁ?

これからも色んな事があると思うけど・・

いつまでも我家のアイドルの姫ちゃんぴかぴか(新しい)

家族に一杯幸せを運んで来てくれるよね顔(イヒヒ)











ニックネーム きよりん at 02:42| Comment(5) | TrackBack(0) | きねんび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

強運!ちよ子さん♪

今日、実家に行ったら家

「ちよ子さん」に何か届いてるよ〜プレゼント

peko3-1.jpg

peko2.jpg

おぉぉ顔(メロメロ) 「ひなまつりキャンペーンペコちゃん」下

peko1.jpg

当ったんや顔(イヒヒ) さすが姫犬(笑) 強運やわGood

メチャンコ嬉しい揺れるハート ありがとうね〜揺れるハート


夕方・・家に帰ったら「ピンポ〜ン」

なんやろ? えぇぇ 目

叉、届きました〜ちよ子さんにGood

IMG_2208.jpg

あんまり応募する人いなかったのかなぁ?

500円のレシート2枚だして2枚共当ったよぴかぴか(新しい)

姫ちゃん凄いClap これからは何でも「ちよ子さん」で応募しよ顔(ペロッ)

姫の名前で当ったっていうのも嬉しさ倍増揺れるハート

IMG_2215.jpg

「ラッキーガールでしゅ」

ちょっと早い・・

姫ちゃんからの母の日のプレゼントやね顔(メロメロ)

(苺のペコちゃんは当らなくって残念でした)



ニックネーム きよりん at 20:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

胸毛とおっちゃん・・・

そろそろ怪獣ちゃんに胸毛チェックを入れられそうなドコモポイント

姫ちゃん下

IMG_2208.jpg
「ふわふわなんでしゅよ」

胸毛=おっちゃんで思い出したんだけど顔(ペロッ)

今朝、大阪城公園駅を降りたら凄い人爆弾

何なん? あ〜あメーデーなんやexclamation

おっちゃんばっかり目

朝からおっちゃん一杯見て顔(なに〜)

おっちゃんばっかりの職場に行った銀行 ままですが顔(ペロッ)

そう言うままも「おばちゃん」なんやけどね顔(汗)









ニックネーム きよりん at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする