2008年04月29日

彼女のお見立て♪

CHOCO姫・・王子さまに買って貰ったお洋服を着てブティック

今日も電車でおでかけしました電車

IMG_2201.jpg

ペット王国は王子さま&彼女&姫の三角関係デートだったので失恋

お洋服は彼女のお見立てらしいです揺れるハート

IMG_2203.jpg

で〜ペット王国でイベント

「CHOCOちゃん」って声をかけてくれた人がいたらしい顔(イヒヒ)

誰だろうね揺れるハート 気になるねぇ?


ニックネーム きよりん at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

王子さまとおでかけ♪

今日も良い天気晴れ

CHOCO姫・・王子さまと「ペット王国」に行って来ました電車

oukoku.jpg
(小梅ちゃんとこから拝借・・ありがとう)

朝寝てたんだけど連れて行きたいからって揺れるハート

姫ちゃん連ちゃんで行って来ましたよ〜犬(笑)


お手させられてる姫ちゃん下

IMG_2183.jpg

気持よさそうな姫ちゃん下

IMG_2185.jpg

配ってるお菓子にガッツキ恥ずかしかったそうですが顔(汗)

電車では、お利口さんの姫に手(チョキ)

王子さまが買ってくれました下

IMG_2192.jpg

ありがとう揺れるハート でも・・この写真下

なんでピースやのん? お尻ささえてよぉ顔(ぷんっ)

落としそう顔(なに〜)

IMG_2172.jpg

とにかく無事に帰って来てくれてホッとした・・ままです顔(ペロッ)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム きよりん at 16:23| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ペット王国♪

お出かけ前の嬉しそうな姫ちゃん下

IMG_2167.jpg

CHOCO姫「ペット王国」に行って来ました車(セダン)

土曜だからかなぁ? わりと空いてました目

買ったのはこれだけ下 ピンク迷彩柄で可愛い揺れるハート

IMG_2168.jpg

ずっと抱っこで写真全く撮ってませんカメラ

折角行ったのにね顔(ペロッ)


巨人の応援に行って来ました野球

IMG_2172.jpg

甲子園綺麗になってましたぴかぴか(新しい)

最初に1点入れたんだけど・・ぼろ負けどんっ(衝撃)

相変わらず阪神の応援団ばかりの中でバッド(下向き矢印)

頑張って応援してた・・ままです爆弾

今度は勝試合を見たいなぁ顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

嬉しい結果にホッ♪

CHOCO姫病院に行って来ました病院

フィラリアと去年から心配な尿毒症の検査をしました注射

待合室では必ずバッグに隠れる姫ちゃん下

IMG_2148.jpg

おブスなお顔やで顔(ペロッ)

診察室では「この仔強いなぁ」って言われるんだけどね顔(ペロッ)

まず体重・・2.14sでベスト手(チョキ)

気になる血液検査の結果は・・

血中尿素窒素の数値が1年前が31・半年前が32

で〜今回は16で正常値に下がってましたClap

他も異常なしで先生に「大丈夫やわぁ〜」って言って貰ってGood

ほんとホットし顔(イヒヒ)久々に心が晴れましたぁ〜揺れるハート

姫ちゃんにまで何かあったら・・

ホンマ立ち直られへん・・ままやもんね顔(泣)

IMG_2165.jpg

半年前に姫ちゃんのフードをエサ

ワンズデリさんの「五穀わんオーダー食」に変えたのが・・

姫ちゃんには良かったんやろなぁってぴかぴか(新しい)

教えてくれた友達に感謝の気持でいっぱいです揺れるハート

IMG_2161.jpg

牛アキレス休憩中の姫です上


これで安心するんじゃなく・・

半年後に叉検査して貰おうって思ってます注射

姫ちゃんには痛い思いをさせちゃうけどね犬(泣)

ニックネーム きよりん at 20:31| Comment(5) | TrackBack(0) | びょういん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

なんで雨なん・・

今日は、ハーベストの丘に行く予定だったんだけど桜

IMG_2138_sh01.jpg

朝から雨が降ってて雨

天気予報では午後には止むらしいんだけど?

嘘やん空は暗いし止めへんでって事で・・

3月末にオープンした「アリオ」に行って来ました車(セダン)

ビックリexclamation 主婦目 主婦目 主婦目 おばちゃんがいっぱいどんっ(衝撃)

ランチも1時間待ち顔(汗)

でも・・待ってる時間も雑貨&お洋服を見たりして揺れるハート

苦じゃなかったかな顔(ペロッ)

「夢の葡萄」でバイキングを食べたんだけどレストラン

デザートがいまいちだったのが残念でしたバッド(下向き矢印)

ぺッパラも入っててワンコをリードで歩かせてる人がいたから犬(足)

ワンコOKエリアがあるのかなぁ?

IMG_2140_sh01.jpg

姫ちゃんも一緒に行けたらいいのにねGood
ニックネーム きよりん at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

忘れられちゃったかな?

もう忘れられちゃったかな顔(泣)

とっても久しぶりのCHOCO姫です下

IMG_2125.jpg

姫は元気です揺れるハート

IMG_2128.jpg

悲しい出来事があってパソコンを全く開いてなかったんだけど・・

やっぱり姫の成長記録は残したいので再開しましたパソコン

叉、覗いて貰えたら嬉しいです顔(イヒヒ)


たっこさんから姫ちゃんにプレゼントプレゼント

お洋服も可愛いしパッチンはミスバニーなんです下

IMG_2137.jpg

今日も痩せなきゃねぇ〜って言いながら?

粉もん&ケーキを食べた喫茶店 まま達でした顔(ペロッ)
























ニックネーム きよりん at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

心配するやん・・・

ままがお風呂から上がってきてもいい気分(温泉)

CHOCO姫・・まったく動きません眠い(睡眠)

IMG_2121.jpg

眠い? なんだか変? 

この手しか無いなぁ〜でボーロを見せたホネ

のっそり起きて食べにきました揺れるハート

良かった顔(イヒヒ) 眠いだけやってんね 眠い(睡眠)

でも・・顔位あげてよexclamation 心配するやん顔(泣)


プリザの体験教室に行って来ましたかわいい

ここは、脱色から染めも自分でするんです。。

良いんだけど家でしないといけない作業があって・・

めんどうやなぁって・・迷っちゃってます顔(ペロッ)

ブルーは厄除けの効果があるって聞いたので下

puriza1.jpg

ままと友達の作品です下

puriza2.jpg


ニックネーム きよりん at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ブログ記念日♪

祝*2周年

CHOCO姫がいてくれたから今日は素敵なブログ記念日ぴかぴか(新しい)

IMG_2117_sh01.jpg

2年も良く続いたなぁってビックリ&感心してます顔(ペロッ)

同じような内容&写真なのにカメラ

優しいコメントを残してくれたママさん達のおかげだと・・

感謝の気持でいっぱいです揺れるハート

姫の成長記録として・・

ずっと続けたいなぁって思っているので・・

IMG_2106_sh01.jpg

IMG_2101_sh01.jpg

4歳の姫にもいっぱい会いに来て貰えたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

ありがとうわーい(嬉しい顔)

そしてこれからもよろしくです黒ハート


ニックネーム きよりん at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | きねんび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする