2008年02月29日

ラン&カフェ♪

今日は暖かくって良い天気晴れ

前から気になってた目

ドッグランで姫ちゃん遊んで来ました犬(足)

IMG_1888_sh01.jpg

IMG_1893_sh01.jpg

結構・・走ってました〜写真は下手だねぇカメラ

IMG_1894.jpg

姫ちゃんサイズのランでいい感じかなぁGood

ちょこっとチャリンコを走らせてグッド(上向き矢印)

カフェプリムさんでヘリくんにご挨拶して犬(笑)

楽しい時間を過ごした・・姫&ままです顔(イヒヒ)


ニックネーム きよりん at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

USJ楽しんできました〜♪

27日、USJに行って来ました遊園地

そんなに混んでないだろうなぁって思ってたから・・

ビックリexclamation&question 遠足&学生なんかで結構混んでました遊園地

グッピーさんと・・.jpg
(まま左です)

今日のメインは美味しいものかなぁレストラン

IMG_1873_sh01.jpg IMG_1875_sh01.jpg  

IMG_1877.jpg

3人では・・食べきれなくって上

バレンタインライブは子守唄でした眠い(睡眠)

夕飯の「えび三郎」でも満腹ビール


ナビオのスヌーピータウンが9日で移転って事で失恋

ここでも楽しんだ・・まま達です顔(メロメロ)

す.jpg

姫にお土産〜忘れてませんよ〜揺れるハート

でも・・4日にアップしま〜す顔(イヒヒ)
ニックネーム きよりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

楽しんできまぁ〜す♪

今日も寒そう〜顔(え〜ん)

IMG_1871_sh01.jpg

寝起きの姫ちゃん・・朝から写真でしゅか? って思ってるね上

ままは・・USJに行ってきま〜す遊園地

クリスマスは、職場のチームの子が風邪で休んでてバッド(下向き矢印)

急遽出勤になっちゃってドタキャンしちゃったから顔(泣)

今日もドキドキだったけど・・決定

ホカロン持ってババシャツ着て顔(ペロッ)

楽しんで来まぁ〜すGood






ニックネーム きよりん at 07:22| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

見つめられたら・・

今日も朝少し雪が舞ってて寒〜い顔(え〜ん)

食いしん坊の姫ちゃん犬(笑) 見つめ隊に変身目

IMG_1859.jpg

怪獣ちゃんパン食べてますドコモポイント

IMG_1863_sh02.jpg

こんなに見つめられたらねぇ揺れるハート

IMG_1860_sh01.jpg

一つまみ・・あげたくなっちゃうね顔(メロメロ)

怪獣ちゃんドコモポイント 姫のハートを掴んだかも?揺れるハート


ニックネーム きよりん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

満足♪満腹♪

今日は朝から雪が舞っててとっても寒い顔(え〜ん)

IMG_1867_sh01.jpg

寒いんだけど本町にお買い物に行って来ました電車

そんなに混んでなくて・・

鳴門屋のパンがたくさん揃ってたのが嬉しい手(チョキ)

4時頃・・新世界で串かつビール

「八重勝」が1店舗向えに増えててグッド(上向き矢印)

まま達「すご〜い・・そんなに並ばんでもいいやんるんるん

って言いながら・・

今日は「だるまで食べたいねぇ〜」で30分並びました顔(ペロッ)

寒かったんだけど・・満足Good 満腹の休日でした顔(イヒヒ)







ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

花菜&SEACLE♪

今日もぽっかぽか晴れ

毎日相変わらずの姫です犬(笑)

IMG_1847_sh01.jpg

IMG_1854_sh01.jpg

ぶたさん大好きやもんね爆弾

IMG_1858_sh02.jpg

もっとゆっくり噛んで欲しいんだけどね〜姫顔(え〜ん)


ままは和泉市の「花菜」に行って来ましたレストラン

山の中のカフェなんだけど・・・

主婦でいっぱいでしたぁ顔(イヒヒ)

「花菜弁当」素材がヘルシーでとっても美味しかったです手(チョキ)

hanana1.jpg hanana2.jpg

パン工房では石窯で焼いたパンが売ってて下

hanana3.jpg

もちもちですっごく美味しいGood

さぁお腹いっぱいになったし何処行く?

いつも行き当たりばったりの・・まま達顔(ペロッ) 

「りんくうSEACLE」に行って来ました車(セダン)

カジュアルなお店がたくさんで雑貨も楽しめてるんるん

ペットショップもあってメチャンコ満足グッド(上向き矢印)

ワゴンショップのわんこの洋服屋さんも顔(メロメロ)

今度は姫ちゃんといきたいなぁ揺れるハート

今日も、ままの愉しい休日でした顔(イヒヒ)

 
ニックネーム きよりん at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ストレッチ?あかんよぉ〜〜

今日も良い天気晴れ

おぉぉ目 ストレッチ姫下

気持ち良さそうなんやけど犬(笑)

IMG_1844_sh01.jpg

あかんHello あかんHello

姫ちゃんこれ以上胴長くなったらどうすんの顔(え〜ん)

あかんよぉ〜爆弾
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

プリザ体験教室♪

今日は、ぽっかぽかとっても良い天気晴れ

姫ちゃんお散歩に行って来ました犬(足)

IMG_1834_sh01.jpg

お花屋さんは定休日なので看板姫もお休みです眠い(睡眠)

IMG_1835_sh01.jpg

看板の前で姫ちゃん動かなくって・・残念だったね犬(泣)


ままはプリザーブドフラワー体験教室に行って来ましたかわいい

材料は生花を加工したのだからヤッパ違うね綺麗下

IMG_1817.jpg

ワイヤーの巻き方も・・なるほど・・目

見本がないんやぁexclamation&question

同じ材料なのに皆出来上がりが違うのが嬉しいかも揺れるハート

IMG_1818.jpg

(フルーティオレンジ・モーニングイエロー・ジャスミン
 あじさいグリーン・シサル麻バーバルイエロー・造花の実)

ここの教室は来月の教材を帰りに見せてくれて・・

好きじゃないなぁって思ったらパスできるんです・・

作りたいなぁって思ったら申し込んで前払い¥

用意してて急に来なくなる生徒さんがいるからだそうです顔(汗)

朝がダメだったら夜に振り替えれるしグッド(上向き矢印)

先生もとっても優しいし黒ハート

来月も申し込んだ・・ままです顔(イヒヒ)








ニックネーム きよりん at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

探すの大変・・

まったり、お眠の姫ちゃんです眠い(睡眠)

IMG_1801.jpg

今、Kinkiがコマーシャルをしてる十六茶にTV

これが付いてるんです下

IMG_1791_sh01.jpg

16バージョン中・・大好きなKoichiが2バージョン上

棚の中から光ちゃんを探すのが大変爆弾

絶対・・怪しいオバちゃんに見えるやろうなぁって思いながら・・

必死で奥まで手伸ばして見てる・・まま顔(ペロッ)

2バージョン×2個ほしいなぁ顔(メロメロ)

ほんとは・・十六茶の味が苦手なんだけどね顔(え〜ん)ガンバ手(チョキ)




ニックネーム きよりん at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

Graduation♪

今日は怪獣ちゃんの卒業式でしたぴかぴか(新しい)

IMG_1770_sh04.jpg

パパも出席できて良かった顔(イヒヒ)

朝・・

ドコモポイント「かあさん泣かんといてや〜泣き虫やねんから」って言われちゃいましたが・・

まま「そんなん泣くに決ってるやん」

怪獣ちゃんのクラスは夢を叶える為に集まった仲間Good

夢を実現できなかったのはどこかに甘えがあったから・・

夢を実現する事はできなかったけど・・

共に泣き・共に笑い・共に戦った素晴らしい仲間ぴかぴか(新しい)

悔しさを胸にそれぞれの大学でキット活躍できるね手(チョキ)

IMG_1791_sh01.jpg

そして怪獣ちゃんから手紙を貰いましたメール

こんな風にパパとままの事を思ってくれてたんだなぁってドコモポイント

叉々泣いちゃった・・ままです顔(泣)


怪獣ちゃんの応援に明け暮れた3年間ぴかぴか(新しい)

これから日曜は暇やねんなぁ〜って・・

なんだか寂しい・・ままです顔(泣)









ニックネーム きよりん at 19:37| Comment(6) | TrackBack(0) | きねんび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

当るといいなぁ♪

今日もお散歩に行って来ました晴れ

IMG_1761.jpg

天神さんの梅が綺麗に咲いてたんだけど桜

一人じゃ梅と姫の写真は撮れないのでパンジーと姫かわいい

IMG_1765.jpg


不二家で苺ペコちゃん人形プレゼントキャンペーンしてるよ〜揺れるハート

IMG_1769_sh01.jpg

ってグッピーさんに教えて貰ったので手(チョキ)

早速行って応募券ゲットして送っちゃいましたGood

すごく可愛いので当るといいなぁ顔(メロメロ)

まま・・クジ運ないんだよねぇ顔(泣)

でも姫ちゃんと一緒にポストに投函したから当るかもね顔(イヒヒ)
                    (ままバカだねぇ)









ニックネーム きよりん at 17:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

王子さまのチョコは・・・♪

姫ちゃんプチお散歩に行ってきました犬(足)

さむ〜いんだけどお花屋さんは春って感じでかわいい

IMG_1741_sh01.jpg

とっても華やかで綺麗でしたぴかぴか(新しい)

IMG_1745_sh01.jpg


王子さまは塾の生徒から手作りチョコ&クッキー貰いました揺れるハート

IMG_1756_sh01.jpg

みんな上手やねぇ目

王冠 「こんなんする暇あったら勉強してくれ」だってexclamation

性格わるぅパンチ

ドコモポイント ちゃんに見せびらかして・・ほんとは嬉しいくせにね顔(イヒヒ)




ニックネーム きよりん at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタイン・デート?

今日はバレンタインデー 揺れるハート 朝・・怪獣ちゃんにドコモポイント

まま「チョコレートいる?」
   
ドコモポイント 「いらん」「ケーキにして」

まま「焼こかぁ?」

ドコモポイント 「ええわぁ メッチャ美味しいチョコケーキ買ってきて」

「美味しいのやで」だって顔(ぷんっ)

焼こうって思ってたのになぁ顔(泣)

可愛くないので今年は・・なぁ〜〜〜しです顔(ペロッ)

IMG_1736_sh01.jpg

ちなみに怪獣ちゃんは0個ですプレゼント

ままは・・バレンタイン・デート揺れるハート

素敵な彼じゃなくってHello 素敵なママのたっこさんと手(チョキ)

乗り換え駅が同じの長堀橋でちょこっとお茶のつもりが喫茶店

cake.jpg

気がついたら夕飯食べたら良かったねって時間でビール

可愛いお店も教えて貰ってるんるん

とっても楽しい・・ままだけケーキのバースデー

バレンタイン・デートでした顔(メロメロ)

 








ニックネーム きよりん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

嬉しい写メ?

今日も冷たくて寒い顔(え〜ん)

仕事をしていたら怪獣ちゃんからメールがphone to

それも画像だけ 下 なんやろ?

chochi1.jpg

ドコモポイント「仕事中にちょち見たら嬉しいやろ」だってexclamation

なんか・・指だけで持ち上げてる?もう顔(ぷんっ)

姫ちゃんはまったり寝てたいのにね眠い(睡眠)

怪獣ちゃんのお守も疲れるね どんっ(衝撃) 姫顔(ペロッ)







ニックネーム きよりん at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

Mochaちゃんと♪

今日は、ぽっかぽか晴れ

なのにパパは二日酔いビール

大泉緑地をプチお散歩して犬(足)

カフェプリムさんに行ってきました揺れるハート

トリミングでは毎月会ってるMochaちゃんが来てて犬(笑)

思いがけず楽しい時間を過ごした姫&まま顔(メロメロ)

IMG_1714_sh02.jpg

IMG_1719_sh01.jpg

今日も微妙な距離の姫顔(え〜ん)

IMG_1731_sh01.jpg

IMG_1732_sh01.jpg

今日はメチャ張り切って探検隊してた姫ちゃん犬(足)

叉、Mochaちゃんと会えるといいね揺れるハート


ニックネーム きよりん at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

感動をありがとう♪

今日は、怪獣ちゃんのクラブの卒部式でした。。

言葉にできないくらいの感動をもらって・・顔(メロメロ)

言葉にすると泣いちゃう・・ままなんだけど・・顔(泣)

一つの事を12年間続けたって事を褒めてあげたいClap

ままは、宝物がいっぱいできた12年間でしたぴかぴか(新しい)

怪獣ちゃんあなたにとってラグビーはなんですか?

ドコモポイントちゃん「人生」ですGood









ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

雪とフラワーケーキ♪

今日は朝から雪が降って積もりました雪

IMG_1700_sh01.jpg

姫ちゃん寒いねぇバッド(下向き矢印)

IMG_1698.jpg

なにしてるん?

IMG_1699_sh01.jpg

雪は食べてないよね顔(え〜ん)

今日は食べるケーキじゃなく飾るケーキを作りましたかわいい

これキットなんだけど「フラワーケーキ・ミミちゃん」

写真だけで作り方が書いてなくって不親切顔(ぷんっ)

IMG_1703.jpg

針金の使い方がわからへんあせあせ(飛び散る汗) 

適当に巻いて挿しちゃいました顔(ペロッ)



ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

チョコエッグのヨーキー♪

王子さまがパソコンを始めるとパソコン

IMG_1674.jpg

必ず膝の上に乗って寝ちゃう姫ちゃんです眠い(睡眠)

IMG_1676.jpg

可愛いね揺れるハート

王子さまが買ったチョコエッグに王冠

ヨーキーちゃんが入ってましたぁ手(チョキ)下凄いexclamation

彼女はプードル飼ってるんだけどポメが入ってたらしい顔(え〜ん)

IMG_1688.jpg

これだけ飾ってもなんかねぇ寂しいよなぁ〜で失恋

IMG_1691.jpg

小さな籠に入れてお花を挿してみましたかわいい



ニックネーム きよりん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

Zzz・・・

おさぼり眠い(睡眠)

IMG_1675.jpg

「いいゆめみてましゅ」
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ままの姫で幸せ?

犬の気持ちで綴った「10の約束」と「虹の橋」

をストーリーにした・・

「犬と私の10の約束」を読みました本

序章の「10の約束」を読んだだけでウルウル顔(泣)

とっても感動&考えさせられた1冊です揺れるハート

最後の「私が死ぬ時はお願いです。そばにいて下さい。
そしてどうか覚えていて下さい。私がずっとあなたを愛していた事を」

そうなんだよねぇCHOCOもいつか死ぬんだよね失恋

「ねぇ CHOCO ままの姫で幸せ?」って聞いてみたくなりました。。

3月に映画化なので絶対見に行こう揺れるハート

うるうるの後にはペロリン姫見て笑わなくっちゃ顔(イヒヒ)

IMG_1639.jpg

ながぁ〜鼻の頭になに付いてたん?


ニックネーム きよりん at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする