2008年01月31日

暇ならケーキ?

今日、お散歩に行ってきました犬(足)

IMG_1613.jpg

すぐに・・う○ちしたくなるんだよね上

IMG_1614.jpg

桜草かなぁ上 可愛いねかわいい

姫ちゃん・・ちっとも カメラ 向きません顔(え〜ん)


暇だったんで・・ガトーショコラ焼きましたぁ下 

IMG_1611.jpg

ココアパウダー&ミントがあればそれらしくなったかな?

IMG_1612.jpg

型が大きいんだよね〜バースデー

もう1回り小さい方が高さが出て良いかも手(チョキ)

買わなくっちゃね顔(ペロッ)




ニックネーム きよりん at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | すいーつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

おもちゃに接近?

CHOCO姫が珍しくオモチャに接近犬(笑)

IMG_1610.jpg

オモチャで遊ぶのかなぁって見てたら目

遠慮がちに寝ちゃいました顔(え〜ん)

IMG_1606.jpg

きっと夢の中で遊んでるんやろね揺れるハート
ニックネーム きよりん at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

まま・・いくつになったの♪

今日は、ままのお誕生日ですバースデー

IMG_1595_sh02.jpg

幾つになったか忘れちゃいましたが顔(ペロッ)

○才も健康で笑って過ごせたらいいなぁって思ってます手(チョキ)

26日に「かに道楽」でお祝いをぴかぴか(新しい)

kanisann1.jpg kanisann2.jpg

写真はないけどコースで頂きましたるんるん

怪獣ちゃんはプラス下

kanisann3.jpg


日曜日にケーキを焼きましたバースデー

ホントはデコレーションって思ったんだけど・・

イチゴ買いに行くのが寒いしめんどい顔(ペロッ)

家にある果物は・・リンゴとミカンしかなかったので・・

リンゴのアップサイドダウンケーキを焼きました下

IMG_1572.jpg IMG_1573.jpg

リンゴの並べ方が悪く焦げちゃってますが顔(え〜ん)

とっても美味しかったですGood

まま「自分で自分のケーキ焼いてんねんexclamation 暗いやろ失恋

パパ「いやぁ〜さすがexclamation素晴らしいClap」だって

ほんま営業マン顔(チラッ) 口がうまいでんなぁ爆弾


「誰にだってお誕生日」って歌知ってますかるんるん

この歌子供達が小さい時うたってたんだけど王冠ドコモポイント

♪だれにだって素敵な日♪イェイ

♪1年1回素敵な日♪イェイ

♪それは それは・・・って続く可愛い歌なんだぁ揺れるハート

なぜか今日1日中くちづさんでる・・ままでした顔(イヒヒ)




ニックネーム きよりん at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | きねんび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ざんね〜ん・・・

今日もメチャ寒い顔(え〜ん)

このミスバニーちゃんの寝袋下

ミスバニー.jpg

バーゲン価格になったら買おうかなぁって思ってて顔(イヒヒ)

覗いたらもう売れちゃってました失恋

IMG_1581.jpg

とっても残念顔(泣)


ニックネーム きよりん at 23:19| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

昨日の正解は〜〜♪

今日も寒くてまったりんこの姫&まま家

昨日の姫ちゃん誰の膝の上で眠り姫だったんでしょう?

IMG_1568_sh01.jpg

IMG_1578_sh01.jpg


この色の違いで判りますよね目 昨日の手は色白王冠

IMG_1580_sh01.jpg

正解は・・王子さまでしたぴかぴか(新しい)

正解のお友達にプレゼントはないんだけど顔(汗)

コメント残してくれてありがとうでした揺れるハート 

姫のチューキスマークを受け取って下さい犬(笑)
ニックネーム きよりん at 19:36| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

誰の膝の上?

今日もまったりなCHOCO姫眠い(睡眠)

IMG_1554.jpg

さて? さて目

姫ちゃんは誰の膝の上で寝てるんでしょう?

IMG_1555.jpg

パパ顔(イヒヒ) 王子さま王冠 怪獣ちゃんドコモポイント

もうこんなんされたら可愛くてメロメロやね揺れるハート揺れるハート
ニックネーム きよりん at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

「キムチの香り」の芳香剤?

今、とっても家が臭いんです顔(え〜ん)

IMG_1567_sh01.jpg

鶴橋のイタリアン「arb」でランチレストラン

パスタ&ピザ&リゾット&前菜&デザート喫茶店

全部とっても美味しかった〜安いしねGood

次にコリアンタウンにキムチを買いに車(セダン)

「ふる里」「山田商店」でこんなに買っちゃいました下

IMG_1561_sh01.jpg

最初甘くてメチャ美味しい顔(メロメロ)

4人で分けたから丁度良い量かな顔(イヒヒ)

別腹で海苔巻き&チヂミ&韓国のケーキみたいなのをるんるん

お店の中でコーン茶出してくれて食べれるんです手(チョキ)

とっても楽しめましたぁ顔(メロメロ)

次に昭和町の王子商店街に車(セダン)

「ムッシュムシパン」「あたりきしゃりき堂」のドーナツ下

IMG_1563.jpg

ドーナツは試食ができてお茶もできます喫茶店

お茶したかったんだけどキムチを分けないとグッド(上向き矢印)

何処で?

そりゃぁ〜姫ちゃんに会わなあかんやろぉ〜で揺れるハート

ままの家 家 姫ちゃん大喜び犬(笑)

でもねぇ〜お部屋が「キムチの香り」の芳香剤なんだよね顔(なに〜)




ニックネーム きよりん at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | すいーつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ぷりぷりのブリッ子♪

姫ちゃん・・お尻ぷりぷりのワンピです揺れるハート

IMG_1557_sh01.jpg

大きい声じゃ言えないんだけどバッド(下向き矢印)

間違ってポチしちゃったんだぁ顔(え〜ん)

いつもの感じで可愛くて好きだから決定なんだけどねGood

気を付けなくっちゃね顔(ペロッ)

IMG_1547.jpg

フリフリぷりぷりでハートたち(複数ハート)

可愛い子ブリブリブリッ子の姫ちゃんかな?

IMG_1549.jpg

今・・ブリッ子なんて言わないねBad
ニックネーム きよりん at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

たまごちゃん苦手・・

今日の寝起きのCHOCO姫犬(笑)

パパと一緒に下に降りて指定席へ下

IMG_1539.jpg

「おはようでしゅ」「おるすばんでしゅか」

ままはお買い物にお出かけHello

姫ちゃんへのお土産です下

IMG_1551.jpg

たまごちゃんは、ワン皆好きだよ〜って聞いたのでグッド(上向き矢印)

買ったんだけど・・

姫ちゃん・・たまごちゃんから逃げちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

ヤッパ・・ゴム苦手なんだよね犬(泣)

あぁ〜あ失恋 叉お蔵入りのオモチャが顔(え〜ん)

もちろんexclamation×2おやつは美味しく食べましたよGood
ニックネーム きよりん at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | おやつ&ふーど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

胸毛やばい?

姫ちゃん・・「胸毛やばいでぇ」って言われちゃいましたドコモポイント

IMG_1534_sh01.jpg

そういえばモジャ姫かな?

IMG_1533_sh01.jpg

乙女ちゃんに向って胸毛なんてネ顔(ぷんっ)犬(怒)

失礼しちゃうね爆弾
ニックネーム きよりん at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

小悪魔ちゃん?

19日のモデルさんの後カメラ

IMG_1528.jpg

ブログ書いてて姫ちゃん見ると目

疲れたん?

IMG_1524_sh01.jpg

怪獣ちゃんの景品のイスに寝てました眠い(睡眠)

姫ちゃん・・顔半分落ちてますよどんっ(衝撃)

IMG_1522_sh01.jpg

怪獣ちゃん喜ぶよぉ〜〜でドコモポイント

急いで写真パチリのままでした手(チョキ)

寝てたのはこの時だけ失恋

姫ちゃんも気ぃ使ってんの??

それとも姫ちゃんに片思いの失恋

怪獣ちゃんの心をもて遊ぶ小悪魔ちゃんかしらね爆弾
ニックネーム きよりん at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

お留守番でしゅか?

今日は久々にラグビーの応援に行って来ましたスポーツ

もう寒くて々凍えそう顔(なに〜)

でもヤッパ応援は良いねグッド(上向き矢印) 

姫ちゃんも一緒に行こうかねぇって車(セダン)

お洋服着たんだけど雨が降りそうなので小雨 

IMG_1532_sh01.jpg

お留守番っ姫になっちゃいました眠い(睡眠)

だから・・おリボンついてない・・リボン

出かける気満々だったのにね犬(笑)ごめんね失恋


パパの東京のお土産下

IMG_1514.jpg IMG_1512.jpg

研修場所ではお土産NGなんだってバッド(下向き矢印) 残念顔(泣)

紫の鞄上ハンバーグに付いてて姫ちゃんにだって揺れるハート

ままには・・この味付きのゆで卵上まま大好きなんだ顔(イヒヒ)
ニックネーム きよりん at 18:45| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

福袋ファッションショーB

ちょちの「mimi couver」さんの福袋ファッションショーぴかぴか(新しい)

http://chocopafe.a-thera.jp/archives/20080110.html

そのBカラフルドットのワンピースブティック

IMG_1517.jpg

袖のフリルと3段フリルのスカートが可愛い揺れるハート

オレンジ系のお洋服も持ってないかなぁ?

IMG_1518.jpg

これもハイウエストだけど見慣れると似合うかも??

チョットお高め&初めての福袋だったけど顔(ペロッ)

http://mimicouver.shop-pro.jp/←可愛いのばかりだからぴかぴか(新しい)

とってもラッキー&ハッピーな福袋でしたGood

IMG_1520.jpg

見返り美人にはまだまだの姫ちゃんです上

なぁ〜んの予定もない姫&まま顔(汗) お散歩でも行こうかね犬(足)


ニックネーム きよりん at 10:36| Comment(5) | TrackBack(0) | おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

チョットおブス?

今日はCHOCO姫との〜んびり揺れるハート

お散歩に行って来ました犬(足)

IMG_1511.jpg

しっかり看板娘の姫ちゃんかわいい

IMG_1512.jpg

でも・・チョットおブスの姫ちゃん上

姫ちゃんより1500円の札に目がいっちゃうね顔(ペロッ)


ニックネーム きよりん at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

気分だけTDS。。

パパは研修で東京に行ってま〜すHello

IMG_1507_sh01.jpg

良いな揺れるハート 良いなぁ揺れるハート ディズニーシーで研修なんだってるんるん

寒いやろなぁバッド(下向き矢印)

でも・・ままも行きたいわぁ〜新幹線

だから・・姫ちゃんと気分だけディズニーシー下やね顔(イヒヒ)

IMG_1504_sh01.jpg


ニックネーム きよりん at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ふぁみりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

堂島プリン♪見てるだけ〜

今日もとっても寒い顔(え〜ん)

暖かい部屋で冷たいプリン顔(イヒヒ)

IMG_1498.jpg

アンブラッセの「堂島プリン」上

まったり滑らかでカラメルが凄く美味しい顔(メロメロ)

なのに左のこかしちゃってカラメルあらへん顔(泣)

まま&怪獣ちゃんは食べたからこけたのパパやね顔(ペロッ)

姫ちゃん一口位ならあげても良いのかな?

どうやろ?やめとこ失恋

IMG_1497_sh01.jpg

今日も見てるだけの姫ちゃんでした犬(泣)
ニックネーム きよりん at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | すいーつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

福袋ファッションショーA

ちょちの「mimi couver」さんの福袋ファッションショーぴかぴか(新しい)
http://chocopafe.a-thera.jp/archives/20080110.html

そのAイチゴチュールワンピースブティック

IMG_1492.jpg

メチャンコ可愛い揺れるハート

でもこれも自分では買わないかなぁ?

姫ちゃん胴長コンプレックス顔(え〜ん)

IMG_1490.jpg

「ちょちながいんでしゅ」

だからいつもローウエスト切り替えのワンピースブティック

でも可愛い 顔(メロメロ) ハイウエストも似合うかも?

叉々嬉しい発見の福袋のワンピでしたGood

なんだか恥ずかしそうな姫ちゃんですが下

IMG_1493.jpg

振り向けないだけなんです顔(ペロッ)

そのBに続きます顔(イヒヒ)

ニックネーム きよりん at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

恐るべし○○○さん!

3連休まったりんこのCHOCO姫&まま眠い(睡眠)

ちょこっとだけペットショップにお出かけ車(セダン)

IMG_1489_sh01.jpg

すごいの見つけたぁ 目 ペット業界まで exclamation

恐るべし東国原さん 下

higasi.jpg

宮崎産地鶏使用なんだって 小鳥 売れてるのかな?

余り噛まない姫ちゃんにはこれ下

左の豚鼻ちゃんと硬さが似てて良いかも手(チョキ)

IMG_1472.jpg

少量入りで危なくないか確かめないといけないから顔(汗)

おやつ選びも大変なんだよねぇ顔(え〜ん)

IMG_1483_sh01.jpg

美味しいやろねぇ るんるん

ササミの食べたから今度白いの食べようね犬(笑)




ニックネーム きよりん at 11:29| Comment(6) | TrackBack(0) | おやつ&ふーど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

景品♪

怪獣ちゃんから姫にお土産プレゼント

ゲームセンターの景品なんだってドコモポイント

一応座ってみた姫ちゃん下

IMG_1469.jpg

無理やり寝かされた姫ちゃん下

IMG_1458.jpg

なんだか・・お気に召さない様子の姫ちゃん顔(汗)

自分から座りに行かない姫ちゃんに失恋

撃沈の怪獣ちゃんですドコモポイント

姫ちゃんにはチョット小さいかなぁ?

ゲーセンって永いこと行ってないけど顔(汗)

色んな景品があるんやねぇ目




ニックネーム きよりん at 08:28| Comment(7) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

福袋ファッションショー@

ちょちの「mimi couver」さんの福袋ファッションショーぴかぴか(新しい)
http://chocopafe.a-thera.jp/archives/20080110.html

その@パステルブルーのワンピース下

IMG_1449.jpg

ブルーのワンピって自分では買わないかなぁ?

だから福袋なんやねぇ揺れるハート

IMG_1458.jpg

でも可愛いねぇ 揺れるハート ブルーも良いね 顔(メロメロ)

IMG_1455.jpg

夏のお譲さんって感じでかわいい

とっても気に入った・・ままですGood

そのAに続きま〜す顔(イヒヒ)



ニックネーム きよりん at 17:20| Comment(10) | TrackBack(0) | おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする