2007年12月31日

ありがとうございました♪

IMG_1292_sh01.jpg

2007年も残すところ後3時間end

今年は、悲しい事、辛い事、悔しい事色々ありました失恋

でも・・それ以上に嬉しい事もあったし揺れるハート

楽しくHAPPYな姫ファミリーでしたGood

仲良くして頂いたお友達ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

来年もキット相変わらずの「CHOCO姫日和」ですが顔(ペロッ)

遊びに来て貰えたら嬉しいです揺れるハート

IMG_1298_sh01.jpg

年越しブタさん食べてる姫ちゃん上

よいお年をお迎え下さいぴかぴか(新しい)







ニックネーム きよりん at 20:49| Comment(10) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

姫ちゃんも忙しい!?

IMG_1282.jpg

一年の最後の月で師匠も走る程忙しいって事やねんよあせあせ(飛び散る汗)

姫ちゃんもパパ追跡隊で忙しいやろ犬(足)

IMG_1283_sh01.jpg

皆が居るからちっとも寝ない姫ちゃん犬(笑)

とっても忙しそうやねるんるん
ニックネーム きよりん at 18:20| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ママの味?

IMG_1275.jpg

「またされてるでしゅよ」

姫ちゃん新しいフードボウルで食べようねぴかぴか(新しい)

IMG_1277.jpg

「ペコちゃんかわいいでしゅ」

お待たせ エサ 良く噛んで食べてよexclamation

IMG_1274.jpg

「ままのあじがするでしゅか?

そうやよぉ揺れるハート

ミルキーはママの味〜るんるんだもんね手(チョキ) 懐かしい顔(イヒヒ)



ニックネーム きよりん at 20:58| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

太ったでしゅ♪

IMG_1270.jpg

「たいじゅう ふえたでしゅ」

11月にワンズデリさんの「五穀ワンオーダー食」にエサ

フードを変えた姫ちゃん犬(笑)

食いしん坊なんで好き嫌い無く・・体重も増えましたGood

IMG_1273.jpg

「2・1キロでしゅ」

このフードエサう○ちが臭わないんですよねぇグッド(上向き矢印)

だから・・う○ちしても気が付かなくって顔(汗)

ヤッパ自然の物だから体に良いのかなぁ?

1月に尿&血液検査をする姫ちゃん犬(笑)

良くなってると嬉しいんだけどね顔(イヒヒ)






ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

こうちゃぁ〜〜んとイブイブ♪

IMG_1258.jpg

「こうちゃんって ドコモポイントちゃんでしゅか」


姫ちゃん違うよ Hello ドコモポイントちゃんもこうちゃんやけど・・

IMG_1255.jpg

「かっこいいでしゅね」上

そうやろ exclamation×2 ドコモポイントちゃんとは大違いやろ爆弾


23日に「Kinki Kids」のコンサートに行って来ました揺れるハート

もちろん光ちゃんに会いに顔(メロメロ)

今年は喋りが多くってメチャおもしろ?かったぴかぴか(新しい)

歌も大人っぽかったしカラオケ

満足 揺れるハート 満足 Good

コンサート終わってから喫茶店

友達と良かったよなぁ光ちゃん 揺れるハート 剛はなぁバッド(下向き矢印)

東京ドームのコンサートの時も大阪弁でしゃべるんやろか?

標準語なんやろかぁ顔(汗)

なんてお喋りするのが叉楽しいんだよねぇ顔(イヒヒ)

とっても楽しいクリスマスイブイブのままでした顔(メロメロ)






ニックネーム きよりん at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ぽかぽかやね♪

IMG_1252.jpg

「おさんぽいくでしゅ」

暖かくてとっても良い天気晴れ

IMG_1248.jpg

「ぽかぽかでしゅ」

IMG_1247.jpg

田んぼが気になって中々進まないんだよねぇ犬(足)

IMG_1250.jpg

「おはなやさん いそがしいでしゅね」

お花屋さん店中お花でいっぱいでしたぁかわいい


姫ちゃんの着ているメイプルさんのお洋服上

パパサンタからのプレゼントですプレゼント











ニックネーム きよりん at 16:59| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

怪獣ちゃんのプレゼント♪

IMG_1208.jpg

「怪獣ちゃんにプレゼントもらったでしゅ」

「はやくちょうだいでしゅ」


IMG_1241_sh01.jpg

「ありがとうでしゅ おいしそうでしゅ」

IMG_1223.jpg

「いただきましゅ」

IMG_1216.jpg IMG_1222.jpg

このお菓子結構硬くってホネ

姫ちゃん1時間位格闘してました爆弾

途中でトナカイにされたりドコモポイントちゃんに遊ばれてた姫ちゃん犬(笑) 

IMG_1234.jpg

「かいじゅうちゃん バリウマでしゅ」

食いしん坊姫のハート揺れるハートをグッとつかんだ怪獣ちゃんでしたドコモポイント
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

モモちゃんとメリークリスマス♪

IMG_1241_sh01.jpg

モモちゃんとプリムさんでメリークリスマスクリスマス

IMG_1197_sh01.jpg

「モモちゃん たのしかったでしゅね」

IMG_1194.jpg

「ケーキおいしかったでしゅ」


IMG_1199.jpg

今日は、とっても仲良しなおふたりさん揺れるハート

でも写真は微妙な距離の姫ちゃんなんだよねぇ顔(え〜ん)

楽しいクリスマス イブの姫&ままでしたぴかぴか(新しい)






ニックネーム きよりん at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ちょち見つめ隊♪

IMG_1192.jpg

「まま なにしてるでしゅか」

朝からお掃除頑張ってるんだよぉGood

IMG_1191.jpg

「みてるでしゅ」

ずっと見つめられてる・・ままでした目

がんばったので顔(ペロッ)

今から・・今年最後のお楽しみにお出かけしま〜す顔(メロメロ)

IMG_1184.jpg IMG_1186.jpg

レオニダスのチョコ頂きました上

有名らしくとっても美味しかったです顔(メロメロ)










ニックネーム きよりん at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

きれい♪綺麗♪でお留守番。。

IMG_1181.jpg

「きれいぴかぴか(新しい) きれいぴかぴか(新しい)でしゅ」

今年最後のトリミングに行ってきましたはさみ

IMG_1151.jpg

「クリスマスのおリボンつけてもらったでしゅ」

子供が大きいからちっともクリスマスって気がしないけどクリスマス

家族揃って食事に行って来ましたビール

中々揃わないから嬉しいねぇ顔(イヒヒ)

普段から良く喋るので 王冠ドコモポイント ままがミーハーだから?

今日もとっても美味しく楽しい時間でした手(チョキ)

IMG_1179.jpg

「おるすばんでしゅ」

姫ちゃん綺麗になったのに・・お留守番でごめんね失恋

晴れたら 晴れ お出かけしようね揺れるハート




ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

もじゃ姫。。

IMG_1147.jpg

「まま さぼりんこでしゅ」

姫ちゃんモジャ姫です犬(泣)

トップが絡っちゃって梳かすと痛そうなので失恋

おリボンさぼっちゃってますって言い訳顔(ペロッ)

明日、トリミングで綺麗にして貰おうね揺れるハート





ニックネーム きよりん at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

北摂ロール♪

IMG_1142.jpg

「ちょちもたべたでしゅ」

友達のお土産「和栗の北摂ロール」下

IMG_1139.jpg

メチャンコ美味しかった顔(メロメロ)

でもねぇ〜ロールケーキ半回転しててんバッド(下向き矢印)

IMG_1140.jpg

ちょっとペチャンコ上

どんな持ち方してたん? ヤッパままの友達やなぁ〜顔(イヒヒ)



ニックネーム きよりん at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

あやしいペコ姫?

IMG_1129.jpg

「ペコちゃんのパンでしゅ」


IMG_1125.jpg

ペコちゃんクリームパンもあったんだけど・・

怪獣ちゃんに食べられちゃいましたドコモポイント

おまけに姫ちゃん「こそ泥みたいやでぇ」って言われてぇ犬(泣)

ペコちゃんのお洋服着てるのに・・失礼しちゃうよね顔(ぷんっ)

IMG_1132.jpg


「あやしいでしゅか」




ニックネーム きよりん at 21:54| Comment(8) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

焼肉パーティー♪

IMG_0862.jpg

「たべたかったでしゅ」

15日は焼肉パーティーでしたるんるん

IMG_1108.jpg yakiniku.jpg

飲みものどんだけぇ〜バービール

IMG_1109.jpg

デザートもどんだけぇ〜顔(メロメロ)

IMG_1116.jpg

メチャンコ楽しい時間を過ごしたパパ&ままでした揺れるハート




ニックネーム きよりん at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ねこちゃん。。

IMG_1119.jpg

「おさんぽのとちゅうでしゅ」

IMG_1120.jpg

「ねこちゃんがあらわれたでしゅ」

IMG_1118.jpg

「ままがあわてだしたでしゅ」

「まま ねこちゃんにがてでしゅか」

ままなぁ・・ねこちゃんの予測できない?

動きが恐いねん顔(え〜ん)

IMG_1122.jpg

「ちょちはへいきでしゅよ」

ペコちゃんのお洋服気が付いてくれたかなぁ顔(イヒヒ)
ニックネーム きよりん at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

使えないねぇ♪

IMG_1104.jpg

「つかえないでしゅか」

お洋服とおそろのイラストで作って貰ったるんるん

CHOCO姫マウスパットです下

IMG_1092.jpg IMG_1094.jpg

めちゃんこラブリーなんだけど揺れるハート

勿体なくって使われへんよなぁ〜顔(え〜ん)

そうやGoodラップ巻いて使おうかなぁ〜なんてね顔(ペロッ)








ニックネーム きよりん at 16:21| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

お腹冷えるよ♪

IMG_1104.jpg

「きもちいいでしゅよ」

姫ちゃん・・なんで?こんなとこに潜ってんの上

裸ん坊やし冷たくないんやろか?

IMG_1103.jpg

お腹冷えるし顔(え〜ん)

ドコモポイントちゃんにサンドイッチにされちゃうよファーストフード



ニックネーム きよりん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

おつかれさま会♪

IMG_1090.jpg

「おつかれさまでしゅ」

今日は、怪獣ちゃんのクラブのドコモポイント

3年のママのお疲れさま会でしたるんるん

鶴橋でイタリアンのフルコースレストラン

鶴橋って焼肉ってイメージなんだけど?

メチャお洒落で美味しい 顔(メロメロ) シャンパンもバー

ランチがお薦めらしいのでグッド(上向き矢印)

今度は友達と行こうっと手(チョキ)

店名忘れたけど・・まぁ良いっか顔(ペロッ) 

まだ卒部式もあるのでHello

怪獣ちゃんを追いかけ応援した3年間の思いは叉書きますね揺れるハート








ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

夢みるちょち姫♪

新しいお洋服が届きました揺れるハート

IMG_1088.jpg

「シンデレラでしゅ」

姫ちゃんのイラストの「夢みるシンデレラ」ワンピ王冠

IMG_1065.jpg IMG_1064.jpg

お袖&ティアラのイラストも可愛い顔(メロメロ)

姫ちゃん食いしん坊してると魔法が解けちゃって失恋

ガッツキ姫になっちゃうよ顔(イヒヒ)

IMG_1079.jpg

「ままもばしゃがかぼちゃになるでしゅよ」

姫ちゃんの言う通りやね顔(ペロッ)

今日も振り向けない姫ちゃんです上






ニックネーム きよりん at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

はなさないでしゅ♪

姫ちゃんお気にの豚鼻ちゃん揺れるハート

IMG_1066.jpg

「はなさないでしゅ」

大好きなボーロのお菓子を見せたら離してたんだけど・・

ボーロちゃん豚鼻ちゃんに負けちゃった?

最近は、歯を喰いしばって離しません失恋

1個全部食べちゃう勢いなんですどんっ(衝撃)

IMG_1077.jpg

で〜4等分にカットして食べさせる事にしました手(チョキ)

飲み込んじゃうかなぁって心配だったけど顔(汗)

20分位ガジガジしてなくなってたので一安心顔(イヒヒ)

IMG_1079.jpg

途中で取り上げるのは可哀想だったものね犬(泣)


昨日でおパンツとバイバイしたCHOCO姫Hello

今回も14日間で量も少なかったかなぁ?

いつもより良く寝てたねぇ眠い(睡眠) 

動きのにぶぅ〜い姫ちゃんだったけど犬(足)

食欲はいつも通り食べてたね顔(ペロッ)



ニックネーム きよりん at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする