2007年10月31日

HALLOWEEN♪

ちょちでしゅ♪

IMG_0619.jpg

今日は、ままだけハロウィ−ンパーティーに行ったでしゅ犬(泣)

最終電車で帰って来たでしゅよ顔(ペロッ)

日記は明日書くって言ってるでしゅパソコン

おやすみなさいでしゅ眠い(睡眠)

ニックネーム きよりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

また・・・

叉、やっちゃいました顔(え〜ん)

昨日、「有閑倶楽部」見ながらTV

ソファで寝ちゃったんです眠い(睡眠)

今から寝なおしたら絶対起きられへん眠い(睡眠)

IMG_0609.jpg

「あさの5時でしゅ」「ちょちもおきたでしゅ」

怪獣ちゃんのお弁当作ってから寝ようドコモポイント

じゃぁ寝坊しても大丈夫だもんね手(チョキ)







ニックネーム きよりん at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

今日も爽やか♪

今日もとっても爽やか晴れ 姫も爽やかぴかぴか(新しい)

IMG_0604.jpg IMG_0603.jpg

「きもちいいでしゅ」 

CHOCO姫とお散歩に行ってきました犬(足)

いきなり・・う○チの姫下

IMG_0600.jpg

「はずかしいでしゅよ」

支所はお花が綺麗だったけど野良ちゃんがいるので猫(笑)

通り過ぎるだけにして顔(汗)

お花屋さんで看板娘&プチ休憩ぴかぴか(新しい)

IMG_0602.jpg

「いいにおいでしゅ」

いっぱい声かけられて、嬉しい姫ちゃんでした揺れるハート


かわいいママのドジなお話しかわいい

ブログに「いくつになった」をちょっと前にペッタン手(チョキ)

でも・・皆より大きい・・なんでやろ?

で〜昨日やり直そうと思ったら・・

忍者カウンターを削除してもた顔(なに〜)

これメチャンコ時間かかってペッタンできたんやんなぁ顔(汗)

イラストがアクセントになって可愛かったのになぁ揺れるハート

あぁ〜あ バッド(下向き矢印)  ショック 顔(泣)立ち直られへんexclamation&question








ニックネーム きよりん at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ルビたんと野外撮影会♪

今日はプリムさんの野外撮影会に行ってきましたカメラ

とっても爽やかな秋晴れ 晴れ 暑いくらいでしたかわいい

ルビママさんのルビたんがいつも参加してるので犬(笑)
http://miyurubiblog.a-thera.jp/

時間を合わせて、ご一緒しました揺れるハート

ルビタン.jpg

「こんにちわでしゅ あえてうれしいでしゅ」

ルビたんも姫と一緒でワンちゃんにあんまり興味なし顔(汗)

IMG_0597.jpg
「ルビたんをみてるでしゅ」

とっても大人しくって可愛いくって揺れるハート

IMG_0596.jpg

パパにべったりんこのルビたんでした上

叉、姫と遊んでね揺れるハート

姫ちゃんも頑張って走りましたよ〜犬(足)

IMG_0600.jpg

今度は、2ショットで撮れるかな?

今日も楽しい姫&ままでした顔(メロメロ)




ニックネーム きよりん at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

定期検査に・・

CHOCO姫は定期検査に行ってきました病院

かばんに隠れる姫ちゃん下

IMG_0590.jpg

「なまえよばないでほしいでしゅ」

4月の検査で血中尿素窒素が高めで犬(泣)

半年経ったので採血をして検査して貰いました注射

今回も同じ数値だったんだけど・・

体重が1.98sに減ってたのでバッド(下向き矢印)

食事の量が足りなかったりしても数値が上がったりするらしく顔(汗)

フードを替えて食事の量を増やして様子みましょうってグッド(上向き矢印)

年明けに食事を抜いての検査と尿検査をします犬(笑)

大切なCHOCO姫にはいつまでも傍にいてほしいものね揺れるハート

今回の検査は保険を使う事ができたので顔(イヒヒ)

¥3387+フロントライン¥1600のお支払い¥

帰りにホームセンターで歯磨きシートとボーロを買って犬(笑)

IMG_0591.jpg

「おいしそうでしゅね」

病院は憂鬱だったけどパパとドライブできて車(セダン)

嬉しかった姫ちゃんですぴかぴか(新しい)
ニックネーム きよりん at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

だよなぁ〜・・・

なんだか同じ写真ばっかりちゃうんってカメラ

突っ込まれそうだけど 顔(ペロッ) ジャスミンさん撮を拝借下

ちょち.jpg

なんだかとっても可愛い揺れるハート

で〜ちょっと遅れてるけどモノクロの絵画風にしたいなぁってグッド(上向き矢印)

サイト開いたんだけど英語やん顔(汗)

でもポチッっとしたら出来るかなぁ?

できひん 顔(なに〜) やっぱなぁ・・ままには無理だよなぁ顔(泣)

バイキングのリベンジ行ってきました〜Good

美味しかったんだけどレストラン

デザートが少なかったのがねぇ顔(ペロッ)

写真は・・ぼけボケカメラ

友達が「メリッサ」の一人限定2コの下買って来てくれてるんるん

IMG_0588.jpg

松茸&茶碗蒸が入ってる目

4人でジャンケンやなぁ〜で勝ちました〜手(チョキ)

叉、買って来てくれるって事で喧嘩せずにすみましたよ顔(イヒヒ)

パパにも見せたいのでまだ食べてないんですバッド(下向き矢印)

待ってる時って・・遅いんだよなぁ顔(ぷんっ)






ニックネーム きよりん at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

姫のごはん♪

ずっと気になってたCHOCO姫のフードエサ

国産のフードに替えたいなぁって思いながらも・・

どこのがいいのか分からないしで?

ずっと同じメーカーのフードをあげてたんだけど・・

この間「ワンズデリ五穀わん」を教えて貰って下

IMG_0586.jpg

「はやくたべたいでしゅ」

ホームページを見たらパソコン

国産・無添加・自然食って言うのが良いよね揺れるハート

姫の様子&気になる事をメールしたら・・

回答もとっても丁寧 かわいい オーダーは割高なので・・

牛肉に替えても大丈夫だと思いますよって・・でも・・

ずっと鶏肉なのでオーダーで「五穀わん・骨の健康サポート」をるんるん

鶏肉で作って貰う事にしましたGood

お試しサンプルは牛肉なんだけどエサ

食いしん坊の姫ちゃん犬(笑) 美味しく完食しました手(チョキ)







ニックネーム きよりん at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

男の子だねぇ♪

今日も仕事するのが勿体無い位の良いお天気晴れ

CHOCO姫も元気でするんるん

この前の歯科検診中の姫ちゃん犬(笑)

ふせってます下

P1100620.jpg

「ちょち がんばってるでしゅ」

くぅちゃん揺れるハート

凄い踏ん張ってる下

IMG_0545.jpg

「ちいさいけどつよいんやでぇ」

ヤッパ男の子だねぇ Good強いねぇClap
ニックネーム きよりん at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

お手手使ってよ♪

床でガムを食べてたCHOCO姫犬(笑)

怪獣ちゃんが帰って来たので慌ててソファーに非難ダッシュ(走り出すさま)

怪獣ちゃんに取られるって思ったのかなぁドコモポイント

凄い顔して食べてるどんっ(衝撃)

でも・・なんか変?

IMG_0577.jpg

姫ちゃん手を使ってないんです猫(足)

IMG_0579.jpg

で・・ヨガのネコのポーズみたい猫(笑)

IMG_0581.jpg

姫ちゃぁ〜んお手手使って下さいな猫(足)

お手手使うと可愛いのになぁ揺れるハート

ままは、ホテルリバティのランチバイキングにレストラン

なんだか様子が変目ガァ〜ン定休日だったんです顔(え〜ん)

で・・どこいく? どこいく? 皆何処でも〜決まらへん顔(汗)

じゃあ・・リーガロイヤル堺に行こっかぁ〜でGood

25階の「なにわ」で、こりゃまた限定物に弱いまま達顔(ペロッ)

10月限定の「ひょうたん弁当・秋物語」下

IMG_0575.jpg IMG_0576.jpg
写真下手だねぇ

もうすっごく美味しかったです顔(メロメロ)

いつもならファミレスでお茶なんだけど喫茶店

駐車料金がタダなんで顔(イヒヒ)

1階のコルベールでケーキセットを頂きました喫茶店

でもバイキング行きたかったよなぁ〜で・・

リベンジの約束を手(チョキ)

週2回も会い過ぎちゃうん? でも楽しいから良いよね顔(イヒヒ)




ニックネーム きよりん at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

やっと届きました♪

姫ちゃん、昨日は久々の電車でのお出かけで電車

とっても疲れたんやねぇ犬(泣)

朝から潜って寝てました眠い(睡眠)

IMG_0564.jpg

朝は台所探検隊で忙しいはずなんだけど目

ままも長いこと姫ちゃんと電車乗ってなかったから電車

吠えヘんかなぁ?ってチョット緊張してたんだよねぇ顔(汗)

きっと姫ちゃんにも伝染してたんやねぇ失恋


「アトリエやまこ」の「竹炭ロールケーキ」下

やっと届きました〜顔(イヒヒ)

IMG_0568.jpg IMG_0569.jpg

しっとりしててクリームは濃くてまったり顔(メロメロ)

IMG_0571.jpg
 
すっかり忘れちゃってはなかったけど顔(ペロッ)

待ちくたびれちゃいました失恋




















ニックネーム きよりん at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

くぅちゃんと初デート♪

CHOCO姫は、「迎賓館」に行って来ました電車

オーラルケア&マナーのお話しが聞けると言う事でイベント

IMG_0531.jpg IMG_0546.jpg

たっこさんといっしょにるんるん選抜されたのは「くぅちゃん」犬(笑)
http://qoo-bucchi.a-thera.jp/

まずランチタイムレストラン

ロコモコ風&お飲み物・・うぅ〜んこんなもんかなぁ顔(ペロッ)

番号札を渡されて写真撮影 カメラ えぇ〜そんなん書いてたっけ?

選ばれるとなんかに載るらしい揺れるハート

まぁ・・無理だねぇHello

躾のお話しを聞いて 耳 なるほど exclamation

歯のお話しを聞いて 耳 ほんまやなぁ歯の病気って恐いよなぁ顔(なに〜)

ティータイムでお皿にいっぱいのクッキー系のおやつがエサ

姫ちゃん・・ガッツキ隊に変身下

IMG_0539.jpg

あぁ〜あバレちゃったね失恋

IMG_0557.jpg IMG_0544.jpg

そらんくんと海くんも 上途中からこんにちわ揺れるハート

アロママッサージをした海くん寝ちゃってます眠い(睡眠)

獣医師さんに歯を見て貰って目

ヤッパ歯茎弱いかなぁ 犬(泣) 歯磨き頑張らないとねぇ手(チョキ)

集合写真を撮ってカメラ

屋上ランで遊びましたるんるん

姫ちゃんはドッグウォークだね下

IMG_0550.jpg

「あるいてもいいでしゅよ」

IMG_0551.jpg

「くぅちゃん はしってたでしゅ」

IMG_0553.jpg

「かいくん おしりかじりむし〜でしゅ」

姫ちゃんプードルちゃんにごあいさつに来られて犬(足)

椅子の下に逃げ込んじゃいました下

IMG_0555.jpg

「トレーナーさんにわらわれたでしゅ」

なんだか良い雰囲気のお2人さん揺れるハート 下

IMG_0564.jpg

「ちょこちゃん いつになったらいっしょにしゃしんとらせてくれるん」

「そうやなぁ はつデートのきねんにきょうとってもええよぉ」

キット大阪弁しゃべってたよなぁ顔(ペロッ)

で・・こんなに近づいても平気でした揺れるハート 

奇跡の2ショット下

IMG_0565.jpg IMG_0562.jpg

「ならんでとれたでしゅ」

最後のアンケート欄に今日の感想ってあったんだけど・・

ままの1番の感想はexclamation×2

たっこさんと何年越しでデートできたんだろう?

お喋りして遊んでとっても楽しかったですだねぇ顔(メロメロ)

まいまいちゃんから姫にプレゼント下

IMG_0567.jpg

ありがとう 揺れるハート 大切にしますネ犬(笑)





ニックネーム きよりん at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

USJ♪

17日に・・京都のグッピーさん・ラブユリママさんとるんるん

USJに行って来ました〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0463.jpg IMG_0465.jpg

パークはハロウィーン一色ぴかぴか(新しい) かぼちゃ 目 カボチャ 目

ゲートに入る前から盛り上がってましたグッド(上向き矢印)

元気なうちにって1番に「ハリウッドドリーム」に遊園地

IMG_0470.jpg

もちろんドリカム聞きながら・・でも目をつぶっちゃうから顔(え〜ん)

足がブラブラしてて酔っちゃいました顔(なに〜)

今度は、目を開けて挑戦したいなぁGood

他にも色々見たり・・乗ったり下

IMG_0473.jpg

メリーゴーランドにも・・何年振りだろうね揺れるハート

ランチタイムレストラン

IMG_0474.jpgIMG_0477.jpg
IMG_0478.jpgIMG_0480.jpg
IMG_0475.jpg

ラブユリママさんの20歳 ?のお誕生日月だったのでバースデー

IMG_0479.jpg IMG_0481.jpg

予約するとお誕生日ケーキを頂けるんですって手(チョキ)

なんだかUSJじゃないみたいやなぁって・・

とってもゆったり美味しいひとときでしたかわいい

それからは、買わないんだけど・・写真だけ下

IMG_0487.jpg IMG_0486.jpg

誰だっけ ? 魔女のドレスかざして撮っててカメラ

とっても似合ってた顔(イヒヒ)

ホント修学旅行生に負けてなかったね揺れるハート

めいっぱいはじけてClap

ピーターパンのネバーランドを見て下

IMG_0490.jpg

USJを後にHello
 
夕飯は、和食やなぁ〜で・・下

IMG_0492.jpg

とっても楽しい1日でした顔(メロメロ)

今度はクリスマス楽しみたいなぁクリスマス

あッ忘れてた exclamation くじでレジャーシート当りました下

トースター狙ったんだけどね顔(ペロッ)

IMG_0501.jpg

「こんなんでしゅ」

姫ちゃん見えへんで顔(汗)

明日は、姫ちゃんデートなんで揺れるハート姫ちゃんの事が書けるね手(チョキ)









ニックネーム きよりん at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

あぁ〜あ・・・

あぁ〜あ 顔(泣) 姫ちゃんユニホーム着てグッド(上向き矢印)

応援してたんだけど・・・

今日も負けちゃったねぇ犬(泣)

IMG_0530.jpg

「だいじょうぶでしゅ」「ニホンシリーズでるでしゅ」

もう王手かけられちゃったよ 爆弾 中日強いなぁバッド(下向き矢印)

気合を入れて・・姫ちゃん応援がんばろうねぇGood


ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

スコ・シフォ・ミリちゃんと♪

今日、王子さまと近鉄アベノ店に行って来ました電車

今、北海道物産展をやっててイベント

買っちゃいました下

IMG_0516.jpg

かりんとうチョコは黒糖の味がして美味し〜い顔(イヒヒ)

IMG_0524.jpg

「おいしかったそうでしゅビール

スコシフォママンさんにお土産も渡したいしなぁで揺れるハート

IMG_0509.jpg IMG_0511.jpg

久々にカフェプリムさんで楽しいひとときをるんるん

マスターに年寄り扱いされちゃいましたが〜バッド(下向き矢印)

年なんはパパだけやで〜パパだけね顔(ペロッ)

IMG_0505.jpg

「たのしかったでしゅ」「パパにいいつけるでしゅよ」

もう話しは尽きないって感じでグッド(上向き矢印)

気がついたら暗くなっちゃってました目

姫ちゃんも嬉しい・・ままの休日だったね顔(イヒヒ)



ニックネーム きよりん at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

USJに行って来ました〜♪

今日は、USJに行ってきました〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0467.jpg

もう、メチャンコ楽しかったです顔(イヒヒ)

日記は、金曜日にゆっくり書きま〜す手(チョキ)

Mixiとつないでや〜って言われるので繋いじゃいました手(チョキ)


ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

嬉しい〜ままバカ♪

秋の新ドラが先週から始まったねぇるんるん

見たいなぁって思うのを取り合えず録画してTV

チェック 目 チェック 目

ましゃの「ガリレオ」は絶対見ながら録画しなくっちゃね顔(メロメロ)

で〜日曜に届いたうれしいメール揺れるハート

前にヤフオクで「イラスト入りキャミ」を買ったんですブティック
http://chocopafe.a-thera.jp/archives/20070917.html

そのオーナーさんから、秋冬服を出品するのでブティック

イラスト作成例に・・

姫の写真とイラストを使わせてくれませんかぁ?って・・

うっそぉ〜めちゃんこ嬉しいやんか顔(メロメロ)

そんなんどうぞグッド(上向き矢印)どうぞグッド(上向き矢印)使っちゃって下さい手(チョキ)

って・・これだけなんだけど顔(ペロッ)

ままバカのきよりんにとっては・・

とっても嬉しいメールでしたGood

IMG_0461.jpg

「まま うれしいでしゅね」「ねむいでしゅ」






ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

がんばったね♪

昨日のオフ会の続きでするんるん

午前中はお喋り&お弁当タイムかわいい

午後から恒例のゲーム大会犬(笑)

景品が豪華なんだよねぇプレゼントカートもあるんですぴかぴか(新しい)

今回は「待てゲーム」

ここで次に嬉しい事があったんだよねぇ顔(メロメロ)

2本のラインが引いてて5メートル位離れてて失恋

姫ちゃん、スタンバイ中・・ままの背中で見えないね下

CIMG2531.jpg

スタンバイOK手(チョキ) がんばるんだよ〜揺れるハート

CIMG2532.jpg

「まま いっちゃうでしゅか」

お座りさせてラインの向かい側からマテの合図手(パー)

mate.jpg CIMG2536.jpg 

「いつまでまたせるでしゅか」「おかしくれるんでしゅね」

ひたすら「まてよぉ〜」って叫び続けました〜顔(ペロッ)

まま・・体育会系なんでメチャ気合入りましたよGood

一番長い時間待てができたワンちゃんの勝ち王冠

49ワンが各グループ10ワンに分かれてまず勝ち抜き戦犬(笑)

勝ち抜いた5ワンで決勝戦王冠

で〜姫ちゃん決勝戦進出 Clap 姫ちゃん「中々やるやん」手(チョキ)

決勝戦では、3分経っても誰も動かない 犬(笑)

もう exclamation ままはドキドキやん どんっ(衝撃)

で〜5分でも勝負がつかなくって4ワン同一1位でした王冠

姫ちゃん「メチャかしこいやん」「待てせんとお菓子もらわれへんもんなぁ」

景品選ぶのにジャンケンで順位を決めるんだけど・・

ままは、ジャンケン弱いんだよなぁ顔(汗)

気合を入れて・・2位に顔(イヒヒ)これ貰っちゃいましたかわいい

最初から良いなぁって思ってた「ケーキのハウス」下

IMG_0451.jpg IMG_0452.jpg

「がんばってもらったでしゅ」

姫ちゃん・・帰ってきてスグ入って寝ちゃってました下

IMG_0457.jpg

「ありがとうでしゅ」

ゲームの後は集合写真を撮ってカメラ

叉、春のオフ会で会いましょうね・・で、解散Hello

幹事さん、楽しい時間をありがとうでしたぴかぴか(新しい)

で〜帰ったらこりゃまた嬉しいメールが届いててパソコン

明日に続きま〜す顔(ペロッ)

メロメロのパパは・・今日も「ちょちはえらいじょ〜」の連発でした顔(メロメロ)






ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ヨーキーオフ会♪れもちゃんに会えたね♪

今日は、ヨーキークラブ近畿支部のオフ会に行って来ましたイベント

IMG_0426.jpg

場所は、堺浜の海とのふれあい広場・・海ふれるんるん

50家族、100ワンくらいいたのかなぁ揺れるハート

今日、一番嬉しかったのは顔(メロメロ)

ブログでしか会った事のないパソコン

れもんちゃんに会えたんだよね揺れるハート
http://remo.a-thera.jp/

もしかして ? れもんちゃんって声かけたら・・ピンポ〜ンGood

きゃぁ〜はじめまして顔(メロメロ)

IMG_0447.jpg

「れもちゃん こんにちわでしゅ」「あえてうれしいでしゅ」

とっても大人しくて可愛かったよ犬(笑)

毛質が同じだったから飾り毛伸びるの楽しみだねぇぴかぴか(新しい)

お外で目が開けれないとこも似てる下

IMG_0404.jpg

微妙な距離のお二人さん 失恋 姫はダメなんだよねぇバッド(下向き矢印)

2番目に嬉しかった事は・・明日に 顔(イヒヒ) ね るんるん


ニックネーム きよりん at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

寝たくない?

今日のCHOCO姫犬(笑)

眠い 眠い(睡眠) 眠い 眠い(睡眠) 眠いんだけど 眠い(睡眠) 寝たくない 目

IMG_0388.jpg

み〜んなの事みてたいんだよねぇ揺れるハート

もう exclamation 我慢できない バッド(下向き矢印)

IMG_0389.jpg

こんな姿勢で寝ちゃってました顔(イヒヒ)

こりゃまた exclamation 可愛いんだよねぇ顔(メロメロ)





ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

とっとと・・

CHOCO姫、お散歩行って来ました犬(足)

IMG_0417.jpg

綺麗な蘭と撮りたかったんだけどぴかぴか(新しい)

とっととお店に入っちゃいました下

IMG_0416.jpg

取ってきたクリーニングを置きっ放しにしてたら顔(ペロッ)

上で寝ちゃってました眠い(睡眠)

IMG_0420.jpg

ビニール気持ち悪くないんかなぁ?

早く片付けないと「こんなとこで可哀想になぁ 失恋 ちょち」って

パパに言われちゃうんだよねぇバッド(下向き矢印)

遠回しに「とっとと片付けやぁ〜」って言ってるんだけどね顔(ペロッ)

ニックネーム きよりん at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする