2007年09月30日

へんしん♪

CHOCO姫は、もじゃ姫から犬(泣)

べっぴんさんに変身して来ましたはさみ

IMG_0282.jpg

「すっきりでしゅ」

折角お外に出たのに・・

雨だから歩かせれなくって残念顔(え〜ん)


朝・・小学校の運動会が中止って町内放送で流れてた位置情報

運動会は、大変だったよどんっ(衝撃)

なんせ孫は王子さまと怪獣ちゃんだけだから・・

両方の祖父母が電車乗ってまで来るんだもん電車

いつも実家の母におにぎりと果物担当して貰ってたの顔(イヒヒ)

義父母にはバレてなかったかなぁ顔(ペロッ)




ニックネーム きよりん at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ふぐ♪

今日は、雨が降ってて雨

パパが仕事だったんで銀行

姫ちゃんとまったりんこしてました眠い(睡眠)

まったりんこの犠牲者のモジャ姫下

怪獣ちゃんに「落武者かぁ?」って言われてましたドコモポイント

IMG_0279.jpg

「ひどいでしゅ」「デブっていうでしゅよ」

パパから「ふぐ食べに行くぅ」って携帯電話

「行くexclamation行くexclamation行くに決まってるやん顔(メロメロ)

なんでも30日まで「ふぐフェア」をしてるらしい顔(イヒヒ)

湯引き&てっさ&鍋&から揚げビール

もちろん養殖のとらふぐだけど・・

とっても美味しかったです手(チョキ)

このメンバーで日曜に朝の2時まで苦いお酒飲んだんやよなぁもうやだ〜(悲しい顔)

パパ達「日曜暇になりまんなぁバッド(下向き矢印)

まま達「これから日曜も遊べるなぁ揺れるハート

皆、ぽっかり日曜があいちゃったんだよなぁ顔(え〜ん)

でも叉、本音で付き合える良い仲間ができたよネ・・パパ顔(イヒヒ)








ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

よっしゃあ〜♪

今日、パパから「夕飯いらんわぁ〜」って手(チョキ)

電話もらったとたんに携帯電話

よっしゃあ〜顔(イヒヒ)

姫ちゃんと爆睡しちゃいました眠い(睡眠)

IMG_0210.jpg

「まま うれしそうだったでしゅ」「おやすみでしゅ」
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

九州の給食ムース♪

今日、こんなの見つけました下

IMG_0277.jpg

九州の給食で出てたんだっていす

豪華な給食やなぁグッド(上向き矢印)

お味は、もっちりプリンって感じかなぁ顔(メロメロ)

いつの時代やねんろ?

怪獣ちゃんの時代かなぁドコモポイント

ままは、揚げパンとココアの粉が嬉しかったなぁ顔(イヒヒ)

IMG_0275.jpg

「ままだけずるいでしゅ」




ニックネーム きよりん at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

お散歩行こうね♪

今日は、お散歩に行ってきました犬(足)

とっても嬉しそうに歩いてるんだよねぇ揺れるハート

IMG_0273.jpg

可愛いよなぁ顔(メロメロ)

涼しくなるから毎日ちょこっとでも・・

お散歩行こうね 手(チョキ) 姫ちゃん 犬(笑)

お客さんが気になる姫ちゃんです下

IMG_0270.jpg

「コスモスきれいでしゅ」

バッテリー切れちゃって・・可愛い?お顔なしですカメラ


ニックネーム きよりん at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

おばちゃんやわぁ・・

今日は、お月見満月

高○屋で、どこの月見団子にしようかなぁって迷ってたら?

なんだか行列が目

IMG_0266.jpg

「ままはすぐならぶでしゅ」

「村上」なんだけど美味しいのかなぁ揺れるハートで・・

並んじゃいましたよ手(チョキ)

みたらし団子も美味しそうなのでついでに顔(ペロッ)

もう食べちゃって写真はないんだけどカメラ

美味しかったよ顔(メロメロ)

行列に弱いんだよなぁバッド(下向き矢印)

やっぱ どんっ(衝撃) 大阪のおばちゃんやわぁってGood

つくづく並びながら思った・・ままです顔(汗)
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

おみやげ♪

3連休なんてアッと言う間に終っちゃうね顔(え〜ん)

夕方から雨が降り出して雨

そろそろ涼しくなるのかなぁ顔(笑)

東京のお土産を頂きました下

IMG_0249.jpg IMG_0248.jpg
「めざましにいいとも」良いなぁ 顔(メロメロ) 東京行きたい 飛行機

「小犬サブレ」はワン好きには嬉しいよねぇ揺れるハート

「はとサブレ」が東京名物なんだっけ ? 美味しいよネ顔(イヒヒ)

ママンさん・・いつもありがとうです揺れるハート

とっても美味しくいただいてます顔(イヒヒ)

姫ちゃんには下

IMG_0263.jpg

「ピッタリでしゅ」「いつも ありがとうでしゅ」

姫ちゃん・・とっても似合ってるよぴかぴか(新しい)





ニックネーム きよりん at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

今は・・おつかれさま♪

今日は、全国総体大阪府予選の応援に行ってきましたスポーツ

今年は、春にBシード権を獲得して・・

12月の予選決勝まで行けるって言われてたんです手(チョキ)

でも・・負けちゃいました顔(泣)

怪獣ちゃんは、怪我のリハビリ中でドコモポイント

来月末の試合から復帰予定だったんです。。

ゲームが終わって仲間が怪獣ちゃんにドコモポイント

「ごめんな 俺ら負けて」「もう試合でけへん ださしたられへん」

って泣きながら言うんですもうやだ〜(悲しい顔)

「怪我した俺が悪いんやから」って怪獣ちゃんドコモ提供

心も体も成長したねぇぴかぴか(新しい)

まだまだ忙しい応援の日々が続くって思ってたから・・

もう一緒に試合に行く事もないんやよなぁ〜なんて・・

なんだかポッカリ心に穴があいたようで・・

寂しいんだけど顔(泣)

この3年間殆んどの試合の応援に行って顔(メロメロ)

菅平の合宿には姫ちゃんも行ったんだよねぇ犬(笑)

喜び、悲しみ、そして大切なものを一杯貰いましたぴかぴか(新しい)

今は・・怪獣ちゃん、ありがとう かわいい おつかれさまかわいい

IMG_0254.jpg

「おつかれさまでしゅ」






ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ペット博♪

CHOCO姫は、パパ&ままとペット博に行って来ました車(セダン)

IMG_0236.jpg

「おでかけでしゅ」「いっぱいワンコいたでしゅ」

また々親バカして来ました顔(ペロッ)下

IMG_0233.jpg

800円で写真撮ってもらってカメラ

合格すると連絡があるらしい揺れるハート

まぁ無理だろうけど記念に顔(イヒヒ)

で・・撮ったのは、顔だけのドアップ犬(笑)

体は関係ないんだ exclamation&question へぇぇ〜

パパなんかねぇ 顔(汗) 東京やったら行かれへんやろ〜だってどんっ(衝撃)

パパのバカっぷり・・ままに負けてないねぇGood

でも、ままは行っちゃいますよ〜新幹線 

お洋服は、こんなの買いました下

IMG_0246.jpg IMG_0247.jpg

フリフリはヤフオクの方が可愛いのがあるんで揺れるハート

いつもより・・ちょっと少なめかなぁ顔(汗)

叉、モデルさんアップしますネカメラ

ちょっと暑かったんだけどねぇ晴れ

とれとれ行って帰って来ました下

IMG_0239.jpg IMG_0237.jpg

「においだけでしゅ」



ニックネーム きよりん at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

満腹〜満足♪

今日は、朝からカレーを作ってレストラン

職場の仲間6人と飲み会ビール

3ヶ月前にバツ1で40才の彼女が来てから・・

なんとなく飲み会するようになってビール

バツ1歴10年の彼女は美味しいとこ一杯知ってるんだよなぁ手(チョキ)

で・・「焼き鳥食いてぇ」で焼き鳥ビール

メチャンコ美味しくって皆・・満足顔(メロメロ)

で・・家ではどんな格好してるって話題で・・

「あっぱっぱぁ〜」って誰かが言って・・

「あっぱっぱぁ〜??」でお腹がよじれる程笑えたのは・・

40代のまま達だけどんっ(衝撃)今の何だろ? サンドレスかなブティック

ドラマの「金妻」は家でもブラウスとスカートやもんなぁブティック

あんな暮らししたいねぇグッド(上向き矢印) でもカビキラーなんかできへんなexclamation

パートもせんやろ顔(なに〜) だよなぁ〜のまま達顔(ペロッ)

で・・ミスドでお茶して喫茶店

リッチドーナツが風味が良くって美味しかったよ揺れるハート

梅田に「もつ鍋」の美味しいお店があるらしくって・・

11月は、もつ鍋だねぇ〜で楽しみ楽しみ顔(イヒヒ)

IMG_0186.jpg

これも美味しかったよ上


ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

モデルはおいしいでしゅ♪

CHOCO姫の新しいお洋服は・・ブティック

レトロなぞうさんのパーカー下

IMG_0212.jpg

可愛い「mintさん」のママのショップでひとめぼれ揺れるハート
http://poohmintpooh.com/

http://poohmintpooh.a-thera.jp/

ピンクでレトロ柄がとっても可愛い〜顔(メロメロ)

オーダーじゃないけどサイズもピッタリ手(チョキ)

持ってるスカートと合わせると秋って感じだねぇ紅葉

姫ちゃん・・モデルさんのご褒美にガム食べてます犬(笑)

IMG_0214.jpg IMG_0216.jpg

IMG_0220.jpg

「おいしいでしゅ」

IMG_0223.jpg

「きゅうけいでしゅ」

IMG_0226.jpg IMG_0227.jpg

「ぺろりん まんぞくでしゅ」

IMG_0228.jpg

「こぼしてないでしゅか」

IMG_0232.jpg

「ふぅ〜モデルはおいしいでしゅ」 






ニックネーム きよりん at 21:49| Comment(11) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

絵文字のCHOCO姫♪

とっても嬉しいことが・・揺れるハート

たっこさんの娘さんの「まいまいちゃん」が・・
http://qoo-bucchi.a-thera.jp/

携帯で絵文字「CHOCO姫」を作ってくれましたぴかぴか(新しい)

飾り毛&リボンも付けてて下に名前も入ってるんです下

image014.jpg

似てるぅ〜メチャンコ可愛い顔(メロメロ)

もう・・何にでも・・どんな時にでも・・携帯電話

使っちゃいますよ〜 揺れるハート ありがとう 揺れるハート


姫ちゃんは、おニューのお洋服に着替えてたんだけどブティック

待ちくたびれて寝ちゃいました眠い(睡眠)

IMG_0210.jpg

明日、ちゃんとアップしますネ顔(イヒヒ)




ニックネーム きよりん at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

負けないわ!

昨日、甲子園に行ってきました野球

レフト側なんだけど巨人ファン10人もいたかしら顔(泣)

って言う位・・阪神どんっ(衝撃)阪神どんっ(衝撃)阪神どんっ(衝撃)ファンに囲まれて

でも、負けないでメガホンで応援しましたよ〜手(チョキ)

大好きなニ岡智ちゃま下

IMG_0198.jpg

4回裏位から雨が振り出して1時中断雨

再開して、谷がホームラン打ったんだけど野球

負けちゃいました〜顔(え〜ん)

今度は、メチャクチャの勝試合を見に行きたいなぁかわいい

巨人の時の風船・・寂しかったわバッド(下向き矢印)

IMG_0203.jpg

今日も負けて3位になっちゃったけどもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり exclamation×2 ままは巨人が好きだわ揺れるハート



ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

う・れ・し・い〜♪

CHOCO姫のキャミワンピが届きました揺れるハート

可愛い〜結構ハートが大きいんやぁ〜顔(メロメロ)

IMG_0196.jpg

なんて見てたら・・うんんん・・?

クラウンキャミ 下 2枚頼んだっけ ?

IMG_0197.jpg 

オーナーさんから「勘違いでクラウンキャミも作ってしまったので

よろしかったら使って下さい」って手紙がぴかぴか(新しい)

えぇぇ〜きゃあ〜うれしい〜顔(メロメロ)

IMG_0195.jpg 

「まま よろこんでるでしゅ」

ホント 揺れるハート ワンコ好きでお洋服を作ってる人なんだなぁって・・

とっても優しい気持ちが嬉しかった 手(チョキ)  ままです 顔(イヒヒ)

IMG_0191.jpg

見返り美人にはなれない姫ちゃんです顔(え〜ん)
ニックネーム きよりん at 14:32| Comment(8) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

なんだか・・・

今日、夕方からままだけで実家に家

電車で30分なんだけど電車

なんだか帰りたくないなぁで・・パパに電話

姫ちゃんはどうしてるって聞いたら耳

早々と2階で遊んでるって言うので犬(笑)

じゃあ泊まるわぁ〜で実家天国しちゃいました顔(イヒヒ)

今、17日のお昼に帰ってきたんだけどバッド(下向き矢印)

姫ちゃんなんだか怒ってる 犬(怒) 冷たい 失恋

怒るとおブスのお顔やでぇ下

IMG_0188.jpg

「ままだけずるいでしゅ」

ままがいなくても、男3人衆にチヤホヤされてたんだよねぇ〜揺れるハート

なんだか寂しいわ顔(泣)
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

似てるかな?

なんだか最近ヤフオクでお洋服をブティック

買ってなかった気がするなぁで顔(ペロッ)

久々に注文しちゃいました手(チョキ)

写真からイラストにしてキャミにプリントしてくれますブティック

いざ可愛いお顔って探すと・・目

可愛い写真ってないんだよネ〜顔(え〜ん)

で・・イラストになった姫が下

IMG_4889.jpg

姫に似てますか?似てるよネ顔(イヒヒ)


ニックネーム きよりん at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

勝ったよ〜♪

勝った 手(チョキ) 勝った 手(チョキ) 勝ったよ〜 手(チョキ)

今までテレビにくぎづけTV

9回からメチャ疲れた野球

12回延長戦でジャイアンツが勝ちました〜Clap

メチャンコ嬉しい顔(イヒヒ)

で・・○神が負けた〜こりゃまた嬉しい手(チョキ)

この首位攻防6連戦とっても面白くなるよネ顔(メロメロ)

9月やったらもう巨人あかんかなぁって言いながら・・

取ってた17日の対阪神戦のチケット野球

メチャ楽しみなゲームになったよexclamation×2

レフト側やのに阪神ファンが大きな顔して応援するんやよな顔(ぷんっ)

しかも首位やしバッド(下向き矢印)

でも・・ままは負けないよどんっ(衝撃)

この・・まる虫(便所虫じゃないよ犬(怒))姫ちゃん下

IMG_0182.jpg

お尻の匂い(臭いじゃないよ犬(怒))かいでるん?




ニックネーム きよりん at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

おみやげ?

王子さまの東京みやげです下

IMG_0157.jpg IMG_0158.jpg

お土産って言うのは間違いでバッド(下向き矢印)

レーズンサンド&和菓子になった・・を友達の分もたくさんるんるん

お金を渡して買って来てもらいました〜¥

って言うのが正しい決定

ほんまお土産代もないんやったらどんっ(衝撃)

旅行に行くなっちゅうねん・・なぁ顔(ぷんっ)

姫ちゃんには、カチューシャとパッチン留めの帽子下

IMG_0159.jpg IMG_0185.jpg

カチューシャは嫌みたいで犬(泣)

IMG_0177.jpg

「ありがとうでしゅ」

寝転がって前足で抵抗する姫ちゃんでした下

IMG_0181.jpg

「おかしがよかったでしゅ」

姫ちゃんもお菓子が良かったんだよネ犬(笑)


ニックネーム きよりん at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

看板娘♪

今日、CHOCO姫は、お散歩に行って来ました犬(足)

お花屋さんに久々の出勤かわいい

IMG_0172.jpg

「うれしかったでしゅ」

しっかり看板娘して来ました揺れるハート

お花の匂いをかいでるなぁって見てたら下

IMG_0165.jpg

見えるかなぁ 目 左の歯が下

IMG_0166.jpg

「しつれいでしゅ たべないでしゅよ」

菊の前で大口あけたんですどんっ(衝撃)

食べんの ? ってビックリしちゃいましたよがく〜(落胆した顔)

食いしん坊だけどお花は食べませんでした・・ホッ犬(笑)

なんやったんやろ ? あくび ?


職場でかぼちゃを貰ったので銀行

パンプキンチーズケーキを焼きました下

ちょっと焼ムラができちゃいましたがバッド(下向き矢印)

IMG_0163.jpg

写真の前に味見顔(ペロッ)

かぼちゃの裏ごしが疲れた〜どんっ(衝撃)

裏ごしをしっかりしないと口当りが悪いんだよねグッド(上向き矢印)

パパが甘さ控えめで美味しいって手(チョキ)

美味しくないなんて言ったら・・後が恐いもんね顔(イヒヒ)
ニックネーム きよりん at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

チロルさん♪

今日、帰りに雨に降られて最悪雨

傘持ってなくって濡れちゃいました顔(え〜ん)

朝晴れてたやん 晴れ 雨って天気予報で言ってたんかなぁ?

今日は、くまちゃん達で遊んでます下

IMG_0145.jpg

久々のチロルさんるんるん

ほんまチロル頑張るなぁで・・まま達は、さん付けでするんるん

夏前に登場してた杏仁豆腐チロル下

IMG_0156.jpg

なんかねぇ・・せきどめシロップの味がするんだけど顔(なに〜)

最近見付けたホワイト&クッキーチョコチロル下

IMG_0155.jpg

チョコクッキーがたっぷりで美味しいよ顔(メロメロ)

IMG_0149.jpg

「おいしそうでしゅ」


ニックネーム きよりん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする