2007年08月30日

ロールケーキ♪

今日のCHOCO姫は新聞と戦ってますどんっ(衝撃)

IMG_8991.jpg

ままは、なんだか分からないけど行列が出来てるので目

並んで買っちゃいました顔(ペロッ)

「HIDETOW」のロールケーキ

丹波栗のロールケーキです下

IMG_8977.jpg IMG_8979.jpg

甘さ控えめでとっても美味しかったです手(チョキ)

プリンも美味しそうだったのがるんるん

チョット気になっちゃってます顔(イヒヒ)


ニックネーム きよりん at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ラブラブ?

今日も暑くって疲れたぁ顔(え〜ん)

CHOCO姫は、パパが今日まで休みだったので・・

1日中、2階で遊んでたんだって揺れるハート

IMG_8975.jpg

「ラブラブでしゅよ」

明日からは、又お留守番っ姫だよ・・ちょち顔(ペロッ)


ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ドジ休み?終ったぁ〜♪

今日で、ままの夏休みは終わりです顔(え〜ん)

あぁ〜あ どんっ(衝撃) 仕事に行きたくないなぁバッド(下向き矢印)

毎日、姫ちゃんとまったりしてたら楽しいんだけどネ顔(ペロッ)

夏休みの・・ままのドジ話を少しだけ・・

中央体育館の場所をJR芦原橋駅って思い込んでて・・

駅に着いてなんで人が少ないんやろ?って・・

地下鉄朝潮橋駅の間違いでした顔(汗)

ちょっと駅名似てるよネ目

ひさしぶりにカフェプリムさんに行ったらお休み?

営業時間が変わってました〜顔(汗)

とっても残念・・ホームページ見ないとネパソコン

IMG_8964.jpg

「ざんねんだったでしゅ」

昨日、町会の盆踊りってこりゃまた思い込んでて・・

姫ちゃん浴衣着て行ったら・・

IMG_8968.jpg

誰もいませんでした〜顔(汗)

18日だったようで・・

IMG_8974.jpg

「パパあきれてたでしゅ」

トイレットペーパーを買ったら取り間違ったみたいで・・

ダブルロールでした〜ショック顔(え〜ん)

減るの早いやろなぁ顔(汗)

まだまだいっぱいあるんだろうけどネ忘れたぁ顔(ペロッ)

明日は、久々の仕事ドジしないように気をつけよう手(チョキ)

ニックネーム きよりん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

夏の想い出♪

CHOCO姫と1泊旅行を楽しんできました揺れるハート

途中、和歌山マリーナシティ「ふれあいペット王国」ヘ

固まって動かない姫ちゃん下

IMG_8918.jpg

パパは「エステフィッシュ」初体験下

IMG_8907.jpg

ポルトヨーロッパは平日だったから空いてて

日陰のテラス&ベンチで、ゆっくり出来ました犬(笑)

黒潮市場は、姫ちゃん入れないので・・

パパと交代で入ってお土産を買いました〜手(チョキ)

和歌山「パートナーズハウスゆあさ」に到着るんるん

IMG_8935.jpg IMG_8941.jpg

コテージなので気がねなくワンワン言える顔(イヒヒ)

姫ちゃんクンクンとっても忙しそう下

IMG_8926.jpg IMG_8925.jpg

「いそがしいでしゅ」

お家にいる時と同じ ? ソファーでまったり下

IMG_8951.jpg

プールは、浅い所は歩ける深さなんで嫌がってすぐ脱走ダッシュ(走り出すさま)

パパ「かわいそうやろ〜やめたり〜」だって

もう甘いんだから顔(ぷんっ)

で・・姫ちゃん泳いでません犬(泣)

気を取り直して・・ドッグスパヘいい気分(温泉)

IMG_8953.jpg

ここでもすぐ脱走しようとする姫ちゃんでしたどんっ(衝撃)

IMG_8952.jpg

夕食&朝食はクラブハウスで美味しかったよレストランビール

IMG_8922.jpg

「ちょちはないでしゅ」

姫ちゃん人好きなんで皆にご挨拶に行って犬(笑)

IMG_8920.jpg

可愛がってもらってとっても嬉しそうでした揺れるハート

朝のお散歩にもパパと行って犬(足)

例年だったらもう少し暑さもましだったのになぁ〜

プールは残念だったけど・・

まま達も温泉入って・・の〜んびり出来ていい気分(温泉)

CHOCO姫3才の夏の楽しい想い出ができました顔(メロメロ)

これからも毎年行きたいなぁぴかぴか(新しい)

IMG_8955.jpg

とってもお洒落で素敵なカフェでした上

写真は、たくさん撮ったんだけど

パパ&ママの顔も写ってるんで・・・顔(ペロッ)








ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

お誕生日おめでとう♪

今日は、王子さまの22才の誕生日ですバースデー

IMG_8964.jpg

「おめでとうでしゅ」「かのじょのプレゼントなんでしゅか」

バイトで忙しくって・・

家族でケーキでお祝いもしてないんだけど顔(え〜ん)

お赤飯だけ炊きましたかわいい

後何回一緒にお祝いできるんだろうねぇ?

ちなみに彼女からのプレゼントは指輪らしい・・顔(イヒヒ)







ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

いってきま〜す♪

今日から、1泊旅行に行ってきま〜す車(セダン)

CHOCO姫&パパ&ままで揺れるハート

日帰り出来る近場なんだけど・・

本も買っちゃって気合入ってます下

IMG_8905.jpg

プールも温泉もあって、とっても楽しみなんですいい気分(温泉)

IMG_8907.jpg

「およぐでしゅか」

姫ちゃん、去年初めて泳いだんだけど・・

怖がりなんで「バシャバシャ」って感じで犬(泣)

お友達に笑われたんだよネ〜顔(イヒヒ)

又、帰ってきたら写真ペッタンしま〜す手(チョキ)


ニックネーム きよりん at 07:54| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

負けちゃったけど・・

今日は、パパが仕事だったので・・

涼しい部屋でCHOCO姫と1日中・・

まったりしてました揺れるハート

昨日の事なんだけど・・

新世界の「だるま」で串かつを食べてビール

女子バレーワールドグランプリ

ポーランド戦の観戦に行ってきましたスポーツ

いつもラグビーのグランドを見てるので・・

バレーのコートを見て「ちっちゃ」って思っちゃいました目

聖子ちゃんと一緒に日本の応援をしたんだけど揺れるハート

負けちゃいました顔(泣)

メグが怪我でワンジョーが代わりにでてて・・

ほとんど決めれなかったのが勿体なかったなぁバッド(下向き矢印)

でも・・バシッって決まるとホント気持ち良くって感動顔(イヒヒ)

パパなんかビデオを持って行って・・

聖子ちゃんが歌うとこ撮ってましたよぉ〜顔(メロメロ)

この応援バルーン下・・姫ちゃんは怖いらしく犬(泣)

これ以上近づけなくって逃げちゃってますダッシュ(走り出すさま)

IMG_8900.jpg









ニックネーム きよりん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

はなさないでしゅ♪

毎日、猛暑だけど、姫ちゃんはクーラーの部屋で・・

快適お留守番っ姫です犬(笑)

昨日から26日まで・・ままは夏休み顔(イヒヒ)

パパが21日から夏休みなので・・

姫ちゃんパパ追跡隊で忙しくなりそうです目

前に、歯石を取ってもらった時に・・

歯茎が弱いって言われたので・・

毎日、10分間・・このオモチャを噛ませてます下

IMG_8899.jpg IMG_8869.jpg

「はなさないでしゅ」

ビーフの匂いがして姫ちゃんのお気に入り揺れるハート

中々離さなくって取り上げるのが大変なんです顔(え〜ん)









ニックネーム きよりん at 11:45| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ボーイッシュ♪

今日も暑い晴れ

妹と買い物に行って・・

CHOCO姫に買って貰っちゃいましたブティック

IMG_8899.jpg

最近は、ヤフオクでしか買ってなかったので・・

とっても嬉しい姫ちゃん&ままです揺れるハート

なんだか・・パンツに固まってるどんっ(衝撃)

IMG_8895.jpg

「うごけないでしゅ」

ちょっぴりボーイッシュな姫です犬(笑)
ニックネーム きよりん at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

どこに押す?

姫ちゃんは、ワクチン接種の後だし暑いしで晴れ

お留守番っ姫だったんだけど眠い(睡眠)

IMG_8889.jpg

「げんきでしゅ」

コーナンの入り口で・・

吉本グッズを1000円分買うと・・

「かおはん」を無料で作ってくれるってやってて目

30分で出来るって事なので・・

携帯の写真データから作ってもらいました手(チョキ)

旨く写せないけど可愛くて良いのが出来ました下

IMG_8882.jpg

グッズは、今・・誰が人気なんかわからんし?

1000円分買うのも結構大変な・・ままでした顔(ペロッ)








ニックネーム きよりん at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ワクチン接種♪

今日も暑い晴れ

CHOCO姫は、ワクチン接種に行って来ました注射

待合室では、鞄に入って隠れる姫ちゃん下

IMG_8873.jpg

とっても情けない顔してる犬(泣)

でも検温&注射では、ビクリともしないんだよねぇ注射

今日も褒められた姫ちゃんですGood

7月に体重が急激に増えてしんどかった姫なんだけど・・

デンタルガムを病院のに換えたからかな?

2.06sに減ってました手(チョキ)

からだが軽くなって今日も元気な姫ちゃんです揺れるハート




ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ひさしぶり♪

1週間ぶりに パソコン を開けましたるんるん

IMG_8857.jpg

「ひさしぶりでしゅ」

先週の日曜日7月29日に義父が永眠しました。

とても急な事で眠るように逝ってしまいました。

義父には娘のように可愛いがってもらい・・

CHOCO姫もとっても義父が好きで犬(笑)

碁を打つ義父の膝の上でいつもまったりしてました揺れるハート

隣に越してからの8年間を仲良く過ごし・・

たくさんの想い出を作れた事が・・

私達家族の義父への1番の親孝行だったと思いますぴかぴか(新しい)

これからは、天国でハラハラしながら・・

頼りない私達家族を見守ってくれると思います。。


姫ちゃんに、ご飯だけをあげに帰ってたのでエサ

「捨てられたと思ってるんちゃうかなぁ犬(泣)」の

怪獣ちゃんの言葉に又々涙でしたがもうやだ〜(悲しい顔)

姫ちゃん、お留守番っ姫・・頑張ってくれました手(チョキ)

お帰りのダンス&ペロペロ攻撃は超スペシャル揺れるハート

そして可哀想なくらいモジャモジャだったんだけど顔(え〜ん)

IMG_8846.jpg

「ひどいでしゅ」

昨日、美人になりました手(チョキ)

IMG_8853.jpg

「よろしくでしゅ」「びじんでしゅか」







ニックネーム きよりん at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする