2007年07月28日

ええやん♪

姫ちゃんの、新しいおうち犬(笑)

迷ってたんだけど・・バッド(下向き矢印)

パパの「ええやん」の一言でexclamation

決めちゃいました手(チョキ)

やっぱピンク可愛いもんねぇ揺れるハート

姫ちゃんも気に入ってるしネ下

IMG_8834.jpg

「パパええでぇでしゅ」

ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

楽しかった♪

CHOCO姫は、お留守番っ姫眠い(睡眠)

IMG_8836.jpg

「かいじゅうちゃんにごはんもらったでしゅ」

ままは、職場の仲間と飲みか〜いビール

いっつも思うんだけど?

なんでチェ〜ン店の飲み放題のチューハイってバー

薄いんやろ ? マニュアルがあるんやろうなぁ顔(ぷんっ)

何杯飲んでも酔わないもんネどんっ(衝撃)

40才代のジャニーズ好き 顔(メロメロ) ミーハー8人だったから

メチャンコ楽しかった揺れるハート

又々「なんで長渕剛好きなん?」の突っ込みに顔(汗)

剛は別ものなんよネ〜の・・ままでした手(チョキ)
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

まったりDAY♪

今日は、CHOCO姫と1日中まったり眠い(睡眠)

クーラーの部屋で極楽ごくらく顔(メロメロ)

仕事がメチャクチャ忙しくってあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとお疲れのままです顔(え〜ん)

姫ちゃんの事で書きたい事があるんだけどなぁ犬(笑)

又、ゆっくりと書きます手(チョキ)

IMG_8833.jpg

「ちょち げんきでしゅ」
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

夢の中♪

IMG_8831.jpg

「ままテレビみながらねてるでしゅ」

テレビ見ながら横になると夢の中の・・ままです眠い(睡眠)
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

秘密だよ♪

今日、食いしん坊の姫ちゃんが、夕飯食べないんですエサ

「ごはんやでぇ〜」って言っても動かないんです?

どうしたん ? しんどいん ?

でも元気そう 犬(笑) そうなんですexclamation

姫ちゃん、又々やってくれましたどんっ(衝撃)

この間ペットショップで貰った試供品下

IMG_8820.jpg

2袋を低いテーブルに置きっぱなしにしてたんです顔(ペロッ)

すっごく綺麗に破って1袋を完食下

IMG_8819.jpg

お腹一杯になったんだろうネぇ犬(笑)

2袋目はかじりかけてそのまま・・

そら どんっ(衝撃) 夕飯食べられへんわなぁ顔(え〜ん)

IMG_8816.jpg

「まんぷくでしゅ」

食べたのがフードで良かったエサ

すっかり忘れてて悪いのは・・ままなので顔(汗)

パパには絶対に言わな〜いキスマーク

この事は、姫ちゃんとままの秘密です顔(イヒヒ)














ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

まだ迷ってる・・・

うぅ〜ん顔(え〜ん)

まだ迷ってるこのハウス下

IMG_8815.jpg

丸まって寝る姫ちゃん犬(笑)

IMG_8814.jpg

もしかして ? いける 顔(イヒヒ)

どうしよう?
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

反省。。

最近、忙しくってあせあせ(飛び散る汗)

寝ちゃったりで眠い(睡眠)

ブロ友さんとこヘ全く遊びに行けてなくってパソコン

ダメだねぇ顔(汗)

姫ちゃん忘れられちゃうネ失恋

IMG_8783.jpg

姫ちゃんの写真を撮っていたらカメラ

ポーズをしてくれました犬(笑)

IMG_8784.jpg

姫ちゃん良い姫だね手(チョキ)


ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

やっぱり・・・

このハウス可愛いでしょ揺れるハート

IMG_8770.jpg

姫ちゃんの新しいお家になるはずだった顔(え〜ん)

IMG_8772.jpg

「ながくてごめんでしゅ」

このピンクのは3sまで

体重はOKなんだけど胴の長い姫ちゃん下

IMG_8773.jpg

無理だよなぁ ? でもいけるかも・・なんて・・

散々迷って買ったんだけど・・

やっぱりネ〜小さいネ犬(泣)

5sまでのは赤なんだよネ失恋

ピンクの方が可愛いんだけど・・

赤いのと交換してもらわなくちゃ狭いネ顔(汗)

なんだか残念だなぁバッド(下向き矢印)

短くならないかなぁ ? なんてネ顔(ペロッ)無理ムリHello






ニックネーム きよりん at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

さぼりんこ・・・

IMG_8783.jpg

「まま さぼりんこでしゅ」
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

浴衣♪

いつも皆に、お洋服を縫ってプレゼントしてくれるブティック

ななのままさんから・・

浴衣を頂きました揺れるハート

IMG_8763.jpg

「ありがとうでしゅ」「かわいいでしゅ」

裾にレースがついてて今風下

帯は色違いの布でとっても可愛い揺れるハート

IMG_8766.jpg

「おでかけしたいでしゅ」

姫ちゃん、PLの花火と盆踊りに着ようネ花火

いつも、嬉しい・・まま&姫ちゃんです犬(笑) 顔(メロメロ)






ニックネーム きよりん at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

祇園祭宵山♪

今日は、祇園祭の宵山に行って来ました顔(イヒヒ)

雨が降って来てチョット残念だったんだけど雨

立派な鉾も見れて感激でしたぴかぴか(新しい)

でもメインは、こっちだったかも?

桂のラブユリママさんお薦め近江牛ステーキランチレストラン

IMG_8757.jpg

IMG_8755.jpg IMG_8756.jpg

雰囲気も素敵でとっても美味しかったです顔(メロメロ)

イリスママさんにも案内してもらってるんるん

錦市場にも行って・・

とっても楽しめた初めての祇園祭でした揺れるハート






ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

久しぶり♪

今日は、お買い物に行って車(セダン)

IMG_8744.jpg

「パパまだかなぁでしゅ」

久々にカフェプリムさんに行った姫喫茶店

ヘリくんとプードルちゃんが、ご挨拶に来てくれたんだけど揺れるハート

逃げる姫ちゃん犬(泣)

そのくせ、どっか行っちゃったら・・

IMG_8754.jpg

「おいかけられるとにげるでしゅ」

自分から近づくんだよネ〜可愛くない性格だヨ顔(え〜ん)

姫ちゃん、ワンちゃんと会うの何ヶ月ぶりかも?

お散歩もしたし犬(足)

IMG_8742.jpg

パパと車であっちこっち行って目

疲れちゃったけど嬉かったよネ姫ちゃん犬(笑)


ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

お菓子禁止令♪

今日の朝も歯磨きガムを食べないのでホネ

姫ちゃん病院に行って来ました病院

歯茎がちょっと赤いかなぁ程度で・・

歯周病って感じでもないしで・・

心配ないよぉ〜って診断でした手(チョキ)

お薬&塗り薬もなく様子見ましょって事でしたexclamation

ホッ 顔(イヒヒ) 病気じゃなくって良かったるんるん

これを水に混ぜて飲ませてって試しに頂きました下

IMG_8735.jpg

それと体重を測ってびっくり がく〜(落胆した顔) メチャ増えてるやんどんっ(衝撃)

ガムを見た先生に「これ1本は、チョコちゃんには多いわぁ」

って言われました顔(なに〜)

体重が増えるとしんどいので・・自分で食べるのを・・

セーブする仔がいるらしい犬(笑)

姫ちゃん ? ダイエットしてたん ? 賢いやんexclamation&question

で、姫ちゃんお菓子禁止令が我家に出されました犬(泣)


お散歩も、さぼっちゃってる・・ままがダメなんだけどネ顔(ペロッ)

なんか運動になりそうって買った、新しいオモチャ下

IMG_8741.jpg

まったく興味なしの姫ちゃんです上

先生に、これから3〜4ヶ月に1回診せてって言われました病院

そうだねぇ〜保険もほとんど使わないで更新しちゃうし・・

定期的に病院に行くのも安心だね顔(イヒヒ)










ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

食べないなんて・・

今日は、13日の金曜日でバッド(下向き矢印)

台風も接近してて・・なんだか憂鬱失恋

食いしん坊の姫ちゃんが犬(笑)

昨日から、ご飯の後のお楽しみのガムを食べないんですホネ

朝は、お留守番のご褒美のボーロも食べなくって顔(え〜ん)

仕事中、メチャ心配で心配で顔(泣)

途中電話で聞いたら「お菓子食べてるで〜」揺れるハート

って聞いてチョット一安心顔(イヒヒ)

IMG_8723.jpg

なんでやろ ? 気まぐれ ?

でも、夜・・又ガムは食べないんだよネホネ

歯になんか違和感があるんかなぁ?

去年も3日位食べないで急に食べ出したような犬(笑)

でも心配なんで明日、病院に行ってきますネ病院

気まぐれだといいんだけどなぁ顔(イヒヒ)




ニックネーム きよりん at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ちょっと・・

姫ちゃん犬(笑)

ちょっと変なんです顔(汗)

IMG_8722.jpg
ニックネーム きよりん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ダンゴ虫のポーズ?

今日も雨雨

姫ちゃんキティちゃんで遊んでると思ったら下

IMG_8715.jpg

突然、ヨガを始めました下

IMG_8716.jpg

ダンゴ虫のポーズexclamation&question

うぅ〜ん がく〜(落胆した顔) 羨ましい柔らかさやん目




ニックネーム きよりん at 22:24| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

なんか可愛い♪

今日も、お留守番っ姫なんだけど眠い(睡眠)

一人でゴロゴロ遊んでて下

IMG_8705.jpg

とっても可愛い表情なんで揺れるハート

ままバカ 顔(ペロッ) ペッタンです手(チョキ)
ニックネーム きよりん at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ちょんまげ♪

なんにも書くことないなぁ顔(汗)

IMG_8699.jpg

「あついでしゅ」

ちょんまげ姫下
  
IMG_8696.jpg

元気です手(チョキ)
ニックネーム きよりん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

お出かけ♪

今日は、姫ちゃんと久々のお出かけ車(セダン)

怪獣ちゃんも一緒に「とれとれ」行って来ましたるんるん

IMG_8690.jpg IMG_8692.jpg

風があったから暑さもましだったかなぁ犬(笑)

姫ちゃん・・嬉しかったかなぁ?

IMG_8689.jpg

「おでかけ たのしいでしゅ」

オフがもう無いので古市行ったり服買ったりドコモポイント

XL探すのがねぇ・・・顔(え〜ん)

なんか・・とっても疲れちゃいました顔(ペロッ)




ニックネーム きよりん at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする