2007年06月30日

だって・・・

姫ちゃんの、お洋服が届きました揺れるハート

IMG_8627.jpg

久しぶりのような気が?

気がするだけかなぁ顔(ペロッ)

薄い水色だけどピンクっぽくてブティック

IMG_8629.jpg

レースがいっぱいでグッド(上向き矢印)

姫ちゃんにピッタリって・・ままバカしちゃってます顔(イヒヒ)

IMG_8624.jpg

もちろん 手(チョキ) 姫ちゃん価格でした¥

パパに「いっつも、おんなじようなんやなぁ〜」ってぇバッド(下向き矢印)

言われちゃいましたが顔(ぷんっ)

だって exclamation×2 こんなんが好きなんやもん揺れるハート

しゃあないやんなぁ・・姫かわいい

ニックネーム きよりん at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

おすすめ♪

今、この本読んでます「一瞬の風になれ」本

IMG_8620.jpg

「おすすめでしゅ」

サスペンス物が好きなんで・・

乃南アサ・東野圭吾・宮部みゆきがホトンドなんだけど・・

ブロ友さんの「ふくママ」さんが紹介されててぴかぴか(新しい)

読みたいなぁって思った一冊です本

陸上部の話で・・又々、懐かしい青春を思い出しちゃいました揺れるハート

陸上の練習は孤独やったような気がする失恋

チームプレーの怪獣ちゃんが羨ましいかなぁドコモポイント

「一人は皆のために皆は一人のために」のスポーツだもんネ手(チョキ)

まだ、@部しか読んでないのでA部B部が楽しみです目

怪獣ちゃんも次読みますよドコモポイント

IMG_8619.jpg

「ちょちもよんでるでしゅ」


ままの部活が終わってからの楽しみはグッド(上向き矢印)

ヤマザキのパン屋さんで買う「ロシア」

すごく大きなパンの上にクリーム砂糖がかかってるんです顔(メロメロ)

これを食べながら駅までトロトロ歩くんでするんるん

毎日食べてたけど飽きなかったし楽しかったなぁ顔(イヒヒ)


ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

姫すっぽり♪

昨日から、クーラーをつけっぱなしでon

姫ちゃん、お留守番です眠い(睡眠)

帰ってきたら涼しくって、ままも快適なんだけど顔(イヒヒ)

電気代が倍になるんだよネ〜顔(汗)

でも病気になるより良いもんネ犬(笑)


姫ちゃんがスッポリ入るバッグを見つけました下

IMG_8614.jpg

こんな感じのバッグは持ってないし・・

コンパクトで左右と前がメッシュになってて・・

ショルダーにもなるし・・

なんと、お値段も¥1560っていうのがグッド(上向き矢印)

一番気に入りました手(チョキ)

IMG_8616.jpg

「すっぽりでしゅ」「おでかけでしゅか」

ままが姫ちゃんの前髪さぼっちゃってるので顔(ペロッ)

「もじゃもじゃではずかしいでしゅ」犬(泣)




ニックネーム きよりん at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

最高やったよ♪

IMG_8617.jpg IMG_8618.jpg


昨日のライブカラオケ

すごかったよどんっ(衝撃)

前から10列目ぐらいで見れて目

目が合った〜って喜んじゃってました顔(メロメロ)

ほとんどギターとハーモニカだけで・・

ニューアルバムと昔の恋の歌ばかり揺れるハート

二人歩記・巡恋歌・順子・素顔・いつもの寄り道もどりみちetc

乾杯・俺らの家まで・ゆびきりげんまん・もだよ〜るんるん

コンサートでは歌わないもんねカラオケ


テレビよりスッキリスリムで優しい良い顔してて・・

おしゃべりもワンコの話なんかもしてグッド(上向き矢印)

レオの事を歌ってるしね犬(笑) 

3時間半が、アッと言う間揺れるハート

20代にタイムスリップしたようで最高やったよ顔(メロメロ)






ニックネーム きよりん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

青春やね♪

今日も暑い晴れ

朝から「おでん」炊いてますレストラン

だから余計に暑いどんっ(衝撃)

何でかと言うと・・

今日もコンサートなんで〜すカラオケ

で・・パパの夕飯は「おでん」です顔(ペロッ)

ままは、福山雅治&堂本光一が好きなんだけど揺れるハート

実は・・もっと好きな人がいるんですハートたち(複数ハート)

高校生の時からズゥ〜っとファンで〜

名前を言うとゲゲッって思われそうなんだけど顔(汗)

ギター1本・・白いTシャツ・・Gパン揺れるハート

市民会館でのコンサートを初めて見たのが18才の時カラオケ

忘れられないよ〜ぴかぴか(新しい)

ホント青春を共にって感じやね手(チョキ)

22才の時パパと同じ支店になって・・

パパも好きなんや〜でコンサート一緒に行ったんだよネ〜カラオケ

結婚式の時は友達が「乾杯」歌ってくれて〜グッド(上向き矢印)

わかった?長渕剛なんですexclamation

家族4人で行ってた時期もあるんでするんるん

子供達に「かあさん恥ずかしい」って言われましたが顔(ぷんっ)

コンサートは弾けないとネ顔(ペロッ)

去年は大阪でコンサートなかったんだよネ顔(泣)

今日は、Zepp Osakaで2000人ぐらいの・・

女性限定ライブなんです揺れるハート

メチャクチャ楽しみグッド(上向き矢印)

どんなんやろ?

凄いやろなぁ exclamation×2 楽しんできま〜す揺れるハート

IMG_8603.jpg

「まま せいしゅんやね」

秋に大阪城であるんで又々楽しみぃ顔(イヒヒ)










ニックネーム きよりん at 11:01| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

YAMAOのケーキ♪

アップしそびれてた・・

怪獣ちゃんのお誕生日ケーキバースデー

IMG_8518.jpg

デコレーションじゃないから寂しいネ上

友達に三日市店は空いてるで〜って聞いてたので耳

パパと車で行ったんです車(セダン)

ほん駅前やん 目 電車の方が早いよなぁ電車

で・・ままの楽しみが又増えちゃいましたよ顔(イヒヒ)

このケーキ三日市店限定なんだって下

IMG_8500.jpg

これやったら姫食べれるよなぁ 犬(笑) で・・

姫ちゃん美味しくいただきましたよ揺れるハート
ニックネーム きよりん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

姫サンドになるよ。。。

今、凄い大雨が降ってるんです雨

姫ちゃん、窓の方ばかり見てるので目

雨音が嫌いなんかなぁって思ってたら失恋

暑いのに布団にサンドイッチで寝ちゃってます下

IMG_8602.jpg

で、少し経って布団を見たら姫ちゃんが居ないあせあせ(飛び散る汗)

あれ?どこいったん? 

今度は、こんなとこに潜っちゃってました下

IMG_8611.jpg

ほんまexclamation×2ままの大きなお尻につぶされちゃうよ姫ちゃんふらふら


ニックネーム きよりん at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

べっぴんさん♪

今日は、メチャ良い天気 晴れ 暑いどんっ(衝撃)

姫ちゃんトリミングに行ってきましたはさみ

凄くもじゃもじゃだったからネ下

IMG_8577.jpg

足と飾り毛を残して揺れるハート

IMG_8584.jpg

上とってもスッキリ「べっぴんさん」になりましたぴかぴか(新しい)


まま&パパはこれからグッド(上向き矢印)

聖子ちゃんのコンサートにいってきま〜す手(チョキ)


ニックネーム きよりん at 14:30| Comment(7) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

踏まれるよ。。

昨日、ご飯を3回食べた姫ちゃん犬(笑)

朝ご飯は、半分じゃなくて8分目でしたグッド(上向き矢印)

お腹も大丈夫です手(チョキ)

最近の姫ちゃんの指定席は・・

ソファーじゃなくて床の上グッド(上向き矢印)

冷たくて気持ちいいんだろうけど・・

踏まれるよ〜って感じで顔(汗)

危険を感じたら飛び起きてる姫ちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8576.jpg

「ふまないででしゅ」

友達が実家に帰ったお土産下

IMG_8561.jpg

どっちも美味しいよ顔(メロメロ)

ここの「塩ポンズ&デミグラスソース」お気に入りなんです揺れるハート


「えびめし」はまだ食べて無いんだけど下

IMG_8560.jpg

友達が言うには「ふつうやで〜」だってバッド(下向き矢印)

メチャ楽しみなのに顔(ぷんっ)


ニックネーム きよりん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

3回♪満腹やね♪

今日も晴れ 晴れ 空梅雨なのかなぁ?

IMG_8575.jpg

「あついでしゅ」

今日、姫ちゃん3回ご飯食べたんですエサ

ままが5時過ぎに夕飯を食べさせて出かけて電車

パパが9時頃に帰ってきて家

ご飯まだやなぁって思って食べさせたんですエサ

なんか・・「ご飯やでぇ」って言っても来ないので・・

変やなぁっとは思ったんだってどんっ(衝撃)

で・・ノソっとやって来て・・完食exclamation

きっと、又貰えるでしゅかって思ってただろうなぁ?

食べなかったら偉いんだろうけど・・

やっぱり食いしん坊姫だもんネ顔(ペロッ)

パパに、「明日の朝食は半分やで」って言われた姫です犬(泣)

IMG_8562.jpg

「はんぶんはいやでしゅ」

パパに姫ちゃんの夕飯を頼む時は 携帯電話 するやんexclamation

ほんま偶に気を利かせると・・・なんだからぁ顔(ぷんっ)



ニックネーム きよりん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

すっきりでしゅ♪

姫ちゃん犬(笑)

ヒートも終ってグッド(上向き矢印)

う○ちが2回ペースに戻りましたるんるん

今日の朝のフン

王子さま「メチャデカイう○ちでビックリしたわぁ〜」だって顔(なに〜)

思いっきりキバレたんだネグッド(上向き矢印)

IMG_8508.jpg

「はずかしいでしゅ」「すっきりでしゅ」

デッカイの見たかったなぁ目

こんなの見つけた〜夏チロル下

IMG_8526.jpg IMG_8532.jpg

マンゴー・パインヨーグルト・ココナッツ味揺れるハート

全部美味しいよ顔(イヒヒ)


ニックネーム きよりん at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

さぼりです。。。

CHOCO姫元気です。。

IMG_8516.jpg

今日は、ちょっと忙しくてあせあせ(飛び散る汗)

さぼっちゃってます顔(ペロッ)

ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

お母さんの匂い♪

姫ちゃんは、このクマちゃんのぬいぐるみ下

IMG_8520.jpg IMG_8521.jpg 

出してきて遊んでる事が多いんです犬(笑)

でも、1度も洗った事が無いんです。。

汚い?

実は、姫ちゃんをペットショップから連れて来る時に家

お店の人に「このクマちゃんと一緒に来たので・・

お母さんの匂いが付いてるから・・

入れときますネ」って言われたんでするんるん

2ヶ月で静岡から大阪に来たんだもんネ。。

お母さんの匂いがまだ残ってるのかなぁ揺れるハート

きっと残ってるんだろうなぁぴかぴか(新しい)

IMG_8523.jpg

何て思うと洗えないんだぁ失恋

一生・・洗えない・・洗わないなぁかわいい





ニックネーム きよりん at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

パパ ありがとうでしゅ♪

入梅したのに良い天気晴れ

夜が涼しいのも嬉しい犬(笑)

今日は、父の日ぴかぴか(新しい)

姫ちゃん&王子さま&怪獣ちゃんから揺れるハート

パパにプレゼントですプレゼント

IMG_8516.jpg

「パパ だいすきでしゅ」「げんきでいてねでしゅ」

「ちょちより あいをこめてでしゅ」


姫ちゃんの分は、ままが立て替えてるから・・¥

ギャル曽根ちゃんみたいに・・

大食いコンテストで稼いでよ〜グッド(上向き矢印)

姫ならいけるよ王冠なんちゃってネ顔(ペロッ) 



ニックネーム きよりん at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

腹いっぱい食いたい♪

14日が怪獣ちゃんのお誕生日だったのでドコモポイント

家族で食事に行ってきましたビール

ch.jpg

「おいしかったでしゅか」

怪獣ちゃんに何処でも良いよ〜って言ったら・・

「函館市場で腹いっぱい食いたいわぁ」だって揺れるハート

廻る寿司なんだけど・・

ここは、100円〜500円の6種類のお皿が回ってて・・

ちょっと?すごくexclamation高めなんです顔(え〜ん)

だからいつもは、全皿100円の「くらorあきんど」顔(ペロッ)

今日は、好きなのなんでも食べて良いよって事でグッド(上向き矢印)

北海道ソフトも食べてメチャ満足の怪獣ちゃんドコモポイント

4人揃っての外食は久々で楽しかったけどるんるん

ままは、お会計でビックリしちゃいましたがく〜(落胆した顔)

ほんま高いのたくさん食べたよなぁどんっ(衝撃)

怪獣ちゃんはヤッパ100円だよネ顔(ペロッ)











ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

バイバイおパンツ♪

姫ちゃんヒート13日目るんるん

ナプキンが汚れてないので・・

おパンツ脱がせました犬(笑)

IMG_8499.jpg

「バイバイおパンツでしゅ」「すっきりしたでしゅ」

なんか急に動きだした姫ちゃん目

お便秘姫ともバイバイ出来ると良いネ顔(イヒヒ) 


昨日の堂島ロール揺れるハート

とっても美味しかったんだけど顔(メロメロ)

生クリームがミルク&バターっぽい?

ままは、牛乳が苦手なんだぁ顔(汗)

シンデレラロールも気になる・・ままです顔(イヒヒ)




ニックネーム きよりん at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

Happy Birthday 怪獣ちゃん♪

今日は、怪獣ちゃんのお誕生日ですバースデー

18才になりましたドコモポイント

IMG_8491.jpg

2000gの低体重児だったのに・・

ほんま・・大きく育ち過ぎちゃいましたドコモポイント

p.jpg

「たべすぎでしゅよ」「かいじゅうでしゅ」

いつまでも優しくて力持ちの怪獣ちゃんでいてほしいなぁ顔(メロメロ)

パパが送別会で夕飯がいらないので手(チョキ)

今日は、手抜きネ〜って事で顔(ペロッ)

お祝いは、土曜か日曜だネプレゼント

ケーキは・・やっと買えた堂島ロール揺れるハート

IMG_8492.jpg IMG_8498.jpg

クリームが凄い下

IMG_8499.jpg

怪獣ちゃんがまだ帰って来ないので食べれないんだぁバッド(下向き矢印)

早く食べた〜い顔(メロメロ)




ニックネーム きよりん at 18:30| Comment(9) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

いじわる顔?

今日の姫ちゃんグッド(上向き矢印)

ヒート10日目かわいい

相変わらず、う○ちが・・

1日1回しか出ないなぁバッド(下向き矢印)

まぁ・・良いかぁ顔(ペロッ)

ちょっぴりイジワル顔?に見える姫ちゃんです下

IMG_8448.jpg
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ままの待ち受け♪

今日、お休みだったんだけど・・

とっても疲れちゃいました顔(え〜ん)

姫ちゃんも寝ちゃってます下

IMG_8444.jpg

うぅ〜ん何かないかなぁ?

そうそう 揺れるハート 携帯の待ち受け携帯電話

ままは最近の姫ちゃん下

チョコ2.jpg

メチャ飾り毛長いでしょグッド(上向き矢印)

職場で見せびらかしちゃってますよ〜顔(イヒヒ)

ちなみにパパは、携帯に登録されてる葉っぱの絵顔(え〜ん)

姫ちゃんにすれば良いのにネ揺れるハート
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

気持ちいいの?

姫ちゃん・・気がついたら目

バスタオルの上で寝てるやん眠い(睡眠)

IMG_8443.jpg

げげぇ〜それ怪獣ちゃんが体拭いたタオルやん顔(なに〜)

姫ちゃん早く退いてあせあせ(飛び散る汗)

湿ってるやん顔(なに〜)

で・・怪獣ちゃんドコモポイント

なんでこんなとこに置くん?

だらしなさ過ぎって怒られちゃいました顔(ぷんっ)

とんだとばっちりの怪獣ちゃんと・・

ちょっと冷たくて気持ちいい姫ちゃんでした犬(笑)

IMG_8444.jpg

「きもちいいでしゅ」




ニックネーム きよりん at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする