2007年05月31日

さぼっちゃってる・・

今日で5月も終りだネ〜早いexclamation

夕方は、寒いくらいで変な気候だけど・・

お散歩には良いかなぁって思いながら犬(足)

さぼっちゃってる・・ままです顔(ペロッ)

IMG_8331.jpg

「おやすみにつれていってでしゅ」

姫ちゃんボサボサどんっ(衝撃)

髪飾りも・・さぼっちゃってます顔(汗)




ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

バレちゃってるネ♪

CHOCO姫、おもちゃで遊んでまするんるん

IMG_8325.jpg

このクマちゃんお気になので耳がほつれちゃってます失恋

姫ちゃん?なんで舌ペロリンやの下

美味しいの?

IMG_8326.jpg

「たべないでしゅよ」「おかしくださいでしゅ」

姫ちゃん・・こっち向いて〜カメラ

あっどんっ(衝撃)この写真・・胴長がバレちゃう下

IMG_8328.jpg

「ながくてもいいでしゅよ」

食いしん坊&胴長exclamation×2もうバレちゃってるかぁ顔(ペロッ)


ままは「昭和町めぐり」に行って来ました電車

前から気になってた「ムッシュムシパン」屋さん揺れるハート

メチャ種類が多くてこんなに買っちゃいました下

ムシパン.jpg

お安くって美味しかったです手(チョキ)

偶然見つけた・・町屋のお庭カフェ喫茶店

1本筋を入るだけで都会の喧騒を忘れたって感じでグッド(上向き矢印)

とっても素敵でしたぴかぴか(新しい)

「ななな」って言うんだけど漢字忘れちゃいました顔(え〜ん)

抹茶白玉アイス&中国茶(甘いミルク風味)

美味しかったグッド(上向き矢印)

またまた時間を忘れて喋りまくりでしたどんっ(衝撃)

なんと明日「魔法のレストラン」で紹介されるんだってTV

一足お先に得した気分のまま達でした顔(イヒヒ)

&携帯を充電してて忘れて出掛けちゃったドンなままでした顔(汗)




ニックネーム きよりん at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

塩バニラ♪

今、日付けが変わって30日の1時半どんっ(衝撃)

昨日、10時頃から寝ちゃって眠い(睡眠)

今、怪獣ちゃんに、「体操服、くさいから洗って〜」って・・

起こされちゃいましたどんっ(衝撃)

もぉ〜〜顔(ぷんっ)

姫ちゃんは、パパと寝てます眠い(睡眠)

写真がありませんバッド(下向き矢印)

で〜今、職場のママのチーム一押しのチロルチョコ下

チロル.jpg

塩味&粒々が口に残ってとっても美味しいですよ顔(メロメロ)








ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

よく寝たわ♪

今日、目が覚めたら12時だったよ〜どんっ(衝撃)

2度寝は気持ち良いよなぁ眠い(睡眠)

姫ちゃんとよく寝たわ〜グッド(上向き矢印)

chococo.jpg

「つまんないでしゅよ」

でも・・王子さまに遊んで貰ったから王冠

良かったやん姫ちゃん揺れるハート






ニックネーム きよりん at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

怪獣ちゃんDay♪

今日は、怪獣ちゃんのクラブのスポーツ

新入生歓迎会・・恒例のバーベキューでしたイベント

こんなに良い天気じゃなくて良いのにってくらい暑い晴れ

去年は、用意とか大変だったけど・・下

http://chocopafe.a-thera.jp/archives/20060527.html

今年は、3年なので・・手(チョキ)2年生に任せて顔(ペロッ)

お腹いっぱい食べて飲んで楽しみましたビール

「もう最後やなぁ〜」って言いながら揺れるハート

ちょっと寂しい・・まま達でした顔(泣)


で・・携帯電話を新しくしたいって・・怪獣ちゃん携帯電話

姫ちゃんも一緒に見に行きました車(セダン)

ドコモ.jpg

「だいじにつかうでしゅよ」

ドコモポイント「SH904i」にするわぁ〜NEW

んん目¥24100どんっ(衝撃)あほちゃうん?高いやん顔(なに〜)

まま「○○さん(NTT勤務)に頼みやぁ〜」顔(メロメロ)

ドコモポイント「今日、欲しいねんexclamation×2」で〜

怪獣ちゃんには、甘々パパに買って貰ってました携帯電話

ホント考えられへんわ〜の・・ままです顔(ぷんっ)




ニックネーム きよりん at 19:41| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ひさしぶりでしゅ♪

今日は、CHOCO姫と「カフェ プリム」さんヘ喫茶店

お外撮影会の写真を選びにカメラ

チャリンコで行って来ました犬(笑)

凄くたくさん撮って貰ってたので揺れるハート

選ぶのメチャ悩みました〜どんっ(衝撃)

どんなだかCDが楽しみです顔(メロメロ)


カフェでポチさんと、今年初めて会った姫ちゃん下

IMG_8209.jpg

「ひさしぶりに だっこしてもらったでしゅ」「ヘリくんでしゅ」

お土産のジャムを頂いてプレゼント

IMG_8219.jpg

「パパもよろこんでるでしゅ」「ありがとうでしゅ」

お喋りをして帰って来ました顔(笑)

看板犬の「ヘリくん」横向いちゃっててゴメンネ失恋



ニックネーム きよりん at 19:51| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

髪飾りに変身♪

今日は、一日中・・大雨でムシムシしてたぁ雨

前にフリマで買った子供用のリボン下

IMG_8192.jpg

小さいクリップも見つけたので目

グルーガンでくっつけて下

IMG_8198.jpg

姫ちゃんの髪飾りに変身させましたリボン

可愛いやぁ〜〜ん揺れるハート

IMG_8204.jpg

なんか楽しみが増えたって感じの・・ままです顔(イヒヒ)


ニックネーム きよりん at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

素敵なプレゼント♪

姫ちゃん、又々お洋服が増えました揺れるハート

洋裁が得意なママさんからのプレゼントですプレゼント

ヤフオクで可愛いなぁって見てたケーキ柄下

食いしん坊の姫にピッタリの柄だね顔(ペロッ)

IMG_8191.jpg

すっごく嬉しい顔(メロメロ)

姫ちゃんは、幸せだよネぴかぴか(新しい)

IMG_8175.jpg

「ありがとうでしゅ」「また つくってくださいでしゅ」


ニックネーム きよりん at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

気にしな〜い♪

今日も暑かった〜晴れ

姫ちゃん、まったり〜眠い(睡眠)

IMG_8167.jpg

昨日のフリフリ迷彩服ブティック

センスのないパパの意見なんか気にしないで顔(ペロッ)

姫ちゃん着てま〜す揺れるハート

IMG_8140.jpg

ピンクのフリフリで可愛いんだけどなぁぴかぴか(新しい)

写真より・・生CHOCOの方がもっと似合ってるよ揺れるハート

なんてネ顔(ペロッ)

IMG_8161.jpg

「にあうでしゅか」
ニックネーム きよりん at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

パパにムカツク?

姫ちゃんに、お洋服が届きました揺れるハート

前から迷彩服が欲しいなぁって思ってたんだけど・・下

IMG_8115.jpg

似合わないんちゃうかなぁって迷ってたんです?

すると、はるちゃんが着てるんですhttp://harupin.a-thera.jp/

フリフリの迷彩服ブティック似合うやんぴかぴか(新しい)

メチャ可愛いやん揺れるハート

はるちゃんが似合うって事は・・姫も似合うよなぁexclamation×2

で・・ポチっと注文しました顔(ペロッ)

でもねバッド(下向き矢印)

パパには不評なんです失恋

ちょっとムどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ままは、気に入ってるんだけどなぁ顔(イヒヒ)

IMG_8122.jpg

「けんかしないでくださいでしゅ」



ニックネーム きよりん at 22:55| Comment(7) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

くんくん♪

今日は、陽ざしがまぶしくて暑かった晴れ

朝から姫ちゃん、おもちゃで遊んでます揺れるハート

IMG_8109.jpg

でも、すぐ飽きちゃうんです顔(え〜ん)

「アジアンディズ」の飲茶バイキングに行ってきましたレストラン

ジャスミンティが無くなってたのは残念バッド(下向き矢印)

お店出てから「もんじゃ焼き屋」を見つけた目

食べた事ないから今度行こうって事に・・楽しみ手(チョキ)

姫ちゃんプチお散歩行ってきました犬(足)

なんかクンクン忙しいどんっ(衝撃)

IMG_8111.jpg

「くんくん きになるでしゅ」

中々、前に進めない姫ちゃんでした顔(え〜ん)




ニックネーム きよりん at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

パパはメロメロ♪

今日のCHOCO姫ぴかぴか(新しい)

パパが新聞読んでると目

パパのお膝の間にスッポリお顔をうずめて黒ハート

ママの方を見てるんです下

IMG_8108.jpg

「パパのおひざはちょちのものでしゅ」


ままは、パパのお膝には座りたくないですよ〜どんっ(衝撃)

で・・次見た時には・・まったりこん揺れるハート

IMG_8109.jpg

「きもちいいでしゅ」

眠り姫になっちゃってました眠い(睡眠)

又々、パパをメロメロにしちゃった姫ちゃんです犬(笑)




ニックネーム きよりん at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

雷&へそ天♪

昨日の夜、急にすっごい雨と雷雷

久々にヘソ天で寝てた姫ちゃんを撮ったとこカメラ

何てタイミングが・・下

IMG_8068.jpg

姫ちゃん・・おへそ捕られちゃいますよバッド(下向き矢印)

IMG_8069.jpg

ままのパチリに薄目が明いちゃいました上

慌てて洗濯ものを入れに上がったら・・

姫ちゃんビックリしたのか吠えまくりどんっ(衝撃)

雷じゃなくって・・ままのバタバタにビビッた姫ちゃんです顔(汗)


「えみぃGO」で紹介してたTV

「ろーる&ろーる」のプレミアムロール下

IMG_8095.jpg

えみちゃんが言ってる感じだとグッド(上向き矢印)

もっとフワフワを想像してたんだけどなぁ?

IMG_8098.jpg

でも、ふんわりでクリームも美味しかったです顔(メロメロ)

今、送料・代引手数料・クール代が無料なのでお得です手(チョキ)








ニックネーム きよりん at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

苺ちゃん♪

今日、お洋服が届きました下

IMG_8086.jpg

前に、お友達と布地屋さんに行った時に・・

この布地が可愛いなぁって思ってたんです顔(メロメロ)

で・・・ヤフオクで見つけました目

IMG_8091.jpg

「かわいいでしゅか」

オーダーじゃないから首がチョット大きいんだけど・・

それくらいだったら・・ままでもスナップ付けれるし顔(ペロッ)

又々とっても気に入りました揺れるハート


ニックネーム きよりん at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

それだれでしゅ?

今日は、朝・・駅に向って歩いてたら凄い雷雷

傘もってないやんって思ってたら電車

大阪城公園駅に着くとメチャいい天気晴れ

ヤッパ田舎と都会だわぁ〜顔(汗)

姫ちゃん、怖くなかったかなぁ キット寝てたよネ眠い(睡眠)


姫ちゃんの髪型・・結わないとチョット横が長い下

何故か懐かしのアイドルを思いだす顔(ペロッ)

お姫さまカットの「麻丘めぐみ」かわいい

IMG_8082.jpg

センター分けで前髪が短くって・・上

あんみつ姫にも似てる?

IMG_8086.jpg

「まま それだれでしゅか」

ままのブロ友さんでアイドルの麻丘めぐみを知ってるのは?

4人くらいかなぁ顔(イヒヒ)






ニックネーム きよりん at 20:22| Comment(7) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

姫がいてくれて・・・

今日は、八尾の「アリオ」に行ってきました電車

色んなショップが入ってて目

とっても楽しかったでするんるん 

CHOCO姫は、お留守番っ姫でした眠い(睡眠)

なんか可愛いとついつい買っちゃう・・下

IMG_8073.jpg

姫ちゃんの髪留めですリボン

デザートに食べたのが・・お豆腐のシュークリーム下

ッシュー.jpg

皮が、お菓子の卵ボーロって感じで美味しかったです手(チョキ)

悲しいことがあっても・・

姫ちゃんが横で遊んでる

IMG_8078.jpg

それだけで慰められる・・姫ちゃんがいてくれて良かった

IMG_8079.jpg

ほんと・・ありがとう揺れるハート












ニックネーム きよりん at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

みつあみ♪

今日も良い天気でも夜は肌寒いネ晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ眠い(睡眠)

ぎんさくさんが気づいてくれたんだけど手(チョキ)

IMG_8062.jpg

「ありがとうでしゅ」

姫ちゃん髪をくくると犬(笑)

噴水見たいになるので顔(汗)

最近は、三つ編みにしてます揺れるハート

IMG_8067.jpg

「どうでしゅ」

姫ちゃんには、おリボンは無縁の物って思ってたからリボン

こんなに伸びてメチャ嬉しいよ顔(メロメロ)
ニックネーム きよりん at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ごきげんさん?

今日も晴れ〜晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

嫌がられるからヤメトキって言ってるのに顔(ぷんっ)

怪獣ちゃん姫ちゃん乗せて遊んでます下

ホンマあほやわドコモポイント

IMG_8054.jpg

「のったから おかしくださいでしゅ」

ちょっとブルーな・・姫ちゃん犬(泣)

でも・・お菓子でごきげんさん揺れるハート

お菓子貰うとスリスリなんだから・・姫ちゃんはどんっ(衝撃)


暑いんだね〜冷たい所見つけて目

IMG_8058.jpg

姫ちゃん寝ちゃってます眠い(睡眠)






ニックネーム きよりん at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

まま&かあさんの日♪

今日は、母の日揺れるハート

毎年、義母には何にしようって迷っちゃいます顔(え〜ん)

母には妹が一緒に住んでるので任せちゃってますが・・顔(ペロッ)

さて・・ままには王子さま&怪獣ちゃんからドコモポイント

メチャ実用的な物のプレゼントです下

母2.jpg

ままが「これ使ってみたいわぁ〜」って・・

言ってたのを王子さまが覚えてたんです王冠

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

男の子だからいつまでくれるのかなぁ?

とっても嬉しい黒ハートかあさんです顔(メロメロ)

(小さい時はママで中学ぐらいから、かあさんって呼ばれてます)

でも・・みんなに黙って使われそうでどんっ(衝撃)

とっても心配な・・ままです顔(え〜ん)

姫ちゃんもぴかぴか(新しい)

母.jpg

「まま ありがとうでしゅ」



ニックネーム きよりん at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

いい匂い♪

今日も真夏日晴れ

寝起きのCHOCO姫です下

IMG_7984.jpg IMG_7980.jpg

「きれいにしてくるでしゅ」

ボサボサなのでトリミングに行って来ましたはさみ

IMG_8015.jpg

「さっぱりしたでしゅ」

姫ちゃんふわふわで揺れるハート

とっても良い匂いぴかぴか(新しい)

姫ちゃんが歩くたびにふわぁ〜んと甘い香りがします揺れるハート


かわいいシャロンママさんからバトンが回って来ましたかわいい

質問で〜す下

1.お休みの日は何時に起きますか?

毎日6時半頃です。。

2・雨の日のお散歩はどうしてますか?

普段もさぼっちゃってるので行かないです。。

3・どんなフードを食べてますか?

ユカヌバ&ロイヤルカナン&忘れたの3種類を混ぜてます。。

全てチキンです。。

4・ワンちゃんはどこで寝てますか ?

お留守番っ姫の時は、ソファーで・・

夜は、ベッドで一緒に寝てます。。

黒ハートシャロンママさんにメッセージ 黒ハート

女の子よりフリフリの似合う可愛いシャロンくん揺れるハート

これからも楽しみにしてま〜す手(チョキ)

5.次に回す人3人

うぅ〜ん・・ごめんなさいです顔(汗)



ニックネーム きよりん at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする