2007年04月30日

ちょちも一緒♪

今日も、ぽっかぽか晴れ

怪獣ちゃんが熊取町で練習だったのでドコモポイント

CHOCO姫も一緒に行ってきました車(セダン)

IMG_7888.jpg

「ちょち ラグビーひさしぶりでしゅ」

3時頃には終るかなって思ってたんだけど?

5時過ぎてたよ〜どんっ(衝撃)

IMG_7893.jpg

「まちつかれたでしゅ」

お腹ペコペコの怪獣ちゃん&夕飯作りたくないまま顔(ペロッ)

で・・岸和田Pに寄って帰りましたレストラン

まま&姫は外のテーブル席で下

IMG_7899.jpg

「ちょちもボーロたべたでしゅ」「かいじゅうちゃん でぶるでしゅよ」

怪獣ちゃんは、月見うどん&から揚げ丼&焼きおにぎり

&みたらしだんご&みかんソフトクリーム完食ドコモポイント

これでも足りないらしい・・顔(なに〜)


怪獣ちゃんDayで・・疲れた〜のバッド(下向き矢印)

ゴールデンウィーク前半がアッと言う間に終った〜end


ニックネーム きよりん at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ハート姫♪

今日も、良い天気晴れ

パパ&ままは怪獣ちゃんの試合の応援にGOスポーツ

0対43で完封負けもうやだ〜(悲しい顔)

今日勝てばベスト4入りだったんだけど・・

今度5位6位決定戦で頑張らなくっちゃネ手(チョキ)


姫ちゃんにお洋服買っちゃいました〜下

IMG_7880.jpg

オーダーじゃなかったけど・・

ハートプリントが可愛かったので黒ハート黒ハート

IMG_7883.jpg

だから・・お尻プリプリじゃないんです顔(ペロッ)

IMG_7887.jpg

「クッキーたべてるでしゅ」

昨日、ぎんさくさんとたっこさんに教えて貰ってパソコン

写真アップ出来ましたぴかぴか(新しい)

昨日の姫も見てネ揺れるハート












ニックネーム きよりん at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

写真いけたでしゅ・・・

今日は、ぽっかぽかのいい天気晴れ

パパ&まま&姫ちゃんで、お散歩犬(足)

パパとご機嫌さんに歩いてます揺れるハート

IMG_7866.jpg

時々、まま来てる?って振り返る姫

可愛いなぁ揺れるハート

この、お洋服・・肩ひもがずれちゃうんです顔(え〜ん)

IMG_7865.jpg

「ずれずれでしゅ」


途中「TASUKAL」でお買い物ビール

ホント名前通り、お酒が安くて・・たすかってます手(チョキ)

姫ちゃん・・三つ編みにおリボン付けて見ましたリボン

IMG_7873.jpg

「また はるちゃんのまねしたでしゅ」

写真をアップロードをポチしたら・・

エラー 制限容量を越えてますって出るんです・・

どうしたら良いんだろう顔(なに〜)

ブログに姫がいないとつまんないネ失恋

IMG_7871.jpg

「しゃしん いけたでしゅ」






ニックネーム きよりん at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

癒し?いやしん坊系?

今日も、姫ちゃんとチャリンコDayるんるん

怪獣ちゃんの定期券を買いに・・

隣の駅まで姫ちゃんと行ってきましたグッド(上向き矢印)

雑貨屋さん2軒まわって・・

ストレス解消〜の・・ままです顔(ペロッ)

プチお散歩の支所で車椅子のお婆さんに話しかけられて揺れるハート

IMG_7855.jpg

「おはなしきいてるでしゅ」

抱っこしても良いかなぁって聞かれて?

大丈夫かなぁって思いながら姫ちゃんを渡したら犬(笑)

姫ちゃんペロペロ攻撃&おとなしくって揺れるハート

お婆さんとっても喜んでくれました手(チョキ)

ヤッパ動物って人を癒すんだよネ〜揺れるハート

姫ちゃんは癒し系だよなぁ・・って、とっても嬉しい・・

ままバカ全開のままです顔(メロメロ)

あっexclamation×2いやしん坊系の方が勝ってるかも下

IMG_7858.jpg

「ぺろりんでしゅ」










ニックネーム きよりん at 17:56| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ロープ好きでしゅ♪

今日は、爽やかな天気晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

IMG_7852.jpg

「おるすばんでしゅ」

昨日、消えたニンジャカウンター?

今日見たら・・あるやんexclamation&question

IMG_7851.jpg

「あるでしゅ」

メンテだったのかなぁ?不思議だわ〜?

さすがニンジャだわどんっ(衝撃)

なんかクチュクチュ音がするなぁって見たら目

ロープのおもちゃで遊んでます下

IMG_7853.jpg

「カミカミしてるでしゅ」

姫ちゃんは、ロープ好きなんだよネ犬(笑)

ニックネーム きよりん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

勝手に、おそろだぁ♪

今日は、朝から雨雨

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

今日は、帰りの電車でパパと遭遇電車

早いネ〜どんっ(衝撃)

なんかバタバタしちゃって顔(え〜ん)

気がついたら姫ちゃん寝ちゃってます下

IMG_7842.jpg

このスヌーピーのキャミワンピブティック

はるちゃんhttp://harupin.a-thera.jp/が着てるの見てパソコン

勝手に・・お揃だぁ〜って嬉しくって着せちゃいました揺れるハート

IMG_7839.jpg

はるちゃんとは、耳の飾り毛も・・おんなじです手(チョキ)


ニンジャカウンターが消えた?

なんで?何にもしてないのに?



ニックネーム きよりん at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

チャリンコ〜♪

今日は、朝からCHOCO姫とのんびりるんるん

IMG_7820.jpg

「まま おでかけしたいでしゅ」

あぁ〜郵便局と銀行に行かないとなぁ〜で郵便局

姫ちゃんとチャリンコで行って来ました揺れるハート

IMG_7806.jpg

「きもちいいでしゅ」

でも・・スーパーで、お買い物ができないんだよなぁバッド(下向き矢印)

で・・八百屋さんとお肉屋さんで済ませて手(チョキ)

プチお散歩です犬(足)

IMG_7810.jpg

「おはなきれいでしゅ」

怪獣ちゃんの怪我は強い打撲でしたドコモポイント

でもスクラム組めないから試合出れないかも?

ちとブルーな・・ままです顔(え〜ん)




ニックネーム きよりん at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ペコちゃんのメロンパン♪

今日は、昼から良い天気晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫眠い(睡眠)

予防注射の副作用もなく元気です手(チョキ)

IMG_7804.jpg

「げんきでしゅ」

この前・・不二家で見つけたメロンパン下

IMG_7793.jpg

袋が可愛い顔(メロメロ)

怪獣ちゃんに半分以上食べられちゃいましたがバッド(下向き矢印)

パン生地&クリームもホイップ&練乳って感じで美味しかったです手(チョキ)

パンはアップルリングしか知らなかったなぁ?

店舗の商品の種類が凄く少なくって・・寂しい顔(泣)

ままは、ペコちゃん大好きなので揺れるハート

ペコちゃん頑張ってほしいなぁグッド(上向き矢印)

IMG_7796.jpg

「おうえんしてるでしゅ」






ニックネーム きよりん at 19:37| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

昨日&今日♪

今日は、朝から曇り曇り

パパが仕事なので銀行

ままだけで怪獣ちゃんの試合の応援にGO電車

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

試合の途中ですっごい雨が降って来てGパンがボトボト顔(え〜ん)

でも・・50対7で勝ちましたClap

怪獣ちゃんは、亜脱臼(本人説)してしまいました〜バッド(下向き矢印)

怪我は、仕方ないけど・・ちょっと最悪かも・・

明日、病院行きだネ病院


昨日の事なんだけど・・

ペットンで買い物した帰り車(セダン)

まま「マクドのテラス席でお昼食べて帰る?

パパ「とれとれ行こやぁexclamation

まま「パパの奢りexclamation&question

パパ「・・・ええよバッド(下向き矢印)

で・・姫ちゃんと、とれとれに行って来ました手(チョキ)

IMG_7772.jpg IMG_7791.jpg

「ちょち においだけでしゅ」

魚屋のおばさんの娘さんがルルちゃんって言う・・

ヨーキーを飼ってるらしくって犬(笑)

凄く話しかけられちゃいましたるんるん

又来てね〜って姫ちゃんチューされちゃいましたキスマーク

IMG_7774.jpg

「またいくでしゅよ」「チューされたでしゅ」





ニックネーム きよりん at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

むちゅうでしゅ♪

今日は、すっごく暑い夏だよ〜晴れ

CHOCO姫のシートを買いにペットンヘ車(セダン)

ボーロでさくら風味? 美味しそうなので姫ちゃんに下

IMG_7781.jpg

「おいしそうでしゅ」「はやく あそびたいでしゅ」

姫ちゃんは・・「食べたいでしゅ」だネ顔(ペロッ)

ボーロは、プリンとバナナもあって、買えば良かったなぁ?

おもちゃは、あまり遊ばないので・・

食べれる、おもちゃを上

ヤッパリ食いしん坊だネェ〜どんっ(衝撃)

必死で格闘してる姫ちゃんです犬(笑)

IMG_7783.jpg


IMG_7786.jpg IMG_7791.jpg

「ちょち はなさないでしゅ」「もう むちゅうでしゅ」
ニックネーム きよりん at 17:13| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

姫ちゃん病院に!

今日も、いい天気晴れ

IMG_7765.jpg

「おでかけでしゅか」「びょういんでしゅか つまんないでしゅ」

CHOCO姫は、病院に行ってきました病院

フィラリアの予防薬と狂犬病予防注射にくすり注射

まず「チョコちゃん」って呼ばれて診察室へ・・

去年、血液検査でひっかかっちゃったのでバッド(下向き矢印)

今年もフィラリア&血液検査をして貰いました注射

結果を待つ間は待合室に・・下

IMG_7756.jpg

「ぶるーでしゅ」

姫ちゃんキャリーに入って隠れちゃいました下

IMG_7754.jpg

「ちょち いないでしゅよ」 

検査結果が出たようで診察室ヘ・・

BUNって数値が31で高いんです顔(汗)

去年は、33でした。。

尿毒症です。。でも肝臓も腎臓も大丈夫なので・・

お薬もなくフードも今のでOK決定

ただ気をつける事は、暑い中、長時間お外で遊ばせない事exclamation

これは、守れるネ手(チョキ)

「年に一度この時期に又検査しましょ心配ないですよ」って先生

この言葉にホッとした・・ままです顔(笑)

狂犬病予防注射をして貰って注射

2回のチクリにビクリともしない姫ちゃん犬(笑)

又々「このこ強いわぁ」って言われた姫ちゃんです手(チョキ)

う〜ん? 待ち合い室では隠れてるんだけど?

キット負けず嫌いで気が強いんだろうなぁどんっ(衝撃)

ままは、お会計で諭吉さんとサヨナラ〜顔(泣)Hello

今は、ご飯食べて疲れて、寝ちゃってます眠い(睡眠)

つくづく健康が1番exclamation×2

元気でいてくれるのが幸せだなぁって思いましたるんるん






ニックネーム きよりん at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ポテチョコ♪

今日は、良い天気晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

ままは、大○心斎橋店の北海道物産展に行ってきましたぁるんるん

まず・・ロイズのソフトクリームを食べて・・

甘さ控えめで牛乳って感じで美味しかったです顔(メロメロ)

(牛乳嫌いのままでもOK)

ロイズのポテチョコ下

IMG_7746.jpg

と・・初めてのポテチクランチチョコを買いました〜下

IMG_7747.jpg

明日、食ぁべよ〜楽しみぃ〜手(チョキ)

ヤッパ試食は高○屋の方が多いネ〜って言いながら・・

結構食べてた・・まま達でした顔(ペロッ)

明日は、姫ちゃんと、お散歩ガンバロ〜グッド(上向き矢印)

IMG_7752.jpg

「まま やくそくでしゅよ」

お昼寝しちゃったらゴメンネ・・姫失恋

ニックネーム きよりん at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

思い出したぁ♪

今日は、冷たい雨が降ってて寒い雨

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

なんにも書く事ないなぁバッド(下向き矢印)

IMG_7739.jpg

「なんにもないでしゅ」

で・・思い出した〜顔(メロメロ)

去年・・ホットヌードルで当たった〜下

IMG_7037.jpg

ほんとに飛ぶの って疑っちゃうぐらい??

ペラペラのエアロソーラーです飛行機

欲しい景品って当たらないのに・・なぁ顔(え〜ん)







ニックネーム きよりん at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

仕方ないネ。。。

今日も、CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

ままは、職場のチームの飲み会でビール

さっき帰って来ました電車

姫ちゃんは、パパとベッドで寝ちゃってます眠い(睡眠)

お帰りのダンスも無くって・・

チョット寂しい・・ままです失恋

魔法はとけなかったけど・・まぁ仕方ないね顔(え〜ん)


IMG_6966.jpg

「まま おそいでしゅ」


ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

結婚記念日でしたぁ♪

今日は、雨で寒い〜雨

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

昨日の事なんだけど・・

23回目の結婚記念日でした揺れるハート

良く持ったよ〜なぁ顔(ペロッ)

今日からこの家族と過ごす時間の方が長くなるんですexclamation

なんか感慨深いなぁ・・・

パパからのプレゼントは下

IMG_7726.jpg

「かばんでしゅ」

20周年のプレゼントは、姫ちゃんでしたぴかぴか(新しい)








ニックネーム きよりん at 20:52| Comment(11) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

野外撮影会♪

今日も、とっても良い天気晴れ

パパ&ままは、怪獣ちゃんのドコモポイント

大阪総体公式試合の応援に行ってきました車(セダン)

59対7で勝ちました〜Clap

途中、震度3の地震があって、地面が揺れてビックリ顔(なに〜)

お留守番っ姫の姫ちゃんが心配だったけど・・

大丈夫でした〜キット寝てたね眠い(睡眠)

帰って来てプリムさんの野外撮影会に行こうと思ったら目?

パパ・・もう飲んでるやん ビールで・・

ままと姫ちゃんとでチャリンコで行ってきましたカメラ

大泉緑地は、お花がとっても綺麗ぴかぴか(新しい)

姫ちゃんは、ノーリードで走らせた事がなくって・・

ままは、チョット不安だったんだけど・・

風を斬るように楽しそうに走ってました犬(笑)

IMG_7717.jpg

「メチャはやいでしゅ」

お外の撮影は初めてなので・・

ちゃんと目が開いてるかなぁ?

出来上がりがドキドキ&ワクワクの・・ままです顔(ペロッ)

IMG_7722.jpg

「ひとやすみでしゅ」
ニックネーム きよりん at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

猫ちゃん・・・

今日も良い天気晴れ

久々に、お散歩に行ってきました犬(足)

信号待ちの姫ちゃんです下

IMG_7716.jpg

「おすわりしてまてるでしゅ」

支所の、お花が綺麗なんだけどかわいい

IMG_7713.jpg

「きれいでしゅ」

白猫と黒猫の夫婦が花壇に住みついてて猫(笑)

ままは、なんか怖くて通れないんですネ〜顔(泣)

猫ちゃんが気になる姫ちゃん下

IMG_7715.jpg

「にゃんこおおきいでしゅ」

猫ちゃん、今お腹が大きいんです・・

又、のらちゃんが増えちゃいます顔(え〜ん)



ニックネーム きよりん at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

イメージソング♪

今日もCHOCO姫と・・のんびり晴れ

IMG_7707.jpg
「はだかんぼうでしゅ」

前から聞いてみたいなぁって思ってた事なんだけど・・

ママさん達にもあるのかなぁ?

愛犬のテーマ&イメージ曲るんるんこの曲うちの仔にピッタリってるんるん

ままはネ・・この曲を聞く度に・・

姫にピッタリ揺れるハート 姫の歌だなぁって思うんです顔(メロメロ)

福山雅治の「美しき花」なんだけどるんるん

「愛しながら愛されながら美しき花にな〜れ」

で始まるんだぁかわいい・・

ままバカかなぁ・・でも大好きな歌なんです顔(ペロッ)

ちょちは、食いしん坊やからどんっ(衝撃)

「お腹の歌」ちゃうん?って、突っ込まれてそうだけどネ顔(ペロッ)













ニックネーム きよりん at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

使えない!

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

元気ですよ揺れるハート

王子さまが就活でパソを使っててパソコン

まま、ブログ書けなかったんです顔(え〜ん)

写真も・・・
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

2才のお誕生日の姫♪

今日も良い天気晴れ

大阪城の桜が今日も綺麗桜

CHOCO姫は、久々にお留守番っ姫でした眠い(睡眠)

またまた、上に行っちゃったので・・

お写真が撮れません顔(ぷんっ)

で、なんかないかなぁって?

2才の、お誕生日の姫ちゃんメッケです揺れるハート

リボンが付いてるからトリミングしたてだネはさみ

ヤッパ若いなぁ顔(メロメロ)

IMG_2630.jpg

「プリムさんのケーキでしゅよ」

テーブルの上で、早く食べたいんだろうなぁバースデー

この1ヶ月後にブログデビューしたんだよネ手(チョキ)


ニックネーム きよりん at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする