2007年03月31日

綺麗でしゅか?

今日、CHOCOは、トリミングに行ってきましたはさみ

いつも一緒にして貰ってるMochaちゃんです下

IMG_7613.jpg

トリミングの途中でゴメンナサイ失恋

可愛い、お顔をパチリカメラ

モデルさんなのでいつも素敵ですぴかぴか(新しい)

姫ちゃんのトリミング前下

IMG_7611.jpg

今日も綺麗にして貰いましたぴかぴか(新しい)

IMG_7614.jpg

とっても気持ちよかったんだろうなぁるんるん

寝ちゃってる姫ちゃんです眠い(睡眠)

IMG_7616.jpg

パパ&ままは、怪獣ちゃんのクラブのドコモポイント

新コーチの歓迎会に行って来ま〜すビール

CHOCO姫は、怪獣ちゃんと、お留守番っ姫ですドコモポイント

ニックネーム きよりん at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

カミナリへいきでしゅ♪

今日の朝方、凄い雨雨とカミナリ雷

ままは、目が覚めたけど目

姫ちゃん&パパは爆睡してたよ眠い(睡眠)

姫ちゃん、スーパーの袋が「カサッ」って・・

音しただけでビビッて吠えるのに犬(泣)

カミナリは、怖くないんだぁ〜?平気なんだネグッド(上向き矢印)


で・・ままは、ちょこっと寄り道ビール

姫ちゃん、怪獣ちゃんに夕飯を貰ってドコモポイント

この、お洋服を着せてもらってました下

IMG_7610.jpg

「カミナリへいきでしゅ」

怪獣ちゃんは、いつもスポーティなのを着せるネドコモポイント


ままは・・

シンデレラの魔法がとけちゃってたけど顔(ペロッ)

かぼちゃの馬車じゃなくって電車で帰って来ました電車





ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

楽しいね♪

今日は、良い天気晴れ

IMG_7601.jpg

「まま おやすみでしゅ」「うれしいでしゅ」

CHOCO姫は、ままとまったり&追跡隊目

ロープで遊んでました下楽しいね揺れるハート

IMG_7594.jpg IMG_7595.jpg

「ロープすきでしゅ」「ゴムはきらいでしゅ」

ソファーからソファーに跳んでるんるん

テンション高いネ〜姫ちゃんグッド(上向き矢印)

でも、すぐ飽きちゃうんだよネ顔(え〜ん)

チョコットお留守番っ姫をして眠い(睡眠)

お散歩フルコースに行って来ましたグッド(上向き矢印)

お花屋さんで「帰ろぉぉ」って言っても

IMG_7608.jpg

「かえりたくないでしゅ」「いいにおいでしゅ」

姫ちゃん動かないんです・・

お花屋さん好きだもんネ犬(笑)




ニックネーム きよりん at 18:45| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

やっぱ、プリプリ?

今日は、晴れ晴れ

でも肌寒かったのは、ままだけ?

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

この前届いた、お洋服です揺れるハート

ちょっと丈が長めだったので下

IMG_7587.jpg

お尻プリプリじゃないんです失恋

やっぱexclamation×2プリプリが好きだなぁ顔(ペロッ)
ニックネーム きよりん at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

の〜んびり♪

今日は、雨雨

せっかくのお休みなのに・・

CHOCO姫は・・お散歩も行けなくて犬(足)

ちょこっと抱っこでお肉屋さんまでお買い物に行ってるんるん

後は、ままと、の〜んびり姫Dayでした揺れるハート

IMG_7582.jpg

ずっと、まま追跡隊の姫ちゃん上

今頃・・寝ちゃってます眠い(睡眠)


大阪で桜の開花宣言がありました桜

お花見が楽しみ桜 楽しみビール





ニックネーム きよりん at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

きれいだネ♪

今日は、とっても良い天気で暖ったか〜晴れ

CHOCO姫は、朝からこんな格好で下

IMG_7570.jpg

「わらわないでくださいでしゅ」

寝てました顔(なに〜)

久々の、お散歩フルコースに行ってきました犬(足)

天神さんにも行って見ました犬(笑)

このお花「魚柳梅」って名前でとっても綺麗下

IMG_7580.jpg

「ちっちゃくてかわいいでしゅ」

花壇のお花も綺麗ですぴかぴか(新しい)

IMG_7573.jpg

「きもちいいでしゅ」

明日も、姫ちゃんとまったりDayだネ顔(メロメロ)

ニックネーム きよりん at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ドライブでしゅ♪

今日は、曇り〜小雨 曇り

怪獣ちゃんがオフなので(なんで練習ないの?

朝 ドコモポイント「古市(古本市場)行きたいわ〜」

ドコモポイント 「ちょちも行こや〜」って、うるさいどんっ(衝撃)

もう顔(ぷんっ) 姫ちゃんもって言ったらパパが決定すると思ってexclamation×2

パパも「行こか〜」で姫ちゃんもGO車(セダン)

って事は・・ままも・・・

でもネェ〜姫ちゃん、お店に入れないんだよなぁ顔(え〜ん)

いっつも30分位待ちんぼうバッド(下向き矢印)

IMG_7564.jpg

「まだでしゅか」「おそいでしゅ」

レジが混んでたらしく・・40分も待たされたよ顔(ぷんっ)

IMG_7561.jpg

「やっともどってきたでしゅ」「つぎ どこいくでしゅか」


姫ちゃんは、お出かけ嬉しかったけど・・揺れるハート

ままは、お留守番っまま 眠い(睡眠)したかったわ顔(ペロッ)



 

 











ニックネーム きよりん at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

似てるやん?

今日は、雨霧

怪獣ちゃんの練習試合なのに・・雨なんて・・・ドコモポイント

雨の中・・パパ&ままは応援にGO車(セダン)

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)


姫ちゃんの、お洋服が届きました〜下

IMG_7545.jpg IMG_7546.jpg

「前に買ったのと似てるやんexclamation&question」って・・

パパに言われちゃいましたが顔(ペロッ)

ままは、この型&フリフリが気に入っちゃったので揺れるハート

又、買っちゃいました〜ブティック

お袖があるとモット嬉しいんだけどなぁ揺れるハート

IMG_7558.jpg

「ポーズのあとは おかしくださいでしゅ」









ニックネーム きよりん at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

年かなぁ?

今日は、暖か〜晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

IMG_7539.jpg

パパの帰宅が中途半端な時間だったり家

寝ちゃったりで眠い(睡眠)

ブログのお友達の所に遊びに行けてないんです失恋

会った事ないけど写真見てるから犬(笑)

元気かなぁって・・ワンちゃんの顔が浮かぶんですよネ顔(メロメロ)

なんか・・そういうのも良いなぁ揺れるハート


今日、ふくらはぎが、だるいんですどんっ(衝撃)

水曜日にメチャ歩いた疲れが・・今日??

若いと次の日なんだけど・・ヤッパ年なのかしらネ顔(え〜ん)










ニックネーム きよりん at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

おまけです♪

今日は、休みの予定だったんだけど・・

忙しいので出勤顔(え〜ん)

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

IMG_7536.jpg

姫ちゃん元気だし犬(笑)

何にも書くことないなぁ?

怪獣ちゃんの総体の組み合わせが決まったドコモポイント

総体の成積が秋のシード権にとっても重要・・

ままも応援、頑張らなくっちゃネ顔(ペロッ)

黒ハートおまけです黒ハート

2s.jpg

まま1人だけのと思ったんだけど・・

顔の消し方が分からなくって・・・

お友達のブログから拝借しちゃいました顔(ペロッ)

ホント楽しい想い出だよぴかぴか(新しい)


ニックネーム きよりん at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

神戸北野 異人館♪

今日は、とっても良い天気で暖か〜晴れ

パパは、朝早くから2階に掃除機をかけて(チョットやな感じ顔(ペロッ)

姫ちゃんとお留守番の用意揺れるハート

姫ちゃん&パパに見送られてHello

ままは、神戸に遊びに行って来ました電車

CHOCOが繋げてくれたお友達なんだけど犬(笑)

最近は、姫ちゃん抜きで遊んでるような・・・

三宮駅で6人全員揃って「異人館めぐり」に出発るんるん

IMG_7506.jpg

9館全て見て・・手(チョキ)

IMG_7534.jpg

北野外国人倶楽部でドレスを着て記念写真カメラ

真剣にドレス選んで、ままはピンクのドレス着ましたぁぴかぴか(新しい)

ランチは、神戸牛のロコモコ下

IMG_7504.jpg IMG_7505.jpg

ちょっと辛かった顔(え〜ん)

歩きながら、明石焼食べて〜玉子焼きって感じで・・

大阪の明石焼とは、全然違うんです。。美味exclamation×2

そごうでケーキを買って・・

ナナママさんのお家にお邪魔しましたるんるん

ナナちゃんの熱烈歓迎をうけて犬(笑)

楽しい時間を過ごしましたかわいい

ハーバーランド・モザイク・北野工房は友達と行ってたけど・・

異人館は、何年振りだろう?

気分は20代exclamation&questionって感じの神戸異人館めぐり&おしゃべりで

とっても楽しい・・ままでした顔(笑)


朝・・パパに「お土産何が良い」って聞いたら?

「ピロシキ」って・・このピロシキは下

IMG_7530.jpg

神戸そごうと京都タカシマヤにしか売ってなくって・・

「花のワルツ」を聞いてるのでるんるん とっても美味しいんです顔(メロメロ)

プレーン10コとカレー5コ買っちゃいましたグッド(上向き矢印)

でも、アッと言う間になくなっちゃうんだろうなぁドコモポイント


うろこの家で見つけた・・男の子の横にワンちゃんがいて下

IMG_7526.jpg

微妙な可愛さなんだけどお土産に買いました。。

お留守番の姫ちゃんは、パパの膝の上で寝てたんだって揺れるハート

ドコモポイント ちゃんに・・

この服が似合うからって着がえさせられてましたどんっ(衝撃)

IMG_7509.jpg

「フリフリがいいでしゅ」



ニックネーム きよりん at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

怪獣ちゃんの♪

今日も、寒いなぁ顔(え〜ん)

CHOCO姫は、怪獣ちゃんが朝練だけなので・・

お昼から、2人で何してるんだろうネ〜?

IMG_7498.jpg

「こんなんされてるでしゅ」

仲良く揺れるハートおもちゃにされてるようです犬(笑)


怪獣ちゃんのお薦めシュークリーム下

IMG_7496.jpg

学校の帰りに ドコモポイントだけ食べてたらしい顔(ぷんっ)

「ほっぷ しゅうくリーむ」聞いた事ないなぁ?

カスタードとショコラと抹茶とモンブラン

4コ買ってきたはずなんだけどexclamation&question

ままが帰った時には、2コしかなかったです。。。

IMG_7497.jpg

「かいじゅうちゃん 2コたべてたでしゅ」

 ドコモポイント「ちょちも食べたで〜」だって・・そんなアホなどんっ(衝撃)

シュー皮が変わってて美味しかったです手(チョキ)



ニックネーム きよりん at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

もう、大丈夫♪

今日も、とっても寒い顔(え〜ん)

CHOCO姫は、元気です犬(笑)

もう、大丈夫だネ手(チョキ)

IMG_7495.jpg

「げんきでしゅ」

パパが早く帰って来たので・・

姫ちゃん、ズ〜ット上に居て揺れるハート

ままは、ソファーで寝ちゃってました眠い(睡眠)

なんか寒い〜バッド(下向き矢印)

上から呼んでくれない姫ちゃん 失恋

チョット寂しい顔(泣)
ニックネーム きよりん at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ホッ♪

昨日、あんこを食べちゃったCHOCO姫犬(泣)

ブログ書いてから水っぽいのを2回吐いて・・

寝ました眠い(睡眠)

朝、元気に起きたのでホッ顔(笑)

IMG_7494.jpg

ドコモポイント ちゃんごめんなさいでしゅ」

ご飯をいつもの半分だけにしてエサ

良い、う○ちをしたので、もう大丈夫かなぁグッド(上向き矢印)

心配なので、チョコットお買い物に一緒に行って車(セダン)

ず〜ット・・お家でまったりしてました揺れるハート

夕飯は、いつも通り食べて・・

とっても元気な姫です犬(笑)

IMG_7488.jpg

「げんきでしゅ」

お利口にお留守番をしてるので・・

CHOCOは、大丈夫って言うのがあったけど・・

食べ物は、気をつけないとダメだよなぁって・・

家族全員、身に沁みた休日でしたかわいい


ニックネーム きよりん at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

心配です。。

今日、ビックリするような出来事が・・

ままが30分ぐらい留守にした間の

チョットした油断から起こった出来事・・

怪獣ちゃんがローテーブルに置いた・・

最中の「みむろ」2コ

お風呂から上がって食べようと思ったらドコモポイント

ない ? ない? ない?

ドコモポイント「大変やCHOCOが最中食べた〜」

「なんで? 箱テーブルの上にあったやろ」

怪獣ちゃんの話を聞いて・・ままブチ切れ顔(ぷんっ)

「なんでそんなとこに置くんどんっ(衝撃)」「食べるに決まってるやんどんっ(衝撃)

「なんで食べてから入れへんのどんっ(衝撃)」等など

散々怒られて、撃沈のドコモポイントちゃん

CHOCO姫が食べちゃってたんです顔(なに〜)

血の気が引いたよ顔(汗)

どうしようって思ってたら・・

吐いたんです犬(泣)2回・・

う○ちも良いのが出たし・・

でも、心配なんで夕飯食べさせてないんですエサ

今は、寝てるけど元気にしてたから大丈夫だよネ犬(笑)

IMG_7485.jpg

「あんこ」について何か知ってたら教えて下さいるんるん







ニックネーム きよりん at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

みむろ♪

今日も寒いけど、いい天気晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

怪獣ちゃんが、朝練だけだったから寂しくないんですドコモポイント

IMG_7480.jpg

「マシュマロ貰ったでしゅ」

ままは、り○○本店で研修だったんです銀行

去年の夏までいた所・・

友達じゃないけど懐かしい顔にたくさん会ったよ〜顔(イヒヒ)

で、ランチは、ブライアントカフェのオムライスレストラン

ふぅわぁ〜とろぉ〜で美味しかった顔(メロメロ)

お腹いっぱいで午後からの研修は眠かったよ〜眠い(睡眠)


靴のかかと直しに堺東駅で途中下車電車

タカマシヤ(昔、こう言ってた)9階催し会場で「味百撰」?

行くっきゃないねで行ったら・・

ままの大好きな「みむろ」が下

IMG_7478.jpg IMG_7479.jpg

奈良の御菓子で、最中なんだけど・・昔からメチャ好きなんで顔(メロメロ)

買っちゃいました手(チョキ)

色んな地方のプリンも売ってたけど・・

チョット気になってるお菓子があるので止めた〜顔(ペロッ)

春になると、色んなデパートで「北海道物産展」が催されるから・・

楽しみだなぁるんるん

怪獣ちゃん、今日は違う駅から帰って来たので・・顔(ぷんっ)

シュークリームは、買えなかったんですバッド(下向き矢印)

 ドコモポイント「月曜やな」ですって᣷




ニックネーム きよりん at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

シュークリーム♪

今日も、寒い顔(え〜ん)

CHOCO姫は、もぐっちゃってます眠い(睡眠)

IMG_7446.jpg

難波シティに新しくシュークリーム屋さんが出来てるらしい下

IMG_7475.jpg

バイト帰りの、王子さまの、お土産ですプレゼント

キャラメル&レアテーズ&クッキー&プレーン下

IMG_7473.jpg

1コ¥210だってグッド(上向き矢印) たか〜どんっ(衝撃)

クリームがとろとろで美味しいけど・・ヤッパ高いわ〜顔(え〜ん)

で・・これを聞いてた怪獣ちゃん耳

ドコモポイント「○○駅にもシュークリーム屋出来てるで〜」

ドコモポイント「105円やでるんるん これよりは小さいけど」

まま「なんてお店?

ドコモポイント「分からん」「明日、買って来るわ〜」

まま「ありがとおぉぉ揺れるハート

ドコモポイント「お金ちょうだいなぁ」

なぁ〜んだ・・おみやじゃないんだぁ〜失恋

でも、明日が楽しみるんるん楽しみ顔(メロメロ)




ニックネーム きよりん at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

あかずきんチャチャ?

今日は、WHITE DAYです揺れるハート

IMG_7472.jpg

「おかえしもらってないでしゅ」

ままは、ホテルニューオータニの中華ランチをレストラン

課長にご馳走になりました手(チョキ)

とっても上品な味で美味しかったです顔(メロメロ)

でもネ〜1600円×4人だから・・

課長のお小遣いピンチだろうなぁふらふら

夕方、デパ地下のスゥイーツ売り場が・・

パパ位の人でいっぱいだったよ〜どんっ(衝撃)

キット奥さんに買って帰るんだろうなぁ〜プレゼント

パパは、言わないとダメな人だから・・・

手ぶらで帰って来るよ失恋

やっとの姫ちゃんのお洋服下

IMG_7468.jpg

ドコモポイントちゃんに あかずきんチャチャでかわいいっていわれたでしゅ」

「チャチャってなんでしゅか」

ドコモポイント「漫画やで〜可愛いで〜」

もう少しローウエストの方が、似合うかな?


ニックネーム きよりん at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

やっと!

今日も、とっても寒い顔(え〜ん)

CHOCO姫にやっと〜揺れるハート

王子さまからのプレゼントが届きましたプレゼント

IMG_7463.jpg

似合うかかなぁ??

なんか住所不備で迷子になってたみたいで・・

ヤマト運輸さんからお詫びの電話を頂いたけど・・

ホンマ何日待たされたか・・

郵便番号で分かるやろexclamation×2って思っちゃいましたが・・・

姫ちゃん寝ちゃってるので眠い(睡眠)

IMG_7462.jpg

「はだかんぼうでしゅ」「おようふく きるのがたのしみでしゅ」

起こすの可哀相だから・・

明日、お写真ペッタンしますカメラ
ニックネーム きよりん at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

使えないよ〜

今日も、CHOCO姫は、お留守番っ姫眠い(睡眠)

元気で〜す手(チョキ)

王子さまが、就活でパソを使っててパソコン

まま、使えませんでした〜顔(え〜ん)






ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする