2007年02月28日

黒いチーズケーキ♪

今日は、メチャ寒ぅ〜曇り

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

先週の「えみぃGO」のお取り寄せコーナーでTV

「esola」の黒いチーズケーキを紹介してた下

IMG_7221.jpg

メチャ気になるぅexclamation×2

で・・鶴橋駅で途中下車して買って来ましたグッド(上向き矢印)

ホールは売り切れで四角いの・・下

IMG_7223.jpg

ブラッククッキーパウダーは甘くなくって・・

チーズケーキはシットリですっごく美味しかったです顔(メロメロ)

お気に入りになりそう揺れるハート

パパも甘くなくって美味しいだって下

IMG_7226.jpg

「パパのちいさいでしゅよ」上

姫ちゃん・・内緒だよ顔(ペロッ)

遅いパパは、いつも気がついたら皆に食べられてて・・

食べてない〜って言う事が顔(え〜ん)

IMG_7229.jpg

「パパおいしいでしゅか」「たべれてよかったでしゅね」

忘れてた〜ドコモポイント怪獣ちゃんは・・

「おとなの味やなぁ〜」って言いながら・・

王子さまの半分狙ってますどんっ(衝撃)


ニックネーム きよりん at 21:07| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

だんご虫?

今日も暖か晴れ〜って思ってたら今は雨雨

CHOCO姫は、お留守番っ姫眠い(睡眠)

凄い格好でカイカイしてる姫ちゃん下

だんご虫みたいだネ〜顔(ペロッ)

IMG_7218.jpg

「むしはいやでしゅ」「バレリーナでしゅ」


おもちゃと格闘中だったんだけどどんっ(衝撃)

パパが早く帰ってきたので今は犬(笑)

パパ見つめ隊に変身です揺れるハート

IMG_7220.jpg

「のみすぎだめでしゅよ」
ニックネーム きよりん at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ままはドジでしゅ♪

今日は、暖か〜良いお天気晴れ

ままは、久々の月曜のお休み顔(笑)

CHOCO姫とまったり&銀行巡り揺れるハート

お家では、追跡隊で目・・今・・爆睡の姫ちゃん眠い(睡眠)

IMG_7214.jpg IMG_7216.jpg

「ぽかぽかでしゅ」「ままといっしょでしゅ」

お散歩はフルコース犬(足)

IMG_7209.jpg

お花屋さんは桃の花がとっても綺麗ぴかぴか(新しい)

あぁ〜お写真忘れた・・ドジなままです顔(え〜ん)

ドジついでに・・朝パソしてたらブログが変になっちゃった顔(なに〜)

どうしよう分からへん? 何回しても変わらへん?

で・・アセラに質問メールを送ったら・・

直しました〜ってメールが・・

とっても親切、お世話かけちゃいました顔(ペロッ)


ニックネーム きよりん at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

つまんない姫♪

今日は、メチャ寒〜う曇り

CHOCO姫&ままは、迎賓館オフに行く予定だったんだけど・・

怪獣ちゃんが大学生との交流試合が入ったのでドコモポイント

パパ&ままは怪獣ちゃんの試合を見にGO車(セダン)

ままは、とっても迷ったんだけど・・

体重の差(50倍)で姫ちゃん怪獣ちゃんに負けちゃいました犬(泣)

早く帰れたら、プリムさんの撮影会なら行けるかなぁ〜?

って・・思ってたんだけど無理で・・顔(泣)

姫ちゃんは、お留守番っ姫でした眠い(睡眠)

IMG_7201.jpg

「ふてねしてるでしゅ」

とっても残念・・又、誘って貰おうネ揺れるハート

試合は、大学生は凄いどんっ(衝撃) スピードが違うネ〜新幹線

怪獣ちゃんスカタンタックル何回してたか?

凍りつくように寒かったけど楽しませてもらいました手(チョキ)


朝「いちご大福食いてぇ〜買える?」って上品な?メールが携帯電話

で、応援に行く前に買いに寄ったら・・

「ちょこ小もち」がまだあるやん目

IMG_7204.jpg IMG_7206.jpg

良く見たら・・抹茶チョコ? 買うきゃないね〜上

抹茶チョコもクリィーミーで上品なお味グッド(上向き矢印)

とっても美味しく頂きました顔(メロメロ)

IMG_7208.jpg

「つまんなかったでしゅ」「また オフカイちょちもさそってくださいでしゅ」







ニックネーム きよりん at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

じゃあ〜ん!

今日は、良い天気だけどチョット寒い晴れ

CHOCO姫は、パパ&ままとトリミングにGOはさみ

IMG_7179.jpgIMG_7182.jpg

「キョキチョキしてくるでしゅ」「ももちゃんママにあえるからうれしいでしゅ」

今日も素敵なmochaちゃんと一緒でした犬(笑)

カメラ忘れて・・残念・・ミントさんと似てて揺れるハート

とっても可愛いんですぴかぴか(新しい)

たっこさんの所で見つけたんだけど・・http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm

愛犬のキャッチフレーズなんだって?

で・・早速・・じゃあ〜んexclamation×2下

IMG_7195.jpg

「話題の極上美犬CHOCO」

びっくり!なんか嘘のような嬉しいようなキャッチフレーズが・・顔(メロメロ)

もしかして・・CHOCOって名前は皆これなのかなぁ??

IMG_7198.jpg

「うれしいでしゅ」「あたってましゅか」「きれいになったでしゅ」

ニックネーム きよりん at 17:24| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

むなげ?

今日は、昼過ぎから良い天気・・暖か〜晴れ

ままは、お休みなので姫ちゃん嬉しいネ揺れるハート

2時頃に帰って来たので・・

お散歩行こうかなぁって思ったんだけど・・・です顔(え〜ん)

朝の事なんだけど・・

怪獣ちゃんが、姫を抱っこして目

ドコモポイント「ちょっとヤバイで〜チョコの胸毛〜」だってパンチ

乙女の姫ちゃんに失恋

IMG_7176.jpg

「しつれいでしゅ」「ふわふわでしゅよ」

怪獣ちゃんには言われたくないよネ どんっ(衝撃)姫ちゃん犬(笑)

「あした トリミングいくんでしゅから」





ニックネーム きよりん at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

切れてましゅよ♪

今日も暖ったか〜晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

パパの方が帰って来るのが早かったので顔(ペロッ)

姫ちゃん、パパに夕飯貰ってました犬(笑)

今日も、ハイパー姫ちゃんどんっ(衝撃)

IMG_7168.jpg

なんかネ〜?

姫ちゃん、上ばっかり見てるなぁって・・

IMG_7171.jpg

「きれてましゅ」

天井を見ると・・電球が1ツ切れてるんですひらめき

気になるらしいんです??

いつもなんですexclamation・・姫ちゃんに教えて貰ってる・・ままです顔(ペロッ)





ニックネーム きよりん at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

戦う姫♪

今日も、とっても良い天気晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫眠い(睡眠)

何してるの姫ちゃん?

IMG_7165.jpg

「おかしたべてないでしゅよ」

IMG_7163.jpg

「あそんでましゅ」

姫ちゃん、おもちゃ出して来て遊んでます上

と言うより・・戦ってる?見たいexclamation×2

IMG_7164.jpg

凄いお顔で振り回してるネ上

IMG_7159.jpg

「かわいいおかおもペッタンでしゅ」

今も、違うオモチャと戦ってる姫ちゃん顔(え〜ん)

昼間グッスリ寝てたから元気なんだネェるんるん

ニックネーム きよりん at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

しゃかシャカ♪

今日は、良い天気晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

怪獣ちゃんが、脱ぎ捨てたグランドコートに乗ってる姫ちゃん犬(笑)

IMG_7141.jpg

「かいじゅうちゃん はんがーにかけないとだめでしゅよ」「ままにおこられるでしゅよ」

片付けないとと思ってたら?

シャカシャカしだした姫どんっ(衝撃)

IMG_7138.jpg

「すべるでしゅ」

カミカミしないから良いかなぁ〜って見てたら目

ヤッパリもぐっちゃった姫ちゃんです顔(汗)

IMG_7137.jpg

「ちょうどいいあなでしゅ」
ニックネーム きよりん at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

お菓子によわいでしゅ♪

今日は、ちょっと寒いかなぁ晴れ

ままは、お休みの予定だったんだけど・・

課長に出て来て〜って言われたので出勤銀行

メチャ忙しくて疲れちゃいました顔(え〜ん)

なので・・CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

怪獣ちゃんが朝練だけだったのでドコモポイント

寂しくなかった姫ちゃんです揺れるハート

IMG_7134.jpg

「かいじゅうちゃん おかしくれるからうれしいでしゅ」「おいしかったでしゅ」

怪獣ちゃんは、姫ちゃんの気を引こうと・・

新しいお菓子開けちゃってましたドコモポイントもうどんっ(衝撃)


ニックネーム きよりん at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ヤッパもぐり姫♪

今日は、雨のち曇り小雨

パパが仕事に行っちゃったので銀行

ままは、怪獣ちゃんのお弁当を冷凍して・・

姫ちゃんと、まったりビデオを見てたんだけどTV

なんか暇 exclamationひまexclamation ヒマexclamation×2で出かけたくなったので・・

急に呼び出せるのは、この人しかいないよなぁ〜で手(チョキ)

妹にメールしてランチとお茶して遊んで貰いました顔(ペロッ)

夕方、姫ちゃんとプチお散歩犬(足)

IMG_7115.jpg

「おさんぽでしゅ」「みちがぬれてたでしゅ」

濡れてるのが嫌なのかなぁ? う○ち出なかった姫ちゃん犬(泣)

夕飯の用意をしてると姫ちゃんは、見つめ隊目

IMG_7116.jpg

「ゆうはんなんでしゅか なべでしゅか」

うん揺れるハートうん揺れるハート今日は潜ってないなぁ〜って思ってたら・・

ヤッパ どんっ(衝撃)もぐり姫になっちゃってました顔(え〜ん)

IMG_7123.jpg

「ここからみてましゅよ」







ニックネーム きよりん at 20:45| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ドッグランに行ったでしゅ♪

今日は、お昼前くらいから雨降ってます小雨

今日は、久々にお休みのパパかわいい

チョコッと会社に顔だすってことで・・

姫ちゃん&ままも一緒にGO車(セダン)

すぐに終って、近くのホームズに行って来ましたるんるん

IMG_7106.jpg

寒いから?ドッグランは、貸切状態手(チョキ)

IMG_7100.jpg IMG_7102.jpg

相変わらずの姫ちゃんだったけど・・

IMG_7101.jpg

久々のパパとのお出かけの姫ちゃん犬(笑)

楽しかったネ揺れるハート

IMG_7104.jpg

「パパ またいきたいでしゅ」




ニックネーム きよりん at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

姫はココでしゅ♪

今日もCHOCO姫は、お留守番っ姫眠い(睡眠)

ままが朝、お弁当を作ってると・・

探検隊&見つめ隊に変身してたんだけど目

今日も、もぐり隊に変身です下

IMG_7081.jpg

「ここにいるでしゅ」

ホント 気がつかないで座りそうでしょどんっ(衝撃)

何処にいてるのか呼んでも出て来ません顔(え〜ん)

IMG_7082.jpg

「うぅ〜ん ねてるでしゅよ」

布の感じが気持ち良いのかなぁ揺れるハート

朝、眠いのかなぁ?

IMG_7084.jpg

「おはようでしゅ」「きのうとおんなじことかいてるでしゅよ まま!」




ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

サンドイッチになっちゃうよ♪

今日は、すっごく寒い風も冷たかった〜顔(え〜ん)

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

姫ちゃん気がついたら・・

こんなとこで寝てます下

IMG_7076.jpg

もぐるのが好きな姫ちゃんなんだけどあせあせ(飛び散る汗)

ホントどんっ(衝撃) 座っちゃったら・・

サンドイッチになっちゃうよファーストフード 姫ちゃん顔(ペロッ)

IMG_7079.jpg

「みんな きをつけてくださいでしゅ」

ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタイン キッスでしゅ♪

ちょちでしゅ♪


今日はバレンタイン ディでしゅ♪

IMG_7075.jpg

パパ 王子さま 怪獣ちゃんにを込めてでしゅ♪


大好きでしゅ♪


怪獣ちゃん今年も貰えなかったでしゅネ犬(泣)
ニックネーム きよりん at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

お犬さまでしゅか?

今日も、暖かくっていい天気晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

ままは、お休みだったんだけど・・

ドコモポイントちゃんの高校のお友達と本町お買い物ツアーに行って来ました電車

鳴門屋のパンが卸価格で売ってた〜

まま好きなんだ〜顔(メロメロ)

姫ちゃんの髪飾りが売ってなかったので・・

姫ちゃんの為に・・堺本のお店にも行って貰い手(チョキ)

又、買っちゃいました〜リボン

なので・・姫ちゃんは、「お犬さま」って呼ばれるはめに・・

お犬さまの姫ちゃんにお洋服を買ったんだけどブティック

IMG_7071.jpg

メチャぶかぶか顔(なに〜) 太らないとダメだネ〜

可愛いのになぁ〜どうしよう?

5時頃に帰って来て家 陽が長くなって嬉しいネ晴れ

プチお散歩行って来ました犬(足)

IMG_7069.jpg

「きょうもおさんぽうれしいでしゅ」

今度は、豚耳ツアーらしい? 

豚足だけでも寒い、ままなんだけど顔(汗)


ニックネーム きよりん at 19:35| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

フルコースでしゅ♪

今日も、ぽっかぽか晴れ

CHOCO姫&ままは、まったり〜眠い(睡眠)

気がついたら3時半exclamation×2

お散歩フルコース行って来ました犬(足)

早速の・・う○ちタイムフン

IMG_7059.jpg

「はずかしいでしゅよ」

支所の花壇にパンジーが植えられててかわいい

IMG_7063.jpg

「きれいでしゅ」

もう少ししたらもっと綺麗になるネぴかぴか(新しい)

で・・お花屋さんで看板姫をして・・

「おしゃしんないでしゅ」

帰って来ました犬(笑)

今日は、まったり&のんびりDayでした顔(イヒヒ)
ニックネーム きよりん at 17:36| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

たこ焼きでしゅ♪

今日は、さむ〜い曇り

パパ&ままは、新潟工業が大阪遠征に来てて・・

怪獣ちゃん達と練習試合&合同練習をするって事で・・

応援&お手伝いに行って来ましたるんるん

全国大会常連校なんだけど勝ちました〜手(チョキ)

「〜ずらぁ〜」って言った言わないでメチャウケのまま達どんっ(衝撃)

新潟って「ずら」って言うのかなぁ?

もう寒くて寒くって顔(え〜ん)

恒例のパスタランチを食べて・・しゃべってレストラン

当分試合がないので日曜ゆっくり出来るネ〜で・・バイバイHello

なので・・CHOCO姫はお留守番っ姫でした眠い(睡眠)

怪獣ちゃんが「たこ焼き」焼きました〜ドコモポイント

怪獣ちゃんスペシャルは・・

IMG_7051.jpg IMG_7053.jpg

たこ・ツナ・カマンベールチーズ・ネギ・ちくわ・キムチ入り上

上からパルメザンチーズをふりかけますドコモポイント

何個食べるかは・・ご想像に、おまかせ・・exclamation&question

あっ・・・姫ちゃんの写真撮ってないわで・・起こしたら・・

とっても迷惑そうな姫ちゃん失恋

IMG_7054.jpg

姫ちゃ〜ん起きて〜「うん?なんでしゅか」

IMG_7055.jpg

「おやつでしゅか」「おでかけでしゅか」

IMG_7056.jpg

「おしゃしんでしゅか」「おこさないでくだしゃい」

IMG_7057.jpg IMG_7058.jpg

「もう ねむいでしゅよ」

キット怒ってるよネ犬(怒) さっさと、もぐっちゃった姫です顔(汗)



ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ぽっかぽかでしゅ♪

今日は、小春日和のような暖かさです晴れ

パパは、お仕事なので・・

チャリンコでプリムさんのお雛さま撮影会に行って来ましたカメラ

IMG_7042.jpg

「ちゃりんこ ひさしぶりでしゅ」「きもちいいでしゅ」

ももちゃんママと待ち合わせて・・

ランチとおしゃべりでレストラン

とっても楽しい姫&ままでした顔(イヒヒ)

ももちゃんママのマイブームの・・

「くりくり栗の栗太郎」頂きました〜下

IMG_7045.jpg

和と洋で栗がたくさん入ってて、しっとりしてて美味しかったです顔(メロメロ)


夕方から、怪獣ちゃんの高校のお友達と・・

飲み会行ってきま〜すビール

だから・・早く書いちゃいました顔(ペロッ)

馬車が〜かぼちゃにならない時間には帰ってきま〜す顔(イヒヒ)

プリムさんから帰って来て・・姫ちゃん爆睡です眠い(睡眠)

IMG_7047.jpg

「たのしかったでしゅ」「まま シンデレラのじかんにはかえってくるでしゅよ」

ニックネーム きよりん at 16:27| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

おそいでしゅ♪

今日は、夕方から雨雨

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

ままは、職場の女性陣だけの親睦会でしたビール

「和民」で飲んでミスドでお茶して帰って来ました喫茶店

ツインだからかなぁ?飲み放題じゃないのに・・

2時間で出ないといけないんですバッド(下向き矢印)

グレープの生搾りサワーとマンゴーサワーだけだったので・・

なんか飲み足らない・・ままです顔(ペロッ)

今日も、楽しい・・ままでした手(チョキ)

IMG_7031.jpg

「まま おそいでしゅ」「あしたはおでかけでしゅね」


ニックネーム きよりん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする