2007年01月31日

また、ふえたでしゅ♪

今日も、いい天気晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

前から良いなぁって思ってたグッド(上向き矢印)

お洋服のSHOP「HIRO’s HOUSE」さんで・・

やっと買えました手(チョキ)

人気があってスグに売り切れちゃいます。。

サイズオーダーなのに、ペッパラ価格と変わらないんでするんるん

キュート系は、スグ売り切れちゃってダメでした〜

が・・クロスとドクロのワンピを姫ちゃんに下

IMG_6946.jpg IMG_6939.jpg


IMG_6938.jpg

「にあってるでしゅか」

IMG_6934.jpg

「おようふく ふえたでしゅ」「ふえたの かいじゅうちゃんのたいじゅうじゃないでしゅよ」



ニックネーム きよりん at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

じゃあ〜ん♪

今日もCHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

怪獣ちゃんと約束どおりケーキ作りましたバースデー

今日が早く帰れるからって事だったんだけど・・

怪獣ちゃん鍼に行ってたので帰ってきたのが9時過ぎ・・

今になっちゃいましたるんるん

じゃあ〜ん

IMG_6927.jpg

黄桃&白桃&林檎&ラフランスを真ん中にグッド(上向き矢印)

クリームが無くなっちゃったのでデコレーションは無し。。

イチゴだけになっちゃったけど・・

ダイエットになって良いねドコモポイント

凄く美味しくってるんるん

楽しかったんだけど・・

IMG_6930.jpg
まま 疲れたでしゅねIMG_6925.jpg


怪獣ちゃん1/4食べて・・バリうま!
ニックネーム きよりん at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

まま おめでとうでしゅ♪

今日も、良い天気晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

今日は、ままのお誕生日ですバースデー

IMG_6925.jpg

おたんじょうびおめでとうでしゅ

何歳になったか忘れました〜

最近は、子供の歳を聞いて皆大体の歳を推測するんだよネ〜

だから ままは、王子さまを15歳で生みました〜

って言う事にしてます。。手(チョキ)

「そんなわけないやろ〜」ってツッコまれますが・・顔(ペロッ)

ケーキは、明日、怪獣ちゃんが焼いてくれるので・・

明日のお楽しみです揺れるハート

怪獣ちゃん、料理食べるの凄いけどドコモポイント

作るのも上手なんでするんるん









ニックネーム きよりん at 22:11| Comment(13) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ちょちパワー♪

今日は、晴れ晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

パパ&ままは、怪獣ちゃんの応援にGO車(セダン)

大阪大会準決勝・・毎年ここで敗退なんです顔(泣)

exclamation 怪獣ちゃん勝ちました〜凄く嬉しいClap

怪獣ちゃん、家を出る前にグッド(上向き矢印)

CHOCOの左手を握って犬(足)

「ちょち〜パワーをくれ〜」ってやってたドコモポイント

だから、トライも決めて「ちょちは、勝利の女神や〜」だって揺れるハート

来週は、花園で決勝です。。

勝てば近畿大会出場なんだけど・・難しいかなぁ?

まだ、ヒビが入ってるんだけどドコモポイント

IMG_6908.jpg

「かいじゅうちゃん がんばれ〜でしゅ」

 IMG_6907.jpg IMG_6922.jpg

「ちょちも・・たっくる〜でしゅ」

来週の応援が楽しみな〜ままです顔(イヒヒ)
           



ニックネーム きよりん at 19:53| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

楽しかったネ〜♪

今日は、良い天気晴れ

CHOCO姫は、トリミングにはさみ

IMG_6896.jpg

「きれいになってくるでしゅ」

ままと電車でGOです電車

姫がトリミングして貰ってる間・・ままは・・

マクドで朝マック・・下

IMG_6897.jpg

なんか未知の味ファーストフードでも美味しいかなぁるんるん

メイプルパンケーキってメニュー作って欲しいなぁ?

我孫子商店街があって安くて色んなお店があって面白い顔(メロメロ)

又、可愛いパッチン留見付けました〜下

IMG_6905.jpg

姫ちゃんを迎えに行って家

お友達とフリマに行って目

お友達の甥っ子ちゃんのお家にお邪魔しました家

甥っ子ちゃんCMモデル出来そうな位可愛いぴかぴか(新しい)

姫ちゃんは、ワンワンいいながら楽しそうでした犬(笑)

今日も、電車に乗る度に話しかけられて〜

IMG_6900.jpg

「ねむいでしゅ」

ちょっと嬉しい姫ちゃん&ままでした顔(イヒヒ)

姫ちゃんは、もぐって爆睡中なので・・

綺麗になった姫ちゃんは、明日ペッタンします揺れるハート








ニックネーム きよりん at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ワンピが届いたでしゅ♪

今日は、暖かくて良い天気です晴れ

ヤフオクで初めて落札した手(チョキ)

CHOCO姫のワンピが届きました下

IMG_6879.jpg

手作り新品でオーダーではなかったんだけど・・

送料、振込み代金込みで¥1,200 安いよネ?

どんなんかなぁって感じだったけど・・

ピッタリで縫製も綺麗でとっても満足のままです顔(笑)

お昼に姫ちゃん、お散歩フルコース行って来ました犬(足)

IMG_6881.jpg

「くしゃいでしゅ」


今日は、クンクン忙しい姫ちゃん上

お花屋さんで看板姫もして・・

IMG_6883.jpg

「にあってるでしゅか」「おじいさんがおはなかってくれたでしゅ」

只今、爆睡中の姫ちゃんです眠い(睡眠)

IMG_6887.jpg

「うれしいひでしゅ」」





ニックネーム きよりん at 16:40| Comment(10) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

こんなの・・♪

今日は、晴れ晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

なぁ〜んにも、ない失恋

平凡な姫ちゃんです犬(笑)

IMG_6875.jpg

まま、スーパーでこんなん見付けました〜目

IMG_6874.jpg IMG_6873.jpg

うん exclamationうんexclamation×2 王子さまの時は「キット勝」で「キットカット」?

試験にもって行って食べてた〜王冠

すごいなぁ〜受験生がいたら絶対買うよネ〜手(チョキ)

いなくても買っちゃう・・ままだけど顔(ペロッ)
ニックネーム きよりん at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

姫ちゃん飽き性?

今日は、冷たくて曇ってたけど晴れてきた晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

IMG_6865.jpg

「よいしょ」「そろそろあそぶでしゅ」

姫ちゃん、今日は遊び回ってる犬(足)

オモチャを出してきて揺れるハート

一振り回しして・・すぐポイ顔(汗)

IMG_6870.jpg

「すぐ あきるでしゅ」

あぁ〜あ・・動画したいなぁ・・・

パソ苦手で、出来ない・・ままです顔(え〜ん)

ニックネーム きよりん at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ばりうまでしゅか?

今日も、CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

姫ちゃんは、探検隊でテーブルの下から覗いてます目

IMG_6864.jpg

「それなんでしゅか」「いいにおいでしゅ」

今、怪獣ちゃん達の間で・・これ下ブームなんですどんっ(衝撃)

IMG_6858.jpg

「とんそくでしゅか」

骨&筋肉に良いらしくグッド(上向き矢印)

怪獣ちゃん、共食いしてますドコモポイント

ままは、気持ち悪くって・・・

IMG_6860.jpg

「かいじゅうチャン おいしいでしゅか」

バリうま!ドコモポイント


ニックネーム きよりん at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

可愛いお顔は?

今日も、晴れ〜晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

姫ちゃん、プチお散歩・・まま頑張りました手(チョキ)

看板娘もして来ました〜かわいい


IMG_6846.jpg

「いらっしゃいませでしゅ」

IMG_6845.jpg

「いっちゃったでしゅ」

姫ちゃん、もっと可愛いお顔しないと犬(笑)

お花売れないよ顔(ペロッ)





ニックネーム きよりん at 20:12| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ミニオフ&そのあとでしゅ♪

昨日のミニオフの続きですかわいい

迎賓館から歩いて5分位で・・

「カフェpukupuku」さんに到着るんるん

IMG_6839.jpg

ままの大好きなカントリー調で素敵なカフェですぴかぴか(新しい)

つぼちゃんと桃ちゃんは歩いてたけど犬(足)

姫ちゃんは、ままが自転車が恐いので抱っこです顔(え〜ん)

カフェでは、お腹がいっぱいだったので、お茶だけ喫茶店

つぼみちゃんが、ママの鞄にお顔をいれて下

IMG_6836.jpg

「つぼちゃんでしゅ いっぱいプレゼントもらったでしゅね」

お友達から貰ったプレゼントを出して見せてくれるんです犬(笑)

で・・その中にお菓子も入ってて〜

姫ちゃん・・ガッツキ隊に変身しちゃいましたどんっ(衝撃)

あぁ〜あ バッド(下向き矢印)今日は、姫のままでお家に帰れると思ったのに犬(泣)

   〜   〜   〜

堺東駅に向って歩いてたら、パパから電話がphone to

パパ「今、何処にいてるん?」

まま「堺東駅」

パパ「今、仕事終ったから、ヤマダ電機に行こや〜」

まま「・・・分かったぁぁ〜」

で・・パパをホームで待って難波にGO電車

ままぁ ? おうちかえりたかったでしゅねexclamation

そうだね〜姫ちゃん失恋

今、使ってるデジカメは3倍ZOOMなんです。。

で・・パパが、前から欲しいって言ってた〜グッド(上向き矢印)

10倍ZOOMのデジカメお買い上げ〜下

IMG_6852.jpg

ねぇexclamation&question だれとるでしゅかって姫ちゃんが聞いてるよ耳

怪獣ちゃんですか?ですネexclamation×2

怪獣ちゃんが出て来た所でドコモポイント

今日、パパ&ままは、公式試合の応援に大工大にGO車(セダン)

河川敷のグランドで寒い顔(え〜ん) つま先がジンジンしてたよバッド(下向き矢印)

試合は、勝って良かったClap良かったClapですが・・

来週は、万博グランドなんだぁ〜寒いやろなぁどんっ(衝撃)

で、CHOCO姫は、お留守番っ姫でした眠い(睡眠)

昨日のお疲れで、眠れる森のモジャ姫ちゃんです下

IMG_6855.jpg

「きのうはたのしかったでしゅ」「こんどはいつでしゅか」





ニックネーム きよりん at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

迎賓館でミニオフでしゅ♪

今日は、良い天気晴れ

CHOCO姫は、ままと電車でお出かけです電車

IMG_6808.jpg

「JRかんじょうせんにはじめてのったでしゅ」

姫ちゃん今年初めてのミニオフで迎賓館に行って来ましたるんるん

IMG_6835.jpg

ままは、迷っちゃったのと・・

押しボタン式信号って気付かないで〜信号

都会の信号って永いなぁ〜何て思いながら?

青になるの待ったりして・・遅刻しちゃいました顔(汗)

無事着いて・・まずは・・屋上ドックランにGO上

♪今日のお友達です♪

IMG_6821.jpg

「クゥちゃんでしゅ」

IMG_6819.jpg

「ひなちゃんでしゅ」

IMG_6812.jpg

「ももちゃんでしゅ」

IMG_6811.jpg

「つぼみちゃんでしゅ」



「ななちゃんでしゅ」

IMG_6809.jpg

「ちょちでしゅ」


たっこさんの愛息のクゥちゃんと愛孫のひなちゃんとは〜

今日がミニオフ初めまして〜やっと遊べたよ〜揺れるハート

ひなちゃんは、ミニオフデビューだったんだけどグッド(上向き矢印)

元気にランで遊んでるしカフェでもとってもお利口グッド(上向き矢印)

デビューは、バッチリ手(チョキ) これからドンドン姫と遊んでネ〜ぴかぴか(新しい)

ランでの楽しい様子です(ブレブレ〜ましなのはこれだけ)かわいい

IMG_6813.jpg IMG_6823.jpg IMG_6825.jpg 

ママ達は、お腹が空いたので2階でイタリアンのランチレストラン

IMG_6814.jpg IMG_6815.jpg IMG_6816.jpg IMG_6817.jpg


食べるのとお喋りに夢中で顔(ペロッ)

アンチョビのカルボナーラorトマトのピリ辛トマトソースパスタ

サラダ&ドリンクのお写真撮り忘れました〜カメラ

コース料理になってて、とっても美味しかった顔(メロメロ)

ごちそうさまの後は、お洋服とかおやつを見て目

又、又・・ランで遊びました犬(足)

ヨーキー&トイプー&Mダックスちゃんが遊んでてるんるん

姫ちゃん・・追いかけられて逃げてた下

IMG_6832.jpg

でも・・よそのパパさんにしつこくスリスリしてた〜犬(笑)

姫ちゃん、パパ泣くよ〜顔(泣)


ちょっと陽が陰って来たので曇り

桜ノ宮駅前の「カフェpukupuku」さんに移動しました犬(足)

続きは、明日Hello

      
ままのひとりごと

今日は、暖かくてラン日和

お留守番っ姫ばかりなので

お友達とランで遊んで姫ちゃん犬(笑) 嬉しかっただろうなぁ

ままも、姫ちゃんが遊ぶの見て嬉しかったよ顔(メロメロ)









ニックネーム きよりん at 22:38| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

噂の??

今日も、良い天気晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

姫ちゃん、今日ももぐってます下

IMG_6802.jpg

で〜〜揺れるハート

パパが今、帰って来たので家

とっても嬉しい姫ちゃんです犬(笑)

IMG_6801.jpg

「パパはやいでしゅね〜うれしいでしゅ」

ままは、微妙かも・・・?

おもちゃで遊んでる どんっ(衝撃)姫ちゃん下

IMG_6804.jpg

どう見てもホネにガッツイてる姫ちゃんだネ顔(なに〜)

IMG_6805.jpg

「おいしくないでしゅ」


ままのひとりごと

噂の「華麗ぱん」下

IMG_6799.jpg

今日のお昼に食べました〜顔(メロメロ)

普通のヤマザキのカレーぱんと違うのかな・・

キムタクの味がしたよ〜って? どんな味だろ顔(イヒヒ)


ニックネーム きよりん at 19:50| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

おっとっと〜・・・♪

今日は、久々の晴れ〜晴れ

CHOCO姫は、今日も、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

う〜ぅ〜ん なんにも書くことないなぁバッド(下向き矢印)

お手をしかけの姫ちゃん?

姫ちゃん・・なんか傾いてませんかぁ〜で・・下

IMG_6795.jpg

「ばらんす いいでしゅ」

今日は、オットットの姫ちゃんでした揺れるハート

ままのひとりごと

いつもは、お弁当を持って行ってるんだけど・・

今日は、IBPでランチ

じゃがいもとタラコのスパゲティ&ホカッチャ〜

じゃがいも入ってるの初めて食べたけど・・

美味しかった〜

家でするときに入れたら・・

ボリュムアップで怪獣ちゃんむき〜って思った・・ままです手(チョキ)

ニックネーム きよりん at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ぺろりん♪

今日も雨です雨

CHOCO姫は、お留守番っ姫眠い(睡眠)

今日は、ままが夕飯を作ってたらレストラン

珍しく・・おもちゃで遊んでた? 振り回してた姫ちゃんどんっ(衝撃)

写真は早くて撮れないバッド(下向き矢印)

で・・ボーロを食べた後の姫ちゃんexclamation×2

わぁ〜ペコちゃんもビックリのペロリンだネ顔(笑)


IMG_6787.jpg

「ごちそうさまでしゅ」


ニックネーム きよりん at 20:04| Comment(7) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

もぐら姫♪

今日は、冷たくて帰りは雨降ってました小雨

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

朝、出かけようと思って姫ちゃんを見たら目

おぉ〜何と言う潜り方どんっ(衝撃)

IMG_6785.jpg

「まま おくれるでしゅよ」

寒いのかなぁ〜で・・お写真パチリカメラ

益々〜潜っちゃった姫ちゃんです下

IMG_6782.jpg

「おふとんから いってらっしゃいでしゅ」

朝から潜ってるの珍しいなぁ?










ニックネーム きよりん at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

姫ちゃんのおみやげ♪

今日は、ままは、お休みなんだけど・・

お友達と、お買い物に出かけたので電車

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

IMG_6776.jpg

「おるすばんでしゅか」「ねてるでしゅ」

ちょちゴメンネ〜Hello

CHOCO姫のお土産は下

IMG_6777.jpg

最近・・髪留に凝ってる・・ままですリボン

IMG_6775.jpg

「おみやげ たべれないでしゅ」


ままのひとりごと

土曜日に全国ラグビー大学選手権の決勝を録画予約してて・・

見ようと思ったら・・津波情報の為・・

12チャンに変更ってテロップが出てる・・

そんなんあり〜顔(なに〜)

まぁ・・NHKだし、仕方ないかぁどんっ(衝撃)



ニックネーム きよりん at 19:43| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

姫ちゃん初出勤?

今日もCHOCO姫&ままは・・のんびり〜揺れるハート

今年初めての看板娘の姫ちゃんかわいい

今年も、お客さんに可愛がってもらおうネるんるん

IMG_6772.jpg

「おはなきれいでしゅ」「ことしもよろしくでしゅ」

椅子が滑ってドンドン後に下がっちゃったネどんっ(衝撃)

今日は、お散歩を楽しんだ姫ちゃんです犬(笑)


ままのひとりごと

近所の和菓子屋さんに豆大福を買いに行ったら・・

期間限定のチョコ餅が・・・目

そっかぁ〜バレンタインなんだぁ〜早いなぁexclamation&question

で・・チョコ餅を買っちゃいました下

IMG_6770.jpg

甘さ控えめで、とっても美味しいんですよ顔(メロメロ)




ニックネーム きよりん at 17:38| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

パパ 早かったでしゅ♪

今日は、パパが仕事だったので・・銀行

CHOCO姫&ままは朝からまったり眠い(睡眠)

の〜んびりしていたらパパから帰るコールが・・電話

「パパはやくかえってくるでしゅか」

IMG_6761.jpg

「パパ おかえりでしゅ〜」「どこかいきたいでしゅ」

で、3時頃から富田林にお出かけしました車(セダン)

姫ちゃん久々に外を歩いたような・・犬(足)

IMG_6762.jpg

「さむいでしゅ」「たのしいでしゅ」

思いがけずのお出かけに、ニンマリの姫犬(笑)&ままでした顔(メロメロ)

姫ちゃん疲れて寝ちゃってます下

IMG_6765.jpg

「おやすみなさいでしゅ」


ままのひとりごと

明日もパパは仕事・・

講演会&新年会・・キット講演は寝てるネ〜

明日も、まったりの姫&ままだネェ手(チョキ)
ニックネーム きよりん at 19:44| Comment(8) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

おにゅうでしゅ♪

今日のCHOCO姫&ままは、のんびり&まったり眠い(睡眠)

お散歩行こうって思いながら夢の中でした顔(ペロッ)

ままは、「faーfa」さんのキャリーバッグが好きでカバン

いつも使ってるんだけど・・・

今年から店頭でも定期的に販売するってHPに書いてあったので目

久々に行って来ましたかわいい

お店もリニューアルされててとっても素敵でしたぴかぴか(新しい)

ラッキーな事にありました手(チョキ)

IMG_6749.jpg

「あたらしいかばんでしゅ」

わぁ〜良いなぁ〜で・・姫ちゃん入ってます犬(笑)

IMG_6750.jpg

「おでかけしないでしゅか」「おしゃしんだけでしゅか」「つまんないでしゅ」

ままのひとりごと

キャリーなんだけど・・ピンクのがあるんですが〜・・

でも・・ちょっと濃い感じのが持ちたかったので・・

買っちゃいました・・

明日から・・これでお出かけの姫ですかわいい








ニックネーム きよりん at 19:29| Comment(7) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする