2006年12月31日

楽しい1年だったでしゅ♪

IMG_6631.jpg

「ありがとうございましたでしゅ」

CHOCO姫でしゅ

今年は、CHOCOに、会いに来てくれてありがとうでしたでしゅ

コメントも、嬉しかったでしゅ

来年も、いっぱい、遊びに来て下さいでしゅ

よろしくお願いしますでしゅ

みなしゃん、良いお年をでしゅ
犬(笑)


ありがとうございました♪


良いお年をお迎え下さい。。



ニックネーム きよりん at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今年・・最後のお留守番っ姫・・?

今日も、良いお天気です晴れ

CHOCO姫は、朝からパパ追跡隊犬(足)

でも・・パパ&ままは、庄内市場にお買い物に・・

今年最後の、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

IMG_6622.jpg

「パパいっちゃうでしゅか」

夕方、パパは、年末恒例の・・

「○高28期生音楽をみんなで楽しもう会に」

誰でも皆の前で披露できるんだってるんるん

パパも練習時間があればしたいらしい・・

定年になってから・・頑張ってネ顔(ペロッ)


今年を振り返って・・

かわいいCHOCOの成長記録&記憶を残したくて始めたブログに・・

全然知らない人からコメントを頂いて・・

とっても感激&驚き&嬉しかったのが思い出されます顔(メロメロ)

思いっきり「ママバカ日記」だけど・・

優しいコメントを残してくれた、お友達・・

本当にありがとうございましたるんるん

来年も、CHOCO姫&まま

会いに来て下さい 揺れるハートよろしくお願いしますかわいい


かわいい去年のクリスマス会で初めてミニオフを経験した姫&まま

とっても楽しかった〜又、皆で遊びたいなぁって思った揺れるハート

それから、何回ミニオフに参加したかなぁ?

伊勢に旅行にも行ったし手(チョキ)

CHOCOが出会わせてくれた、お友達・・

色んなCHOCOを見る事が出来ましたグッド(上向き矢印)

本当に、楽しい時間を、ありがとうでしたexclamation×2

来年も不思議ちゃん&ガッツキ姫&キアヌをよろしくです揺れるハート

IMG_6622.jpg

「いっぱいあそんだでしゅ」「へんしんもしたでしゅ」










ニックネーム きよりん at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

つまんない・・・

今日は、とっても良い天気でした晴れ

CHOCO姫は、つまんない隊に変身で犬(怒)

ずっとハウスで寝てました眠い(睡眠)

IMG_6599.jpg

「おでかけしないでしゅか」「かたづけでしゅか」

ままは、引き出しの中の整理を・・

メチャ時間かかっちゃいました〜バッド(下向き矢印)

すぐ疲れてコーヒー飲んで休憩しちゃうからなぁ喫茶店

パパは、今日が仕事納めend

打ち上げで、夕飯いらなかったのでラッキーでした手(チョキ)

IMG_6609.jpg

「おりこうに あそんでるでしゅ」


ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

トリミング納め♪

今日は、朝から・・すっごく寒い顔(え〜ん)

CHOCO姫は、まま、見つめ隊に変身目

掃除をしている間、ずっとソファーの上から見つめられてました顔(汗)

姫ちゃんのハウス&ベットを、お洗濯したのでグッド(上向き矢印)

オニューのハウスですNEW

IMG_6582.jpg

「かわいいおうちでしゅ」「ままは ミスバニーがあったらなぁっていってるでしゅ」

夕方から、今年最後の・・トリミングに行って来ましたはさみ

寝てるのを起こして無理やり撮ったので・・

チョットもじゃ姫です下

IMG_6588.jpg

「おしょうがつのおリボンつけてもらったでしゅ」

綺麗になって、とっても良い匂いの姫ちゃんです揺れるハート
ニックネーム きよりん at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ランチ納め?

今日から、ままは、冬休みでするんるん

でも、CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

今年最後のランチにレストランRの友達と行って来ました電車

天王寺駅集合で「べつじんくらぶ」って言うお店に?

なんか怪しそうな名前だけど・・

飲み屋街の中の、とっても素敵な洋舎な建物のお店でした顔(メロメロ)

メチャ美味しくて高校のRのお母さん友達と・・

今度行こうって思ったままです手(チョキ)


姫ちゃんは、怪獣ちゃんが午前の練習で帰って来るのでドコモポイント

お菓子を貰って犬(笑) 

ずっと起きて遊んでるので揺れるハート

IMG_6569.jpg

「サンドイッチにされたでしゅ」

パパが帰って来る頃に爆睡眠い(睡眠)

お出迎えにも出て来ないので、パパ寂しそうです顔(泣)

ままのひとりごと

今日で、ランチ納めです。。

来年も、パートしながら・・

Rの友達と楽しい時間を過ごせたら良いなぁ〜の・・ままです♪







ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

わぁ〜い♪コンサートだ〜♪

今日もCHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

IMG_6560.jpg

「まま ごきげんでしゅ」

パパが早く帰って2階で、まったりの姫ちゃんでした犬(笑)


ままは、Kinki kids

コンサートに行ってきました揺れるハート

IMG_6573.jpg

「光一だけの売り切れだった・・ザンネン」上

IMG_6570.jpg

「もったいなくて使えない」上

5万人だってどんっ(衝撃) ペンライトがすっごく綺麗ぴかぴか(新しい)

京セラドーム大阪だったので、凄く音が響いてカラオケ

歌が聞き取りにくかったのが残念だけどバッド(下向き矢印)

はじけまくりの、まま達でした揺れるハート

トークも、関西ローカルな話題でおもしろかったし顔(笑)

関東では、「う○こ」ネタは、うけないんだって?

大阪では、大爆笑だもんネどんっ(衝撃)

光一は、何、着てもカッコイイぴかぴか(新しい)

剛は、なんかエスキモー見たいな帽子をズット被ってて・・

チョット太めで・・・失恋

ヤッパ「こうちゃん」素敵ぴかぴか(新しい)

家で王子さま&怪獣ちゃん&パパにドコモポイント

「剛の方がカッコイイやろ〜」って言われちゃった・・ままですが顔(ぷんっ)

「なんでやねんexclamation&question 全然違うやろ〜」攻撃で黙らせました手(チョキ)

もう諦めてたんだけど、思いがけずの・・

サンタさんからのプレゼントでとっても素敵な夜でしたるんるん

ままのひとりごと

今日で仕事納めです。。

新しい部所になって5ヶ月。。

早かったなぁ〜

OBだから、内容はわかるんだけど・・

パソコンがね〜ワード・エクセルなんて出来ないから・・

辞めたいなぁって思ったけど、負けたくないから(自分に)

頑張れたかなぁexclamation×2もう、大丈夫なんだぁ・・

来年も、自分に負けないように頑張ろう顔(ペロッ)




















ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ままにもサンタさんが・・♪

今日は、Christmas Dayですクリスマス

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

パパのプレゼントの寝袋が気に入った様子の姫ちゃんに犬(笑)

IMG_6557.jpg

「ふわふわできもちいいでしゅ」

パパとっても満足そうです顔(メロメロ)

昨日の事なんだけど・・

Rのママ達&おやじ連中でメリクリ&忘年会クリスマスビール

「いづもや」でふぐ鍋のはずだったんだけど・・

ノ○が気になるので顔(汗)

串かつグッド(上向き矢印) 新世界に行ってきましたグッド(上向き矢印)

御一行なのでテーブル席がある店っていう事で、入った店・・

美味しくない〜で・・1杯飲んで出たバッド(下向き矢印)

向かいに、本日開店の店が・・NEW

ソースが甘めで美味しかった手(チョキ)

4時前にバイバイで夜は、家族でメリクリでしたクリスマス

ままのひとりごと

ままにも、サンタさんが来ました〜手(チョキ)

とっても思いがけずグッド(上向き矢印)

すっごくうれしい揺れるハート メチャ嬉しい揺れるハート

きっと・・毎日、お利口にしてるからだネグッド(上向き矢印) 違うかぁ顔(なに〜)


ニックネーム きよりん at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

Merry Christmas♪ 糟

Merry Christmas

DSC_0041.jpg

CHOCO姫にもサンタさんがやって来ましたクリスマス

パパサンタから下

IMG_6533.jpg

IMG_6534.jpg

ままサンタから下

IMG_6535.jpg

毎日お利口に、お留守番っ姫をしてるから犬(笑)

ご褒美だネ揺れるハート

プレゼントの後はプレゼント

ケーキですバースデー

ガッツキ姫に、変身ですぴかぴか(新しい)

IMG_6540.jpg

「ケーキはやくたべたいでしゅ」

IMG_6547.jpg

「おいしいでしゅ」

IMG_6548.jpg

「あとすこしでしゅ」

IMG_6546.jpg

「おさらもなめるでしゅ」

IMG_6545.jpg

「おかわり〜でしゅ」


クリスマスはおいしいでしゅ♪



ニックネーム きよりん at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

プリムさんのクリスマスパーティ♪

今日は、カフェプリムさんのクリスマスパーティにクリスマス

CHOCO姫&ままで行って来ましたぴかぴか(新しい)

IMG_6531.jpg

「メリークリスマスでしゅ」「たのしかったでしゅ」


大好きな、ももちんママさんと一緒で嬉しい姫ちゃんです犬(笑)

IMG_6520.jpg

「ももちゃん 又あそんでくださいでしゅ」

ももちゃんに、ご挨拶はOKなんだけど手(チョキ)

並べない姫ちゃんです犬(泣)

ももちゃんのすきを見ては・・ママさんの膝に乗りに行くのが犬(足)

ちょっと面白かったかなぁ顔(イヒヒ)

バイキングなので次々にご馳走がでてきてレストラン

とっても美味しいので手(チョキ)

食べるのと、お喋りに夢中なのとでキスマーク

ご馳走の写真撮るの忘れちゃいましたカメラ

今日も、楽しい時間を過ごした姫ちゃん&ままです揺れるハート

IMG_6532.jpg

「むにゃ・・ままはいつもわすれんぼうでしゅ」


ニックネーム きよりん at 22:57| Comment(7) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

当たってもなぁ・・・

今日も、CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

ままの、仕事は、メチャ忙しくて代弁の日で難しかった〜どんっ(衝撃)

頭悪いから脳みそ飛び出そうやなぁって言いながら顔(え〜ん)

ガンバッたまま達です手(チョキ)


蓬莱で叉焼饅を買ったら・・抽選券をくれましたグッド(上向き矢印)

くじを引いたら・・2等・・何 ?なに?

IMG_6526.jpgIMG_6531.jpg

おぉ・・蓬莱パンチャンは、好きだよぉ揺れるハート

お兄さん「このかるたはオリジナルやから売ってないよ〜」上

まま「ありがとう」

ままの心の声「いらんなぁ」「金券の方が良いのになぁ・・」

1等は、1000円の金券だから2等は500円?にして・・

でも・・かるた取りなんて何年してないやろexclamation&question

IMG_6521.jpg

「わん あそぼうでしゅ」
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

チャリンコ〜♪

今日は、ままは、お休みです家

CHOCO姫は、スコール・シフォン・ミリオンちゃん3姉妹と犬(笑)

プリムさんで楽しい時間を過ごしましたるんるん

IMG_6503.jpg

「ちかづけないでしゅ」「ごあいさつはできたでしゅよ」

今日も、おしゃれで素敵な3姉妹で・・ぴかぴか(新しい)

ままは、いつもスコシフォママンさんに・・

「このお洋服どこの?」って聞いてるような・・耳

今日は、ちゃんとメモって帰って来ました手(チョキ)

雨だったら行けないなぁって思ってたんだけど・・

姫ちゃんパワーでそんなに寒くなかったしグッド(上向き矢印)

雨も降らなくて良かったです手(チョキ)

自転車の前に風避けのボードを立てて、なんか怪しい顔(汗)

IMG_6509.jpg

「まえがみえないでしゅ」

姫ちゃん、嬉しいお出かけでした犬(笑)


ニックネーム きよりん at 20:17| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

5日ぶりのパソ?

今日もCHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

ままは、年末に向けて、前倒しで仕事をしてるのでどんっ(衝撃)

とっても忙しくて・・顔(なに〜)

早く寝ちゃってたので眠い(睡眠)

なんか、日記さぼっちゃってました顔(ペロッ)

IMG_6497.jpg

「ちょちも ぼさぼさでしゅ」「かわいくしてくださいでしゅ」




ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

今年のケーキは・・

今日も、CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

毎年、クリスマスケーキは、何処のにしようかなぁって?

友達と悩んで楽しんでたんだけどるんるん

去年は、ベリーのはハズレだったなぁ・・・

今年は、ペコちゃんのお皿がメチャ可愛い顔(メロメロ)

犬もいるしで・・決めちゃいました下

IMG_6498.jpg

IMG_6416.jpg

「ちょちもたべれましゅか」
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

負けたでしゅ・・

今日も、CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

今日からままは、メチャ忙しいんだぁ〜

昨日の事なんだけど顔(ペロッ)

怪獣ちゃんのドコモポイント応援に、パパとままがお出かけです車(セダン)

6時45分出発・・姫ちゃんは、変身する間もなく、お留守番っ姫眠い(睡眠)

試合は・・負けたけど花園出場校だから仕方ないかぁ?

Rの友達の子と試合出来たし・・手(チョキ)

中学では、同じチームだったのに・・

なんか良いなぁ・・やっぱスポーツって良いなぁexclamation×2

で・・交野市まで行ってたので、帰り道混んでてどんっ(衝撃)

最悪でしたバッド(下向き矢印)

帰って、いつものように姫とまったりのままでした眠い(睡眠)

IMG_2464.jpg

「かいじゅうちゃん がんばるでしゅよ」
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

なんのチャンピオン?

昨日の事なんだけどるんるん

CHOCO姫は、ままと、クリスマス会クリスマス

埼玉からJYUJYUちゃん&CHOCOちゃん

岡山からカーラちゃんも参加で

とっても楽しいクリスマスでした揺れるハート

素敵なプレゼンントもたくさん貰ってプレゼント

ありがとうでした犬(笑)

で・・・

なんのチャンピオンだろう?下

ビューティ揺れるハート チャーミング揺れるハート プリティ揺れるハート

いえHello いえ Hello

ガッツキexclamation早食いexclamation大食いexclamation×2チャンピオンです王冠

IMG_6496.jpg

「いちばんでしゅ」「うれしいでしゅ」

ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

クリスマス会でしゅ♪

IMG_6487.jpg

ちょちでしゅ♪

今日は、お友達のお家で

クリスマス会をしたでしゅ

楽しかったでしゅ

明日は、怪獣ちゃんの試合で

ちょちは、お留守番っ姫でしゅ

だから・・今日の事は、明日書こうって

ままが言ってるでしゅ

明日、遊びに来て下さいでしゅ♪

ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

プレゼントなんでしゅか?

今日は、やっと晴れました〜晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

怪獣ちゃんが早いので・・いつもより寝不足の姫犬(泣)

ズット一緒に起きてるらしいドコモポイント

まま、仕事がメチャ忙しい顔(なに〜)疲れた〜どんっ(衝撃)

もう、寝ま〜す眠い(睡眠)

IMG_6482.jpg

「ちょちもねるでしゅ」「プレゼントたのしみでしゅ」

そうそう・・

パパから姫へのクリスマスプレゼントが届きましたグッド(上向き矢印)

姫ちゃん気にいってくれるかなぁ?

姫の喜ぶ姿を見たいから・・

クリスマスが、待ち遠しいパパです顔(メロメロ)



ニックネーム きよりん at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ままは、早寝♪

今日も雨雨

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

ままは、パソコン開くこと無く・・

早寝しちゃいました〜顔(ペロッ)眠い(睡眠)(15日に書いてます)

IMG_6478.jpg

「つまんないでしゅ」


ニックネーム きよりん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

メチャうま♪

今日も雨雨

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

怪獣ちゃんが、午前の練習で終るので・・ドコモ提供

下で、まったり仲良しのようです揺れるハート

IMG_6473.jpg

「おもちゃにされてるでしゅ」

ホント姫ちゃん・・お菓子には弱いんだから・・顔(え〜ん)

プラチノのアンジュが届きました下

IMG_6466.jpgIMG_6467.jpg

「かいじゅうちゃん ソースかけすぎでしゅ」

ふわふわのクリームチーズって感じでグッド(上向き矢印)

チーズ好きの怪獣ちゃんは、「メチャうまぁ」だそうです手(チョキ)

ちょちも食べたかったネ揺れるハート



ニックネーム きよりん at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

可愛い♪

今日は、雨雨

ままは、お休みなんだけど・・

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

IMG_6464.jpg

「かいじゅうちゃんがはやくかえってくるでしゅ」「さびしくないでしゅ」

自然食バイキング&お買い物に行ってきましたレストラン

今も、お腹が苦しいです。。

9月に申し込んで・・やっと届きましたるんるん

ペコちゃんのスケジュールリフィル本

IMG_6460.jpg

今年の手帳は、好きじゃなかつたのでリフィルにしました失恋

メチャ、カラフルで可愛いです揺れるハート

早速、差し替えて使います手(チョキ)
ニックネーム きよりん at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする