2006年11月30日

カレンダー♪(1月〜6月)

今日も、CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

2冊目のカレンダーですぴかぴか(新しい)

今回は、セットがバージョンアップされててグッド(上向き矢印)

又、前のとは違った素敵なのが出来ました揺れるハート


1月

DSC_0003.jpg

お友達のママさん手作りの御着物で「おめでとうでしゅ」

2月

IMG_6327.jpg

メイドカフェ風「いらっしゃいませでしゅ」

3月

DSC_0012.jpg

お誕生日です「3さいになるでしゅ」

4月

DSC_0016.jpg

入学式「ぴかぴかの1ねんせいでしゅ」

5月

DSC_0020.jpg

ガーデニング「おはなうえるでしゅ」「ままのおてつだいでしゅ」

6月

DSC_0023.jpg

花嫁さん「パパ なかないででしゅ」


2月がどうしてもエラーになっちゃうんです・・顔(汗)

で、デジカメで画像を撮ってペッタンしましたカメラ

ちょっと暗いかなぁバッド(下向き矢印)

7月からは、又、見に来て下さいるんるん

ニックネーム きよりん at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

お散歩♪

今日は、暖かかったです晴れ

ままは、お休みでCHOCO姫と、まったり眠い(睡眠)

気がついたら11時顔(なに〜)ちょっと朝寝しすぎちゃいました顔(ペロッ)

久しぶりに、お散歩に行きました犬(足)

クンクン匂いばかり嗅いで・・

中々、前に歩いてくれない姫ちゃん失恋

まま・・疲れましたexclamation

お花屋さんで看板犬ですかわいい

IMG_6321.jpg

「いらっしゃいませでしゅ」

すっかりクリスマスのお花になってましたクリスマス

IMG_6320.jpg

「おはなきれいでしゅ」

姫ちゃんと、まったり&ベッタリの1日でした揺れるハート




ニックネーム きよりん at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

怪獣ちゃんが言ってます♪

今日も、お留守番っ姫でした眠い(睡眠)

ままは、前から気になってたパンを買って見ました揺れるハート

いちじくジャムパン&ぶどうジャムパン

IMG_6318.jpg

ここのは、パン生地が、もひとつだから・・・バッド(下向き矢印)

怪獣ちゃんにも・・美味しくないなぁって言われましたドコモ提供

このCHOCO姫下

image0094.jpg

「やまとなでしこでしゅ」

松島菜々子に似てるらしい・・?

こんなポーズのコマーシャルがあったんだってTV

って、王子さま&怪獣ちゃんが言ってます顔(メロメロ)




ニックネーム きよりん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

まぁ・・良いっかぁ?

今日は、お天気悪いんだけど、あったかい小雨

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

ままのパソコンの調子が変?

メールの送受信をポチってすると変なメッセージが・・

メールが出来ないんです顔(え〜ん)

でも、携帯があるから・・まぁ良いっか顔(ペロッ)

って・・ダメかなぁexclamation&question

IMG_6307.jpg

「まま のんきすぎるでしゅ」「しゅうりするでしゅよ」


ニックネーム きよりん at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

パパと一緒♪

今日は、お友達のお家に遊びに行きました家

久々に、パパも一緒です揺れるハート

姫は、パパと一緒で楽しかったかなぁグッド(上向き矢印)

ままはねぇ〜

R(ラグビー)の友達の飲み会よりましだけど・・ビール

パパのおやじトークにちょっと疲れた〜どんっ(衝撃)

って・・きっと「パパの方がままに疲れてるでぇ〜」ってexclamation×2

突っ込みいれられてるんやろネ顔(ペロッ)

IMG_6293.jpg
IMG_6291.jpg

「おやついっぱいたべたでしゅ」「がっつきたいにへんしんしたでしゅ」



ニックネーム きよりん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

美味しかった♪

今日は、パパが仕事なので・・銀行

お昼過ぎまで、姫と、まったり・・眠い(睡眠)

怪獣ちゃんの、堺ラグビースクールの20周年パーティがぴかぴか(新しい)

リーガロイヤルホテル堺でありましたClap

料理は、あんまり食べれなかったけどバッド(下向き矢印)

ケーキが「バリうまかった」そうです揺れるハート

image0010.jpg

前にとれとれに行った時に出会った男の子 黒ハート可愛かったなぁ顔(メロメロ)

怪獣ちゃんもこんな可愛い時があったんだよネぇ顔(なに〜)

夕飯は、パパと2人なので・・

パパのおごりで・・手(チョキ)

近所の焼肉屋さんに行きましたビール

高いので、怪獣ちゃんを連れては行けないんですどんっ(衝撃)

軟らかくて凄く美味しかったです揺れるハート

パパ「ご馳走さまでした」顔(イヒヒ)

帝塚山ポアールの、和栗のモンブラン700円で高いんだけど喫茶店

美味しかった〜顔(メロメロ)

久々に、Rの友達とはじけた、ままです顔(ペロッ)















ニックネーム きよりん at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイブーム&変身♪

昨日の事なんだけど、寒かったバッド(下向き矢印) なんか頭が痛い顔(なに〜)

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

パパが11時頃に帰って来て(飲み会じゃないよ)銀行

夕飯の豚天を落とした・・

「ポトッ」って音に耳

姫ちゃん早いどんっ(衝撃) ダイニング探検隊に変身です目

IMG_6289.jpg

「くんくん」「パパ ひらうのはやいでしゅ」

パパの足元で美味しいもの待ってる姫です犬(笑)

IMG_6290.jpg

「なんかくださいでしゅ」

ままのマイブーム手(チョキ)

チロルチョコの「きなこもち&黒ごまタルト」下

IMG_6287.jpg

黒ごまタルトの方が好きかなぁ顔(ペロッ)

会社でおやつに食べてまするんるん

今日は、又、又、パパは仕事なので・・手(チョキ)

姫ちゃんと、まったりダネ揺れるハート


ニックネーム きよりん at 08:15| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

初バトン♪

? バトン? 初めてだどんっ(衝撃)

何かドキドキだけど頑張ります手(チョキ)

CHOCOにとっても似ている「りら」ちゃんのママさん♪

「りらえもん」のtubutabuさんから・・

バトンが回ってきました〜♪

進化バトンなるもので、初めて進化してるバトンが・・・

では、早速・・・進化バトン136代

黒ハート「わんこの名前の由来は?
名前は、悩んで悩んで? マリン・コロン・カレン・桃・苺・・
なんか似合えへんなぁ〜チョコチョコしてて、お転婆やしなぁで・・
ちょこまかのCHOCOに決まりました手(チョキ)

黒ハートわんこの仕草で1番好きなのは?
何かしてほしい時に、前足で「ねぇねぇ」って掻きかきしてくる
仕草がとっても可愛くて大好きでするんるん

黒ハートワンコを迎えて1番変わった事は?
何だろう?男の子ばかりの我が家に大輪の花が咲いたって感じです♪かわいい
大学&高校生だけど、会話が多いのは、CHOCOがいるからかなぁ?
皆が、優しくなりましたネェ。。
ままが、毎日、床の拭き掃除をするようになりましたグッド(上向き矢印)

黒ハート愛犬の大好きな遊びは?
「GO」です。。
投げたオモチャを取って来る遊びです。。
5回に1個ボーロのご褒美が貰えるので・・
何回でも頑張りますexclamation×2

黒ハート愛犬と何してる時が1番楽しい?
CHOCOが、居るだけで楽しいかなぁ。。
「ちょちー」ってスキンシップしてる時揺れるハート

気がついたら、膝の上にいる時!
ソファーで伏せしてジ〜っと、用事してる、ままを見てる時!
これは、楽しいより愛おしい時だネ顔(メロメロ)


と言う事で〜・・・

『バトンのルール』
・冒頭の○○○代の部分をカウントアップしてください。
(次の方は、137代です〜!)
・上の質問から3つを削り、下の3つの質問を加えて答えてください。
(どれでもいいみたい!)
・次にバトンを回すときは5人に回してください。
・必ずカウントアップしてくださいとの事です!!

追加の質問は・・・
愛犬の変わった癖はなんですか?

愛犬を花に例えると何ですか?

愛犬に癒されてると感じる時はどんな時ですか?・・・です。

そして、バトンを回すのは・・・

かわいいぎんさくさん♪「ヨーキー はるちゃん」です。

かわいいえこりんさん♪「‘e”〜なチャッピー」です。

かわいいnonママさん♪「happy time」です。

大好きなブログなので勝手に回しちゃいます。。よろしくでするんるん









ニックネーム きよりん at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

姫!必死です♪

今日は、パパ&ままは、怪獣ちゃんの応援にGO車(セダン)

CHOCO姫は、王子さまと、まったりお留守番っ姫です眠い(睡眠)

札幌山の手高校がラグビー全国大会に出場するのでClap

大阪遠征に来てて各学校を練習試合して回るんですグッド(上向き矢印)

まま達「約1ヶ月やろどんっ(衝撃) 凄い合宿費用がかかるんちゃうん?

「でも、花園出るから、学校が出してくれるやろ?」って

試合の事より・・そんな事心配してました顔(汗)

試合は、怪獣ちゃん達が勝ちました手(チョキ)


姫のシートがなくなりそうだったので、家に戻って・・

姫ちゃんも一緒にお買い物に出かけました車(セダン)

姫ちゃんの事で、気になってた事があって・・

止めたんだけど・・

何かないかなぁって・・探してて・・

(ヨーキー歴30年)の、お友達にアドバイスを貰って・・

そのとおりにして見たら・・ガムかみかみしました手(チョキ)


IMG_6270.jpgIMG_6271.jpgIMG_6272.jpg

IMG_6274.jpgIMG_6275.jpgIMG_6276.jpg

IMG_6278.jpgIMG_6279.jpgIMG_6280.jpg

IMG_6281.jpgIMG_6282.jpg

「ありがとうでしゅ」「はをつよくするでしゅ」

すっごい顔してどんっ(衝撃)ますますモテそうにない姫です顔(なに〜)

動画が出来たらなぁ〜ままは、パソ音痴だから・・顔(泣)


ニックネーム きよりん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

カレンダー1月だけ?

今日も、CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

昨日の寝不足で・・

朝からもぐりっぱなしの姫ちゃんです眠い(睡眠)

何にも書く事ないし・・

カレンダーペッタンしようと思ったんだけど・・

2月から同じファイルが存在しますってエラーになるexclamation&question

でも・・同じじゃないんだけどなぁ?

何回しても順番変えてもバッド(下向き矢印)

もう顔(なに〜) 分からないのでパパに聞いて揺れるハート

明日頑張ろう顔(汗)

「1月」
DSC_0003.jpg

お友達のママ手作りの着物を借りてぴかぴか(新しい)

ハイポーズカメラ
ニックネーム きよりん at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

パッちゃんのお家に遊びに行ったでしゅ♪

今日は、暖かくて、お出かけ日和です晴れ

ままとCHOCO姫は、京都・二条のグッピーさんのお家に家

遊びに行ってきましたるんるん

電車でGOです電車

まず南海電車で難波〜地下鉄で梅田〜JRで京都〜二条

久しぶりの電車だったけどお利口さんの姫でした犬(笑)

おばちゃん&学生&おじいちゃんに話しかけられたネ〜るんるん

グッピーさんと愛娘パッちゃんがお家の前で待っててくれて犬(笑)

こんにちわ〜揺れるハート

パッちゃんが遊ぼうって誘ってくれるんだけど・・下

IMG_6247.jpg

「パッちゃんでしゅ」

姫は、ヘッピリで相手にならないバッド(下向き矢印)

IMG_6248.jpg

「パッちゃん げんきでしゅ」


でも・・トコトコマイペースで楽しそうなんだけどネェグッド(上向き矢印)

お写真も並んで撮れないし・・下

IMG_6251.jpg

「パッちゃん ついてくるでしゅ」

つまんない姫だけどパッちゃん又、遊んでネexclamation

でも・・美味しいお肉を頂いてエサ

ガッツキ隊には変身した姫ちゃんでしたどんっ(衝撃)

IMG_6250.jpg

「たのしかったでしゅ」「ちょちのおうちにもきてねでしゅ」

ままは、リビングで・・「わぁ〜」揺れるハート

ペコちゃんが凄い exclamation×2お人形もexclamation×2 タミーちゃん人形懐かしい揺れるハート

ままは、おさげ髪のタミーちゃんお気にだったなぁグッド(上向き矢印)

いいなぁ〜ペコちゃんミュージアムだぁ揺れるハート

ショップも、「うわぁ〜」見てても飽きないexclamation×2

熱帯魚の話も・・何か趣味が合うって話してても楽しいぴかぴか(新しい)

ホントあっと言う間に時間が過ぎて夜

楽しい時間をありがとうでした顔(笑)


お土産は、「おたべ」黒(胡麻と竹炭)のが人気?

IMG_6255.jpg

ニッキを使ってないらしくって、

なんか「おたべ」って感じがしないけど、美味しかったです顔(メロメロ)







ニックネーム きよりん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

たくさん食べたでしゅ♪


今日は、CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

ままは、メチャ忙しくって残業どんっ(衝撃)

怪獣ちゃんが、音楽鑑賞会だったので練習オフるんるん

昨日もオフで・・休み過ぎやん exclamation×2早く帰ったので家

姫ちゃんは、怪獣ちゃんに夕飯を貰ってましたエサ

IMG_6240.jpg

「かいじゅうちゃんは たくさんくれるでしゅ」「おかしももらったでしゅ」

どんだけ貰ったのかなぁ・・?

チョット心配顔(汗)


ニックネーム きよりん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

お買い物でしゅ♪

今日も、パパはお仕事です銀行

怪獣ちゃんは、練習がオフなのでフィットネスにGOドコモポイント

静かだ〜CHOCO姫は、朝から、ままとまったりです眠い(睡眠)

IMG_6233.jpg

「おでかけしないでしゅか」

王子さまも、二日酔いで寝てますビール

パパが3時頃に帰って来たので家

王子さまのリクルートスーツを買いに姫ちゃんもGO車(セダン)

紺色が良いですよ〜って店員さんexclamation

今は、パンツが細身なんですよ〜って店員さんexclamation

で、言うとおりのスーツを買って帰ってきました手(チョキ)

ホント・・高くつくネ顔(なに〜)

IMG_6236.jpg

「にあってたでしゅよ」




ニックネーム きよりん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

いっぱい会えたネ♪

今日は、パパが仕事なので・・銀行

CHOCO姫と自転車で・・

プリムさんのクリスマス撮影会にGOカメラ

姫のトリマーさんのモモちゃんママとご一緒してレストラン

楽しいランチ&撮影会ですぴかぴか(新しい)

その後、モモちゃんママの車で車(セダン)

スコシフォママさんがいる「ドルチェ」さんに行きましたかわいい

メディカルスキンケアの、お店で・・

姫ちゃん、マイクロスコープでお肌を見て貰いました目

若いからとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい) うらやましいグッド(上向き矢印)

姫は、コラーゲン(牛)をずっとカリカリにトッピングしてて(左)

「ドルチェ」さんにもコラーゲン(魚)が置いてあったので・・

替えて見ました(右)下

IMG_6231.jpg

スコシフォママさんが「チョコちゃん食べれるかなぁ」って?・・・

心配してくれたんだけど・・ままの思った通りどんっ(衝撃)

ガッツキ姫は、お皿がピカピカになるまで舐めてました犬(笑)

ドルチェさんで、モカちゃんとお友達(ディレタントさんのペキニーズ

ちゃん)に会って、皆、モモちゃんママにトリミングして貰ってるはさみ

で・・楽しくお喋りをしてバイバイしましたHello

プリムさんに送って貰って中を見たら・・

姫が、お洋服をオーダーしてる「メイプル」さんのメイちゃんとるんるん

ヨーキーのチヅルちゃんが・・るんるん

こんばんわのご挨拶をしなくっちゃでお店に・・

メイちゃんママが新作のお洋服を持ってきたとこで〜

ピンクの可愛いのが・・どっちも可愛い 揺れるハート

で、2着オーダーしちゃいました顔(メロメロ)

楽しみだネ姫犬(笑)

こんなに、たくさんのお友達に会えたのに・・

お写真撮ってないんだぁバッド(下向き矢印)

帰り雨が降って来て、ビニール袋姫で帰って来ました家

IMG_6227.jpg

お鼻を出すのでチョット濡れちゃいました上

いっぱい会えて嬉しかったネ姫ぴかぴか(新しい)















ニックネーム きよりん at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

すきでしゅ♪


今日も、CHOCOは、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

怪獣ちゃんが、腸炎の風邪で、学校お休みしました病院

ホント見かけ倒しの体やなぁどんっ(衝撃)

食べすぎちゃうん?って、あんまし心配されない怪獣ちゃんですバッド(下向き矢印)

で・・怪獣ちゃんは、部屋に隔離されちゃってます顔(ペロッ)

姫ちゃんは、王子さまの膝でまったり揺れるハート

チョット嫌がってるような〜・・

恥ずかしがってるような姫ちゃんです黒ハート

IMG_6232.jpg

「おうじさま かっこいいでしゅ」「すきでしゅ」
ニックネーム きよりん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

怪獣ちゃんにLOVE?

今日は、少し暖くて良いお天気晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

姫ちゃん、怪獣ちゃんの横を離れませんドコモ提供

怪獣ちゃんに、くぎづけ揺れるハート そんなに好きだった?

IMG_6217.jpg

「かいじゅうちゃん はやくでしゅ」

何 ?チューして欲しいのキスマーク

「そんなわけないでしゅ」

怪獣ちゃんの右手に、姫ちゃんの視線が・・目

前にスコーンを食べてて落としたんだってexclamation

IMG_6218.jpg

「おとさないでしゅか」

で・・ガッツキ姫ちゃんのお口に犬(笑)

そんな事やろなぁどんっ(衝撃)

今日は、落とさなくて・・残念な姫ちゃんでした犬(泣)


ままは、冷凍のたこ焼きを買ったら・・

たこ焼きパンが食べたくなったので、焼いちゃいました手(チョキ)

IMG_6216.jpg

「たこ焼きパン&ウインナーパン」

怪獣ちゃん「バリうま」手(チョキ)

見た目は、もうひとつだけど・・

とっても美味しくできました顔(ペロッ)

御座候の餡子を買って、ホカホカあんぱん美味しいやろねぇ顔(メロメロ)









ニックネーム きよりん at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

いいもの♪


今日もCHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

前に「チョコママさん」のブログで見て・・

良いなぁグッド(上向き矢印) こんなの欲しかったぁってグッド(上向き矢印)

教えて貰って買っちゃいました顔(メロメロ)

ビニール板なんだけど四隅をボタンで留めるとお皿になります下

IMG_6222.jpg

かさ張らないし・・

お水もOKの深さでとっても気に入りました手(チョキ)

色も何色かあって姫ちゃんは、ピンクにしましたリボン

IMG_6225.jpg

「おさらもって、おでかけしたいでしゅ」

ニックネーム きよりん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

姫のプー♪

今日は、お昼頃・・雨降ってたのかなぁ雨

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)


ワンって「おなら」するよネどんっ(衝撃)

音なしは、車の中で経験あるけど・・

今日初めて姫の「プー」って言う音を聞いた耳

IMG_6212.jpg

「プーしたでしゅ」「におわないでしゅ」

なんか感激してかわいい

下から家族を呼んで・・

「今なぁ、チョコがおならしてん」

「自分の音に驚いて踊っててん」って、まま顔(メロメロ)

パパ「ちょち〜 ぷーしたんかぁ」ままに逆らうと・・・やから?

怪獣ちゃん「嘘やそんなんするかぁ」

王子様「そらするやろ」

冷ややかなコメントに・・バッド(下向き矢印)

ふふぅ〜ん きっと皆も聞きたいはずやよ〜揺れるハート

って、思った・・ままです顔(ペロッ)

ニックネーム きよりん at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

チョコと呼ばないで♪


今日は、ままがお休みなんだけど・・

CHOCO姫の追跡隊も、お休みです目

ままが、トイレ掃除してもお風呂掃除しても・・

2階に行っても・・ずぅ〜っと眠り姫です眠い(睡眠)

連チャンでお出かけしたから寝不足なんだね〜

でも・・なんか寂しい顔(泣)

用もないのに「チョコ」って呼ぶと揺れるハート

頭だけ上げる・・可愛いなぁぴかぴか(新しい)

IMG_6204.jpg
「なんでしゅかぁ」「よんだでしゅかぁ」

きっと、お菓子くれないなら呼ばないでって思ってるネ顔(ペロッ)



































ニックネーム きよりん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

変身&また、来てねでしゅ♪

こんばんわ ちょちでしゅ


今日も、岡山のカーラちゃんと遊んだでしゅ

舞洲にお出かけして、お友達のお家で遊んだでしゅ

ちょち シャンプーして貰ったでしゅ下

IMG_6168.jpg

とっても気持ちよかったでしゅ

なんか同じポーズしてるでしゅ下

 IMG_6191.jpg IMG_6199.jpg

「テンちゃんでしゅ」上

お野菜とささみ入りのご飯も貰ったでしゅ

ガッツキ隊に変身したでしゅ

まま・・恥ずかしかったそうでしゅ

お家で反省してる ちょちでしゅ
下

IMG_6195.jpg

カーラちゃん今日も楽しかったでしゅよ

カーラちゃん・プリッツちゃん大阪に又来てねでしゅ

ニックネーム きよりん at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする