2006年10月31日

サイクリング♪

今日も、さわやかな秋晴れ晴れ

ままが、お休みなのでグッド(上向き矢印)

CHOCO姫は、まま追跡隊に変身です目

IMG_5973.jpg

「へんなのおかれたでしゅ」上

パパが、夕飯いらないって事で手(チョキ)

飲み会じゃなくてリーガで会議&食事会なんだって顔(ペロッ)

でも・・火曜日は、遊ぶ友達がいな〜いバッド(下向き矢印)で・・

ままは、朝から夕飯のカレー&サラスパを作ってグッド(上向き矢印)

メチャたまってたビデオタイムTV

草薙くんのは、いつも泣けるネェ〜もうやだ〜(悲しい顔)

姫ちゃんは、横でまったり眠い(睡眠)

夕方・・フロントラインを貰いに病院ヘ病院

サイクリングがてら姫ちゃんも一緒にいきました揺れるハート

IMG_5949.jpg

「びょういん こわくなかったでしゅ」「でも すきじゃないでしゅ」

気持ち良いので、いつもと違う道をブラブラ走ってたらるんるん

あっと言う間に、暗くなっちゃいました〜夜で・・お散歩は・・

さぼっちゃいました顔(ペロッ)

サイクリングは、きっと嬉しかったよネexclamation姫ちゃん揺れるハート


ニックネーム きよりん at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

暇・・・


今日も秋晴れ晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

ままは、お休みの予定だったんだけど・・

差止めの処理日って言う事で出勤したんです顔(泣)

なのに・・課長が・・「来週にしようと思うねん」やってどんっ(衝撃)

じゃあ、今日何する? 暇やんexclamation×2って

あぁぁあバッド(下向き矢印) のままでした顔(え〜ん)

姫は、まだチョコッとだけ出血があるけど・・

いつもと同じ元気な姫です揺れるハート

IMG_5940.jpg

「げんきでしゅ」
ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

やったネ♪

今日は、朝から良い天気晴れ

パパは、仕事なので銀行

ままは友達と電車で怪獣ちゃんの試合の応援に電車

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

大阪府予選の3回戦だったんだけど・・やったねぴかぴか(新しい)

勝ちました〜BEST12手(チョキ)

相手も強いって聞いてたから・・ホッとしましたグッド(上向き矢印)

来週は、花園で準決勝 工大高とだから・・・なんだけど?

応援頑張りますexclamation×2

まま達・・田舎もんは、梅田でウロウロして目

イカリスパー&成城石井で値段が「高〜たか〜」を連発して顔(イヒヒ)

チーズとパンとプチシューを買って帰ってきましたぴかぴか(新しい)

ちょっと暗くなってたんだけど、気晴らしにグッド(上向き矢印)

IMG_5924.jpg

「おそとうれしいでしゅ」

支所にプチお散歩に行った姫ちゃんです犬(足)

IMG_5922.jpg

「かぜがきついでしゅ」



ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

パパとお出かけでしゅ♪

今日は、良い天気なんだけどチョット曇ってきたかなぁ曇り

パパがお休みなのでCHOCO姫とお買い物にGo車(セダン)

まず・・姫の、フードを買いにペットショップに・・

可愛い冬服が、たくさん有ったけどブティック

来週、ペット博に行く予定なので見るだけで・・

ペット博は、とっても安いから楽しみぃグッド(上向き矢印)

ヤマダ電機で電球買ってひらめき

姫ちゃん2回も「ぬいぐるみかと思った」って声かけられた犬(笑)

ぬいぐるみを持ってるままって・・チョット怖いかも顔(汗)


姫ちゃんまだチョット出血してるのでカフェはダメかなぁバッド(下向き矢印)

で・・パン・ド・ベルのテラス席でパンでランチ喫茶店

IMG_5823.jpg

「おやつたべたでしゅ」

姫ちゃんも、クッキー食べて、嬉しかったよネ上

IMG_5825.jpg

「ドライブたのしいでしゅ」「つぎ どこにいくでしゅか」

パパが、会社の近くのコーナンに、可愛いヨーキーがいてて犬(笑)

出身も姫と一緒で、静岡県やしグッド(上向き矢印)

メチャちっちゃいしグッド(上向き矢印)

行こうって言うので・・ままもメチャ期待して行きました手(チョキ)

いました揺れるハート 可愛くて・・ちっちゃいぴかぴか(新しい)

20万8千円・・姫より安いexclamation

パパどうしたん? メチャ気に入ってるやん?

exclamation で exclamationexclamation×2 パパが女の子って言うから女の子って思い込んでたら・・

最後の最後に、男の子って分かってどんっ(衝撃)

メチャがっかりのパパ&ままでした失恋

でも、妹ちゃんは、怪獣ちゃんが卒業してからなんだよネexclamationパパ揺れるハート

姫ちゃんは、疲れたんだねぇ〜爆睡中です眠い(睡眠)
ニックネーム きよりん at 15:53| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ひさしぶりでしゅ♪

今日も、とっても良い天気晴れ

ままは、お休みなのでCHOCO姫とまったり眠い(睡眠)

で・・KIWAに行こうか迷ってたら・・

王子さまがアベノに服買いに行くって言うので・・王冠

一緒にお買い物&KIWAに行ってきました電車

安いし揃ってるし手(チョキ)でした

王子さまは、細くて羨ましいわぁの・・ままでしたどんっ(衝撃)

夕方CHOCO姫は、久々にお散歩に行きました犬(足)

女の子なので、ほとんど抱っこで・・

ちょこっと、お花屋さんにだけかわいい

IMG_5819.jpg

「ひさしぶりの かんばんひめでしゅ」

お花がすっかり冬の花になってましたかわいい

お店は、カサブランカのとっても良い匂いがしてました

ポインセチア&シクラメン・・・クリスマス

IMG_5821.jpg

「とってもきれいでしゅ」

もっと綺麗なお花と撮りたかったんだけど・・カメラ

充電切れで・・残念・・又々どんくさい、ままでした顔(え〜ん)

今度は、綺麗なお花と撮ろうネ・・姫ちゃん揺れるハート










ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

もじゃ姫♪


今日は、秋晴れとっても気持ち良い天気晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

なんか、おパンツ姫だから裸ん坊だし・・

モジャモジャでちょっとイケテないかなぁバッド(下向き矢印)

IMG_5806.jpg

「もじゃひめでしゅ」

ままは、パパが飲み会で遅いので・・ビール

ビーズを買いにABCクラフトに寄り道・・

アクリルがちょっとしかなくて・・

欲しい色が無くて・・顔(泣)

やっぱ・・KIWAに行けば良かったなぁって・・

ちょっと・・ブルーなままです失恋


ニックネーム きよりん at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ビーズの本♪

今日もCHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

IMG_5793.jpg「げんきでしゅ」

今回も出血も少なくって、食欲もあって・・エサ

とっても元気にヒート11日目・・

後少しで終るかなぁ・・?

本屋さんでこんな可愛いの見つけました下

IMG_5797.jpg IMG_5795.jpg

表紙がベビーのヨーキー・・上

思わず買っちゃいました手(チョキ)

他の犬種もとっても可愛くて・・

なんか楽しみがふえましたるんるん


マルセイバターサンドを食べた〜グッド(上向き矢印)

いっつも美味しいねぇぴかぴか(新しい)








ニックネーム きよりん at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ブーム・・・

今日も、CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

IMG_5789.jpg

「まま おそいでしゅ」

ままは、とっても忙しくて残業でしたどんっ(衝撃)

メチャ疲れた〜バッド(下向き矢印)

寝てしまって・・「ごきブラ」見れなかった〜顔(え〜ん)

パパが、電機屋さんの粗品で・・

温泉玉子ができる容器を貰って来た。。

どう見ても、ただのプラスチック容器目

熱湯を入れてふたをして15分・・・

おおォ〜温泉玉子がぴかぴか(新しい)

すっごく美味しく出来あがりましたグッド(上向き矢印)

しばらくは、我が家のブームになりそうです手(チョキ)




ニックネーム きよりん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

当たったけど・・・

今日は、曇りのち雨雨

ままは、お休みでCHOCO姫は朝から追跡隊に変身目

ままは、まじめに主婦してました手(チョキ)

1日一緒にいると、こまめにナプキン換えてあげれるしグッド(上向き矢印)

いつもは、気持ち悪い思いさせてるんだなぁってバッド(下向き矢印)

でも、お留守番っ姫の・・

ままの家の姫になっちゃったんだから家

我慢してね揺れるハート


怪獣ちゃんが、夕飯前にこれ食べました下

IMG_5771.jpg IMG_5772.jpg

「当たり?」「何?」「いらんなぁexclamation×2

室内用コントロール飛行機が当たりました飛行機

ホント欲しいものって当たらないのにねぇ顔(ペロッ)

IMG_5775.jpg

「かいじゅうちゃん とらないでくだしゃい」

ニックネーム きよりん at 19:01| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

まま寝坊・・

今日は、朝から焦った〜顔(汗)

お弁当を作らなくて良かったので・・

油断して寝坊しちゃいました眠い(睡眠)

怪獣ちゃんは、文句言いながら・・いわしの缶詰食べてたレストラン

CHOCO姫にご飯を食べさせて、ナプキン&シートを換えて・・

姫は、追跡隊に変身する暇もなく犬(足)

お留守番っ姫です眠い(睡眠)

IMG_5768.jpg

「おるすばんでしゅ」

パパ&ままは、怪獣ちゃんの合同練習にGOです車(セダン)

ナビが20分位で着くって表示したので一安心グッド(上向き矢印)

遅刻しないで済みました手(チョキ)

プレーしてる怪獣ちゃんを見るのは、お盆以来・・目

怪我の間・・ウェートばかりしてたので・・

ベンチも95s上がるようになってグッド(上向き矢印)

メチャ肩と胸が厚くなったんですが・・

今日は、一段とデブって見えたドコモ提供

7時半に家を出て終ったのが1時半くつ

疲れた〜どんっ(衝撃)

怪獣ちゃんが「おなかすいた〜「くら」行きたい〜」

って・・今日は何皿食べるんやろ?

15皿だったから少なくてホッです手(チョキ)

帰って来たら・・姫ちゃんがリビングにいない?

下から王子さまを呼ぶらしい犬(笑)

うるさいからって・・

王子さまのベットでまったり寝てて眠い(睡眠)

今日の姫ちゃんは、嬉しいお留守番っ姫でした揺れるハート








ニックネーム きよりん at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

きもちよかったでしゅ♪

ちょちです♪

今日、パパは、お仕事に行ったでしゅ

つまんないでしゅ

今日も、お留守番ですかって思ってたでしゅ

ままが、お洋服を着せてくれたでしゅ

おでかけでしゅか? どこいくでしゅか黒ハート

鞄に入って、自転車に乗ったでしゅ

スコ・シフォ・ミリちゃん姉妹とモモちゃんがいたでしゅ

ちょちは、嬉しかったでしゅるんるん

ヘリママさん、ありがとうでしゅ

バイバイして大泉緑地をサイクリングしたでしゅ

IMG_5747.jpg

久しぶりのお外と風が気持ち良かったでしゅ

ままは、帰り道田んぼ道に入って迷ったでしゅ

でも、綺麗なコスモス畑見付けたでしゅかわいい

IMG_5757.jpg

おでかけとっても楽しかったでしゅ
揺れるハート
ニックネーム きよりん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

トリオ?でお買い物♪

今日は、ままは、お休みなんだけど・・

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

ままは、船場センタービル&寺内&近鉄にお買い物電車

寺内の雑貨売り場は、クリスマス一色で・・

とっても綺麗で素敵でしたクリスマス

船場センタビルーは、時間がなくてあまり見れなかったから・・

今度は、センター&本町のワンダフルさんに行きたいなぁexclamation&question

売り場でも、お茶してても・・まま達は喋りっぱなしどんっ(衝撃)

キットexclamationうるさかったでしょうネ顔(ペロッ)

なんか3人とも天然でマイペースで・・

天然トリオ結成?とっても楽しいお買い物でした顔(イヒヒ)

近鉄では、ロイズのポテチチョコを買って帰りました手(チョキ)

パパが先に帰ってて(早いexclamation×2

IMG_5746.jpg

「パパはやかったでしゅ」「うれしいでしゅ」

姫ちゃんは、ご飯を貰ってエサ

2階でパパの膝の上で・・嬉しそうにしてました揺れるハート

なので、お帰りダンスは、なかったですバッド(下向き矢印)

なんか寂しいままでした顔(泣)






ニックネーム きよりん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

がぁ〜〜〜ん!



今日も晴れ晴れ

CHOCO姫はお留守番っ姫です眠い(睡眠)

いつもと同じで食欲もあって元気な姫です犬(笑)

ままは、メチャショックな事が・・バッド(下向き矢印)

鞄の中で携帯がのど乾いてたみたいで?

お茶に浸かっちゃってビール

電源が入らないんです顔(なに〜)

データーも飛んじゃっててどんっ(衝撃)

機種変更しないといけないそうなんです携帯電話

データーがダメになったのがショックだ〜顔(泣)

なんか変なとこに潜ってる姫ですファーストフード

IMG_5739.jpg

「ちょちバーガーでしゅ」「ままてんしょんひくいでしゅ」




ニックネーム きよりん at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

か・ん・ち♪


今日も、CHOCOは、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

パンツが気持ち悪いのかなぁバッド(下向き矢印)

IMG_5735.jpg

「ぱんつきらいでしゅ」

逃げ足がチョット鈍くて犬(足)

お尻プリプリって感じモンローウォーク?

なにしても可愛いネって・・ままバカ顔(イヒヒ)

怪獣ちゃんが完治しましたClap

1ヶ月早く復帰できた〜くつ

ヤッパ若さだネェ〜ドコモポイント

これからがシーズンだから良かったグッド(上向き矢印)


か・ん・ち で、東京ラブストーリーを思いだしちゃったTV

ままは織田裕二で友達は江口洋介が好きだったなぁ揺れるハート



ニックネーム きよりん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

おパンツ姫♪

IMG_5734.jpg

「おパンツひめでしゅ」

今日も良いお天気です晴れ

CHOCO姫は、4回目の女の子になりましたかわいい

日曜日のオフ会の途中で薄っすら・・

何にも用意して行ってなかったんだけど顔(なに〜)

出血も気がついた時だけで大丈夫でした手(チョキ)

食欲あるし・・元気だしグッド(上向き矢印)

姫は、健康だわぴかぴか(新しい)

怪獣ちゃんに似たんだねぇドコモポイント
ニックネーム きよりん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

オフ会の後・・

昨日の続きです手(チョキ)

公園のゴミ拾いをして・・ホッ終ったネ〜グッド(上向き矢印)お疲れ〜グッド(上向き矢印)

お腹すいたネで?・・カフェにGO車(セダン)

神戸のWan stop cafeさんに行きました下

IMG_5703.jpg

ヨーキーちゃんが看板犬なんだけど日曜日はお休みなんだって顔(え〜ん)

会いたかったなぁ〜揺れるハート

IMG_5709.jpg

「おやつ ボーロでてきたでしゅ」「ボーロは たべてもいいからうれしかったでしゅ」

ウッド調でミニステージに弦楽器が置いてあって・・

ライブも開催してるるんるん

パパが喜びそうな素敵なカフェでしたぴかぴか(新しい)

ままのひとりごと

ままは、幹事だったんだけど・・
中心になって頑張ってくれてた2人が・・
お家の都合で途中で幹事を降りちゃったんです
残されたまま達3人では、なんにも分からない・・
で、3人のママさんが途中から幹事に入って助けてくれたんです。。
で・いつもはゲームをしてるんだけど・・交代でバタバタして
ビンゴゲームになったんです。。
だから・・ビンゴだけ?なんて思われてたら悲しくなっちゃうなぁ・・

マダム&社長秘書&天然さん・・ありがとうでした♪






















ニックネーム きよりん at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ヨーキークラブ 秋のオフ会♪

今日は、近畿ヨーキークラブ 秋のオフ会でしたぴかぴか(新しい)

06aki0[1].jpg

場所は、西宮ヨットハーバー公園

風が少しきつかったけど、秋晴れオフ会日和でした晴れ

ままは、幹事なので、9時集合で・・

会場のセッティングです。。

IMG_5696.jpg

「カートでおりこうにしてたでしゅ」

10時から受け付けが始まって・・

1時のビンゴ大会までは、フリータイムでするんるん

IMG_5698.jpg

ワンちゃんを遊ばせながら楽しいおしゃべりタイムるんるん

お弁当をひろげてランチタイムですレストラン

ままは、神戸マダムさんの、とっても美味しい手(チョキ)

お弁当をご馳走になりましたぴかぴか(新しい)

IMG_5701.jpg

「ナナちゃんのまま おりょうりじょうずでしゅ」上

1時・・お楽しみのビンゴゲーム大会ですイベント

ままは、マストさんの素敵なコースターをゲット下

IMG_5727.jpg

後は、流れ解散で3時終了でした。。


CHOCO姫は、相変わらず・・

ワンが横に来ると、お尻から飛んで逃げてましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_5699.jpg

「たのしかったでしゅ」

いつになったら、並んで写真が撮れるのかなぁ?

で・・明日に続きます顔(ペロッ)























ニックネーム きよりん at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

とれとれ&もてもて?

今日も秋晴れ晴れ

CHOCO姫は、朝からパパ追跡&スリスリ隊に変身犬(笑)

パパ「ちょち〜おでかけしたいんかぁ〜」「とれとれいこかぁ」

で・・とれとれに行って来ました車(セダン)

駐車場の入り口にいつもいない警備員さんがいて・・?

今日も、ダメなんって言いながら行ったら・・

堺漁港まつりをしていて、大賑わいでしたグッド(上向き矢印)

IMG_5678.jpg

「こえいっぱいかけられたでしゅ」
パパと2人だとお肉が多いネェって・・でも全部食べました下

IMG_5675.jpg

で・・帰りにプリムさんでいつも男の子にもてない姫が犬(泣)

看板犬の「ヘリくん」に大歓迎を受けて揺れるハート

スコ・シフォ・ミリちゃん姉妹に会えてぴかぴか(新しい)

とっても嬉しかった姫&ままでした犬(笑)

IMG_5681.jpg

「きょうはもてたでしゅ」「すこしなかよくできたでしゅ」



ニックネーム きよりん at 21:51| Comment(5) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

金曜日なのに・・・

今日も、秋晴れ晴れ

CHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

金曜日なんだけど今月から取り扱い商品が3会社増えたのでどんっ(衝撃)

今日は、ままは・・お仕事です顔(泣)

もう、ややこしくて頭が爆発しちゃいました爆弾

お義母さんに、松前屋の昆布を頼まれたので・・

タカシマヤに寄って・・

パパは、会議で夕飯がいらないので手(チョキ)

地下で夕飯を買ってメチャらくちんでしたるんるん

IMG_5654.jpg

「まま おそいでしゅよ」




ニックネーム きよりん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

姫は見たでしゅ・・


今日もCHOCO姫は、お留守番っ姫です眠い(睡眠)

明日からメチャ忙しくなる・・ままは・・

近鉄の北海道物産展に行って来ました手(チョキ)

阪急もしてるのでチョットすいてて良かった顔(ペロッ)

そごうでも買ったんだけど・・

スープに入れて食べる豚餅は美味しいグッド(上向き矢印)

サンタクリームのスフレとプリンも美味しかったです顔(メロメロ)

IMG_5668.jpg

気が付いたら・・3個しかないんです上

楽しみにしていた「金のプリン」が・・・誰? だれ? ダレどんっ(衝撃)

そんなの決まってるかぁ〜ドコモ提供

IMG_5377.jpg

「かいじゅうちゃん 2つたべるのみたでしゅ」
ニックネーム きよりん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CHOCO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする